音喜多駿

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan2 えっ、その程度で審議拒否?もう仕事する気ないでしょ。こんなの重箱の隅をつつく様なことしてまでサボりたいのか。
@PeachTjapan2 足引っ張るのが目的だから、、
@PeachTjapan2 「の」一文字があるか無いか…っていうか、付けるか付けないかの範囲。
どっかの一人の国語力で、国政を止めるとか恥ずかしい。
@PeachTjapan2 まったくだわ😩いちゃもんのレベル低すぎて酷すぎる。
@PeachTjapan2 さすが下ネタ好き祖国を持つ立憲。
かないませんなぁ。
@PeachTjapan2 @KaIntial 中味を知らないと思い、ド派手に印象操作する立憲の悪だくみにメスを入れてくれてありがとう。
@PeachTjapan2 生理用ナプキンでいいじゃん…
@PeachTjapan2 立憲の方々野党第一位だけど支持率3%なのわかってる?横柄な態度していい立場にないよ
@PeachTjapan2 @snufkinlove7 音喜多議員の言う通り、どうでもいい誤字だよな🤔
@PeachTjapan2 音喜多さんやるじゃん。イケてる
@PeachTjapan2 立憲民主党がしそうな事😅
@PeachTjapan2 立民は本当に害悪
@PeachTjapan2 りっけん「俺達の春休みが…」
@PeachTjapan2 そんな事くらいで目くじら立てて審議拒否するんや💧
ほんと下らない😑一生審議拒否して二度と国会に現れないで欲しい
@sharenewsjapan1 何なんだ?
本当にのが抜けたって審議停滞してるの?

お前金払ってから審議停滞しろよ!
金貰って審議停滞じゃ国民は割が合わんだろ!
@sharenewsjapan1 やってることが学校の先生の添削レベルなんよ。こんなんで給料貰えるとか立憲は楽な仕事だな。
@sharenewsjapan1 一太郎のせいにされ排除されているらしい。
@sharenewsjapan1 資料の誤字で職務放棄できるなんて羨ましい職場だ
私もその仕事がしたい
@sharenewsjapan1 意味が真逆になるようなミスなら大問題だが、
これを誤字脱字で審議をとめるって、、、
@sharenewsjapan1 暇なの?
@sharenewsjapan1 なんやと
💢
@sharenewsjapan1 あのお方達はサボる口実見つけるのに必死なんだから。
@sharenewsjapan1 文句言ってる人たちは命の次に「の」が大事なんだよ
@sharenewsjapan1 の なんて入れた事なかった…🥺
@sharenewsjapan1 のの字一つで、国民の支持バク下げなんですけど🤣
そこまでして国会サボりながらお金だけ欲しいのかね💢
@sharenewsjapan1 特定野党はお休みが欲しいだけでしょ
@sharenewsjapan1 しかも誤字訂正すれば改竄…都合良すぎ
@sharenewsjapan1 むしろ「の」はできるだけ少なくするのが正しいと思うんだが?それ以前に誤字ですらない事で審議拒否とは呆れるしかないな。
@sharenewsjapan1 こんなヤツ選挙で落とせよ
@sharenewsjapan1 自分達の行動が自分達に跳ね返ってくると言う事を未だに理解出来てないな。
そんな行動ばかりしているから支持されないと言う事も未だに解ってないんだな。
@sharenewsjapan1 学級崩壊させる中学生レベル
いい大人が必死に言い訳つけて拒否する姿がなんとも嘆かわしい。
こんな下らない議員は議長が退出を命じるべき。
@sharenewsjapan1 こんな指摘だけで支持がもらえるというなら維新にとっても他野党は欠かせない存在だね
@sharenewsjapan1 おっしゃる通り!
重箱の隅をつつくでもなく難癖。
これではヤクザか反社と変わらんやろ😡
@sharenewsjapan1 月に3000円掛かるのは嘘だって話だったが…
@sharenewsjapan1 ◇審議拒否の理由◇
 資料の誤字❌
 肥料の誤飲⭕️
@sharenewsjapan1 春休みしたくてしょーがない立民は、必殺技ジュウバコノスミツツキを使った❗😣
@sharenewsjapan1 草案原稿の清書なのか、意訳の許されるものか、で議論は分かれると思う。審議拒否に議員の資質がかかるのは前提として、ね。
@sharenewsjapan1 ズル休みで税金泥棒すんな
@sharenewsjapan1 本当にどうかしてる
@sharenewsjapan1 法案本体なら駄目だがね。マスコミも間違いの数だけ増やして報道したいからとにかく騒ぐ。
ダメな官僚叩くのはいいがヒアリングや答弁で官僚叩きをやりすぎると万が一立憲が政権取ったら行政は止まるよね。民主党時代の厚労省みたいにね。
@sharenewsjapan1 @touketsu1kai 『ま』が抜けた連中が『は』が抜けてると騒ぎ立てたのなら草生えるけど、『の』が抜けてるで審議拒否じゃペンペン草も生えやしない。
@sharenewsjapan1 些細な誤字を指摘して審議拒否するのが目的。
そしてマスゴミも特定野党の指摘と審議拒否を肯定化。
日本に不要な連中が一蓮托生になって国政を停滞させている構図。
官僚の誤字が増えた理由は、特定野党の合同ヒアリングと称するリンチと、質問通告をワザと遅らせて残業させているから。
@sharenewsjapan1 オリンピック待たんでもいいから。
早く不信任案出して解散総選挙しようぜ!
@sharenewsjapan1 早い話、特定野党連中はサボりたいだけ
@sharenewsjapan1 意味合いが繋がるから、問題の無い事だと思う。何の話をしてるのか理解ができてないなら、もう、国会には、いることをうたがう。
@sharenewsjapan1 重箱の
 隅をつつく
  古狸
@sharenewsjapan1 アイツらサボりたいだけの無能者だからな😡
@sharenewsjapan1 人権や防衛など国難に直面しているこの時期に於いて
生理用のナプキンを議題にする事がおかしいのであって、そこに停滞している議員の頭は「変」
@PeachTjapan2 信じられない国会の有り様
@sharenewsjapan1 こんなので審議拒否する奴を無視して進行して決めていい。

↓話題のニュースはこちら↓