ライン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 今まで使ってたんかいΣヽ(゚∀゚;)
@Sankei_news やったね
@Sankei_news 一時?lineは普通にセキュリティ高くないでしょ
@Sankei_news 一時だから・・LINEというかソフトバンク  #nhk #ntv #tvasahi #tbs #fujitv #tvtokyo コロナ 報道ステーション
@Sankei_news 一時停止ではダメなのでは?
@Sankei_news 永遠に禁止しろよ。
@Sankei_news >各省庁が【機密性を有する情報】をやりとりする際、LINEの利用を一時停止する方針

ファ❓
@Sankei_news 一時?
@Sankei_news 全面禁止。違反者は死刑でよい。
@Sankei_news 日本の安全なSNSがあればみんな使うのにな。好き好んでLINE使ってるわけじゃないし。
@Sankei_news むしろ今まで「機密情報」のやり取りにLINEを使っていた事にびっくり。
@Sankei_news 脇甘すぎます.........
@Sankei_news 今更ですか?(笑)
@Sankei_news え?以前か使ってたのか?インストールまだしているのか?頭おかしいだろ。
@Sankei_news 「一時」って、わかってないんじゃないの?
@Sankei_news 永久停止に、というか営業停止命令くらいしないと。
@Sankei_news 今まで機密費情報のやり取りしてたのかよ!!😡😡😡
@Sankei_news むしろ、今まで平然と使っていた事に驚愕。危機管理意識の無さに呆れる。
@Sankei_news 色んな圧力があって苦しいかもしれませんが、スッパリ断ち切らないと後々苦しむのは日本ですよ。
@Sankei_news 今の時代、機密性のあるものは逆に紙のほうが安全なのかも。データはオフラインで保存。
@Sankei_news 国内で保存って言ってもバックドアが有ったりアクセスどうぞーだと意味無いんだけど。
@Sankei_news 一時?永久だろ
@Sankei_news 一時停止じゃないだろ!排除しなさい。LINEなんて言うこと全てウソだったんだから、二度と信用してはならんよ。
@Sankei_news 一時停止じゃなくて永久停止せんかいっ!!!
@Sankei_news LINEを使っていたことに驚き。
@Sankei_news 純日本製のアプリを開発してください
@Sankei_news 永遠にでお願いします
@Sankei_news 永久停止しろ
@Sankei_news 『騒ぎになったから、とりあえず』感、たっぷり!
@Sankei_news 全面停止でなければ、どの程度の閲覧されているのかが、わからないではないですな?
@Sankei_news 一時!?
@Sankei_news もうこの際きっちりやめた方がいいのでは?
@Sankei_news 前進は前進だけど、
電子情報と既存紙媒体の書類が同じってのを何故か分からない、
民間以下のセキュリティ意識は何だろうなぁ。

この調子だと、情報漏洩等の実被害出て大臣・官僚の首が飛ぶのが先かもしれんね。
@Sankei_news 一時停止?
永久停止だろ!
@Sankei_news 遅い。
@Sankei_news 日本政府の機密情報って暗号化せずに民間のインフラでやりとりしてるって事なん???
@Sankei_news LINEは排除しろよ‼️👎
@Sankei_news 遅っ…
@Sankei_news 停止 でいいんじゃ?
一時って、誰か賄賂もらってるよね?
@Sankei_news LINEワークスは大丈夫なのか?
@Sankei_news 「第183回国会 参議院 総務委員会 第12号 平成25年5月30日」。この辺りの議事録は興味深い。
@Sankei_news 一時停止ではなくて排除しろよ。
@Sankei_news 政府が機密情報を
LINEでやりとりしてたなんて嘘でしょ?
びっくりするわ
@Sankei_news 隠蔽、改ざん事項はそこには無いから心配するな。
@Sankei_news 今まで使っていたことに驚きです(´;Д;`)
@Sankei_news 無期限停止でしょう。
誰にメリットがあるんですか。
@Sankei_news え?
機密情報にLINE使ってたの!?
あり得ないんだけど。
しかも「一時」停止って何?
未来永劫使うなよ。
危機意識低すぎだろ💢
@Sankei_news 当たり前だろ、永久だろうが。
@Sankei_news もう抜かれてるんじゃ無いですかね。
@Sankei_news 頭悪いのかな?
@Sankei_news 今まで使っていたことに驚く。

↓話題のニュースはこちら↓