62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 日本のメリットが少ない上にリスクが大きい…
@mi2_yes 韓国さんの妄想に付き合ってるとコチラまで妄想癖になるので止めときましょう
@mi2_yes こんなもん作るくらいなら台湾と沖縄をトンネルで繋ぐよ
@mi2_yes そんな金は無いっ!の一言で、お終い!
@mi2_yes 日本への未返済金で充当してくだされ。
そして日本は完成後爆破しますw
@mi2_yes 隣国は変えられないので、海を隔てている事だけが日本の救い。
@mi2_yes 意味がわからない
@mi2_yes 繋ぎたいのか切りたいのか、どっちやねん!
わたしゃ繋ぎたいとは思わんけど…w
@mi2_yes @Super_xx 10超円で出来るんですってところだが、トンネル掘るだけで維持管理とか列車の線路などの規格などその他の情報が足りない
@mi2_yes 最初見た時はネタで言ってんのかと思ってたのに
@mi2_yes トンネルいらないです。何のためですか?日本は島国だから良い
@mi2_yes 脱北者が韓国に行き、脱韓者が日本に来るのが目に見えてる。
@mi2_yes 要らん

以上
@mi2_yes 金に余裕があってもいらんがな。
@mi2_yes そもそもトンネル構想自体がなぞ
@mi2_yes もし実現するとしても韓国側の工事なんて怖すぎて信用ならん
ので絶対実現させません、絶対にだ
@mi2_yes 金の無駄。
@mi2_yes 国内で、日韓トンネル推進したがってる方には、
『ヴァカ』の印を付けてあげましょう!

7兆が1兆だろうが無料だろうが、
そんな気持ち悪いトンネルは不要です。
@mi2_yes 約束を守らない国だからw
@mi2_yes 7兆貰っても繋いじゃいけない
@mi2_yes 工作員しか利用せんもん、要らんわ。
@mi2_yes それ以前にトンネル建設自体が謎です。
@mi2_yes 向こうが全額出して、更に倍額日本に配られても断るのにね😅
@mi2_yes そもそも不要。
@mi2_yes 無駄なことに使う。そもそもトンネル要らない。
そのお金( $Д$ )‼️国民にくださいっっ‼️
@mi2_yes ネズミのために壁に穴を開けるようなもの。
@mi2_yes まだ、ゴネてたんですか…。
日本側は承知してないそうです。
@mi2_yes 都合いい様に韓国が勝手に言い出してる事であって、そもそもそんな構想すら日本には存在していない。
そんなものに、なんで日本が金出さなきゃならないんだって話だよな。
@mi2_yes 密入国の温床になるのは明らか

というか、、あり得ない
トンネルも飛行機も船も ダメ!

こっち来るなよ しっし!
@mi2_yes 日本人の聞き間違いですよ彼らは
「日韓友好の証に世界に誇れるトンスルを作りましょう!対馬あたりの海底で」と言っている
@mi2_yes @kirakirati1 絶対に掘らない!
@mi2_yes まず10兆円という金額の根拠さえ不明。
こりゃ韓国政治家の票集めが目的だろ?
日本を巻き込むな!
@mi2_yes お・こ・と・わ・り・し・ま・す
@mi2_yes イミフ。7兆もらっても繋げたくないです。
@mi2_yes どうせ誰も使わないことになる。無駄、無駄
@mi2_yes いや、いらないから!!
@mi2_yes 熱烈却下
@mi2_yes 竹中平蔵とか動いてないか見張っといた方がいい。
@mi2_yes 地獄の餓鬼が来る、トンネルは要りません。
@mi2_yes お金もらっても嫌だ。
@mi2_yes 7兆を防衛費に回した方が
@mi2_yes いらん!必要なのは壁!
@mi2_yes まだ妄想しとる…
@mi2_yes 2002ワールドカップも日本開催なのに強引に共同開催に持ち込んだし、韓国のスタジアムも日本に造らせた。

他人の財布をアテにし、甘い汁だけ吸われるのがオチ。
@mi2_yes 逆にその金で韓国と日本の間に海の壁作って欲しい。
勿論、韓国の全負担で。
@mi2_yes 向こうが 全額でも嫌ニダ😤😤
@mi2_yes 7兆で、日韓トンネルなんかより、新潟市と佐渡島間の海底トンネルを作ってほしい。
@mi2_yes まぁ日本にとっては寝耳に水の勝手に奴らがホルホルしている妄想話、
無視、無視、
(´・ω・`)
@mi2_yes やめてー!唐津と壱岐対馬が汚れる!
@mi2_yes さすが国が大声で「用日」とか言うだけはあるな

↓話題のニュースはこちら↓