枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@CDP2017 いくら自民党がダメでも立憲に票入れる変わった人も居ないでしょ
@CDP2017 そこで「何をどう変えるのか」を言えないから信用されないし俺は絶対に信用しない。
@CDP2017 断言出来るけど、

立件ミンス党が政権とっても、
収束どころか、更に酷い状況になる。

そして、
「アレが悪い」
「コレがどうだ」
という自己保身しかしないのは、
わざわざやらせてみなくても、簡単に予測出来る、確定事項だろう(/・ω・)/
@ju6lEG7MPIasNfF @CDP2017 同じ手が何度でも通用するとでも思っている半島クオリティの学習出来ない脳みそ
@CDP2017 ちょっと何言ってんのか分からない
@CDP2017 何が言いたいかわからない
感染拡大を抑える政策はあるなら
分かりやすく説明して
@CDP2017 分かったよ。
一度、枝野さんにやってもらおう。

早く、内閣不信任案出してください。そうしたら解散総選挙だ、って二階さんが言っているのだから。

もう選挙準備できてるんでしょ?

政権交代してください。
逃げないでね。
@CDP2017 >検査を飛躍的に拡大させなければならないこと、単に自粛を求めるんじゃなくて、自粛をできるようにしっかりとした補償を行うことこの二つを何度と申し上げてきた

米独があの惨状なのに
未だに検査数増やして金バラまけば感染が抑えられるとかほざいてんだから異次元の学習能力のなさ、無責任さだな
@CDP2017 正にコロナを”政治利用”している。
既存の感染症と被害が変わらないウイルスの危険を煽りまくり、

子供がドンドン自殺しても
もっと自粛しろ!と煽りまくる。
何がリベラルか、人権侵害政党め。

ドンドン”自粛被害”が拡大しても
政府の対応を批判するだけ、
お気楽で無責任な連中だ。
@CDP2017 自粛で感染のピークを低く抑えることはできても、山自体は無くせない。

お前らの言う通りにするのであれば、永遠に自粛を続けるしか無いのだが、その財源はどうするのか?

「ゼロコロナ」ではなく「Withコロナ」を真剣に考えてくれ。
@CDP2017 立憲も一律給付金を
出したくないのやろ…
もっと強く行ってくれ‼️
#一律給付金をだせ
@CDP2017 自粛に対して補償をと言うけど罰則はダメなんだろ?

それで補償したからと活動自粛するとでも?
補償貰って金が入ったから遊びに出掛けよう!
出かけたって罰則無いから平気平気!

となるでしょ
@CDP2017 で、いざ解散総選挙となったら「解散権の濫用だぁ💢💢💢💢💢💢💢」ですよね。
知ってたw
@CDP2017 いつまでも緊急事態宣言のままでいいわけないし、リバウンドなんて織り込み済みに決まってるでしょ。そういうことを与党経験で何も勉強してないから支持率下がる一方、期待の声のかけらもない。
@CDP2017 日本では民主化を訴える右翼思想の政治家はいないのでしょうか?
私は公正な政治、公正な裁判を担保するため、主権者による司法参加、主権在民民主化を訴えている事から、政治家や有識者、自民支持者から反論がありそうですが、民主主義国家であると洗脳された皆さんからの反論は一切ありません。
@CDP2017 選挙アピールよりやることは無いのか。
@CDP2017 あんたらも偉そうに言って政権握った時に日本ダメにしたやん。
どのツラ下げてそんな事言えるの?
批判ばっかりするのはいいけど、国民が本当に望んでるかな?
与野党協力して頑張ったら?
口だけの立憲なんて誰も票入れんよ・・・
@CDP2017 「やらせてみよう!〇〇に」を野党の合言葉で、選挙へ向けた勢いを作ってください。
「立憲にやらせてみると、『情報公開』が進み、森友・・の闇を知ることができます!」とか、「立憲にやらせてみると、『志のある公務員』に人事を任せ、公務員が国民のために一生懸命働ける環境ができます!」とか
@CDP2017 「政治そのものを変える」
まずは、日本に不要な政党の議員に辞めてもらいましょう。
立憲民主党、日本共産党、社民党から始めましょう。全員!
@CDP2017 日本の政治を変えるためにも立民を排除して、マトモな野党第一党に変えよう!
@CDP2017 昨日の東京の情報ですが
どの辺が「リバウンド」ですか?

悪く言っても『横這い』が関の山。 pic.twitter.com/BodLdxtVNG
@CDP2017 立憲の問題説明してくれるよね?
@CDP2017 政治を変えるとはどのように変えるのか具体的な事を明記してからそれから口にしてください
国民が納得いく内容を
@CDP2017 あなたに任せられないのよ
@CDP2017 もう、ワクチン後の生活を見据えて動きませんか?

日本の事を考えないのなら、去ってください。
@CDP2017 政党も変えるべきです、特に立家は、何時まで野田、枝野のせんでは無いだろう、支持率をみよ飾りで付いとるだけか
@CDP2017 枝野さんになったら、病床数増えて、ワクチン届くの?
@CDP2017 またブーメランが突き刺さる🪃
@CDP2017 変わる事ない無能な野党は、代表そのものを変えるしかない、というブーメラン🪃

#枝野幸男 #立憲ボイス
#立憲民主党
@CDP2017 コロコロ変えられても困るんですがね。
@CDP2017 コロナを政局に利用するなよ。だったら枝野が民主党政権時に東日本大震災の責任を取ったか?それも政治の責任なのか?感染症の責任って一体なんなんだ?おめーらの世迷言を聞いてる暇はねーんだよ国賊が。
@CDP2017 変えるしかないところで、あなた方に何か関係ありますか?
@ookawaatsushi @CDP2017 消費税も3%から始まり今や10%なのに…消費税を追い越す日は来るのだろうか?立憲の支持率…。
@CDP2017 もう少しでいいから具体的に提案すればいいのに。
「十分な補償を」は単なるスローガン。
@CDP2017 過重労働を「陳腐」と切り捨てる発言を誰も批判しない立憲民主党が与党になったら、国民にとっては地獄でしかない。
企業が過重労働しても「陳腐」で済むからね。

立民・安住氏、質問通告遅れによる官僚過重労働は「陳腐な話」  https://www.sankei.com/politics/news/210328/plt2103280017-n1.html  @Sankei_newsより
@CDP2017 立民という近隣国政権だったらコロナはエグい事になっていたかもね。
@CDP2017 アンタらが政権担う方が日本にとっては一番のリスクだよ。
@CDP2017 リバウンドなら良いが代4波がすぐ来るとおっしゃっている専門医がいらっしゃいます、野党は、何を大義に選挙に望まれるのですか?夫婦別姓でわ大義に成りませんよ、経済が病んでます国民が保ちません、この国の経済を
@CDP2017 正直国民から全く支持されてないのにこういう発言をしてるように見える。
自民は支持率高いし、知事は国民の投票によるもの。あなたはなんですか?
@CDP2017 沖縄はなんの対策も講じず感染拡大ですね。
@CDP2017 罰金とって監視強めるかい。
@CDP2017 お前はら悪夢の民主党の時から何一つ変わって無いだろ。
@CDP2017 その為には貴方達が覚悟をもって国民の目を向けなければいけない。
@CDP2017 選挙勝てると思ってる所が草
@CDP2017 まあ、選択肢に立憲民主党はない
@CDP2017 悪夢の民主党政権の様にはなりたくない。
@CDP2017 負のリスクを背負ってまで変える必要はない
@CDP2017 ほぉ。なんで東京都だけいうかね?
本当に政局しか見てない党だね〜 pic.twitter.com/TDfYigswuW
@CDP2017 煽るだけ煽ってるけど実態はこれですよ。
死のウィルスかのように言ってるけどね。
情緒だけでデータとか見てないだろお前ら pic.twitter.com/ht65b0v3rK
@CDP2017 自分たちの公認じゃない知事には責任がどうのこうの言ってるって子供かね?

沖縄もガンガン増えてるんだからちゃんと糾弾しなさいよ
@CDP2017 @fuku_tetsu あんたじゃ無理…無能だから……(笑)

↓話題のニュースはこちら↓