62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FreeTweet000 私はもっともっと冷え込んで欲しいので、もっともっとムン大統領を応援します😂👍✨
@FreeTweet000 私もずっと応援してきましたからね😅
あともうちょっと応援しますよw
@FreeTweet000 @stevemumu そーそー♪
竹田先生のおっしゃる通り♪
ゼロからやり直そぉーーー♪
必要があれば関係を築けばいいよ。
あちら側の人たちの方が望んでるでしょー
@FreeTweet000 政府間ではどうなってるか知らないが民間ではとっくの昔に関係など壊れているよ‼️
嘘つきと付き合う日本人は居ない‼️
@FreeTweet000 @officematsunaga こういう意見を公然と発せられるようになり、それが通じてみんなが笑うようになってきたでしょ?
とてもいい傾向だと思う。
@FreeTweet000 自分も応援してるわ😜
@FreeTweet000 竹田氏、饒舌でカッコイイ。
@FreeTweet000 @takarin___7 違うだろう政権の交代ではなく韓国の消滅迄行って欲しい
@FreeTweet000 断交宣言を 文ちゃん してよ。🤪🤪
@FreeTweet000 日本なんか大嫌いだから断交だ!って頑張って欲しい
@FreeTweet000 逆に考えれば、その通り。ただし、韓流ドラマや韓国の食べ物にはまっている人もいますからね。
@FreeTweet000 残念ながら文在寅は選挙で負けるだろうな😓
そうしたら死刑か獄中死しか無いんだから、死に物狂いでドミニオンパワーを使って売電のように勝利をもぎ取って欲しいね
@FreeTweet000 現実なとこ断行とか無理なら、日本が南朝鮮にしてる様々な優遇措置をなくして、一旦その他の国々と同じにしてみるってのは?
優し過ぎかもしれんが、国際社会での日本の立場から考えてみてどうだろ?
そこから、おいこら貸した金は返せよこの野郎、でどう?
@FreeTweet000 韓国は日本人の奥ゆかしさというか見栄っ張りな性質という弱点を見抜いていて、過去の被害者で弱者である立場を最大限利用して、人口、国土で格上の日本に取り込まれないように必死に抵抗していて、一定の成果を挙げているところは非常に優秀だし侮れない存在だと思う
@FreeTweet000 私も同じ意見です✨
今までがダメだったから、リセットですね😉
リセットは電源を1回切らないとね👌
日本と韓国も1回関係を切って、初めからやり直しですね🍀😌🍀
もちろん、もう保証はしませんからね、
対等になるには保証は必要無いよね‼️
@FreeTweet000 @tokyo_umare 自由さん
素晴らしい動画を有難うございます
竹田先生の言う通りだと、トラも賛成
ムンムンには地の果てまで突っ走って欲しいです

それにしても竹中平蔵は、日韓を結びなおして、日本を潰そうとしている(日本を食いものにする)考え見え見えで大嫌い

#竹中平蔵を政治からつまみ出せ
@FreeTweet000 @tokyo_umare 言う言う🤣
@FreeTweet000 この放送見てました。100%同意見です
@FreeTweet000 @79vqRLjVKWhD71C なんで売国奴の竹中平蔵が出ているの?
@FreeTweet000 本当にいい感じで冷え込んできてます。あともう少しで決別の時がくる事を待望します。
@FreeTweet000 素晴らしい🎌🇯🇵
@FreeTweet000 竹田さん最高😁
日韓関係は一度ぶっ壊した方が良い。
勿論最終的かつ不可逆的断交ですよ。
@FreeTweet000 @aQMN58bsIGTOWIi 文はかなり前から応援してる。やる事全部裏目、外交ボロボロ、借金だらけ。期待通りの活躍(笑)。
@FreeTweet000 相変わらずいい事おっしゃる👏👏👏
@FreeTweet000 これ観てました(笑)
最高ですw
@jpn_ego @sharenewsjapan1 竹田恒泰氏の言い方ワロタwww
@jpn_ego @sharenewsjapan1 あんなもんはいっぺん壊した方がええんです⁉️
@jpn_ego @sharenewsjapan1 その一方で日本のメディアの親韓ぶりはどうだと、続けてほしかった。
@FreeTweet000 友好の積み重ねじゃなくて、日本が金を積んだだけ。

外交でくだらない金をばら撒くな
@jpn_ego @sharenewsjapan1 既にぶっ壊れてない?
@yurupanda2019 約束が守れないリ国とは一度リセットすべきですよね。
国交は信用信頼が大切。
@jpn_ego @route66coast @sharenewsjapan1 ホントに日韓友好とか言い出したの誰?
@jpn_ego @sharenewsjapan1 日韓基本条約は明らかに不平等条約です!あちらは日本人に特権を与えていないではありませんか!しかも勝手に来られた方ばかりではありませんか!
@yurupanda2019 リセットしたところで次はない
永遠におさらばだ
@shoetsusato @sharenewsjapan1 韓国はあちら側に行ったと考えられますので
断交すべきと思います。
@sharenewsjapan1 @Qww8Dd8ET1BdfJR はいっ
応援します‼️
ところで先ほど
原英史さんが
裁判に勝ちました‼️👊👊👍
🎊🎊🎊🎊🎊
@shoetsusato @sharenewsjapan1 『あの集落に「親日派革命」が起こるよう日本が仕掛けるべき』
@shoetsusato @sharenewsjapan1 竹田は継承順位120番くらいだったっけ。まあ…ないも同然だが、非常に惜しいと思ってる。あらゆる意味で
@shoetsusato @taji_na @sharenewsjapan1 「そこまで言って委員会」での発言ですね。
竹田先生のおっしゃるとおり👍
@shoetsusato @sharenewsjapan1 大大大賛成ですっ😤
@shoetsusato @sharenewsjapan1 その通りです!一度リセットするのがいいですし、中途半端に援助したりするから勘違いしてつけ上がるのです。
@jpn_ego @sharenewsjapan1 一度?
既に ぶっ壊れてますよ~👀‼️
日本政府も日本国民も 文政権を全く信用していません😞
@shoetsusato @kiki1207kiko @sharenewsjapan1 もともと韓国朝鮮には、
約束という概念がなかった。
約束という言葉すら。
たから日本から移入し
ヤクスクとした。
皆で決めたことは、
都合が悪いと
やめていい。
そんな国と約束できるか?
文が言ったのは
前の政権が
決めたことは、
知らない。
最近、知っているに変更。
@FreeTweet000 あっぱれ!🤣
@sharenewsjapan1 約束守らん国はあきませんわ❗️小学生でも守りまっせ、日本やったら‼️
@sharenewsjapan1 はーい🙋‍♂️そうしましょ👍

↓話題のニュースはこちら↓