福島瑞穂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mizuhofukushima ジェンダージェンダーってお前みたいなのが政治家にしがみついているジェンダーに何の意味がある?
恥を知れ
@mizuhofukushima 役割分担を全て幹竹割ったように半分にするのが平等か?

機会ではなく結果の平等は平等なのか?

そんな社会が幸福な社会か?

責任を負いたくないと思う人、責任あるリーダーになりたい人に、男女で差は無いのか?

政治家ならさ、少しは考えたらどうか?
@mizuhofukushima くだらん。
そんなことより、やることあるやろ。

ばいこくど

#落選
@mizuhofukushima 全国の女性が一致団結してその気になれば政治も経済も平等どころかひっくり返せますね
@mizuhofukushima そいつに何の意味があるのか具体的に教えてくれや。
@mizuhofukushima ジェンダー不平等指数ランキングは無視ですか?
@mizuhofukushima うーん、順位をつけるの、重要ですか?

今まで(ちょっと前でもいいです。1980年代とか)、日本はジェンダー平等ランキング上位だったんですかね?アメリカも?

中国は今、ランキング世界一?

ジェンダー平等ランキングって、なんか関係あるんですかね?

その国の伝統、文化がだいしでしょ?
@mizuhofukushima そもそも、ジェンダー指数の計算が変なんじゃないの。
そんなに女の人が虐待されてんなら、こんな結果にならんだろう。
 https://life.oricon.co.jp/news/59212/ 
@mizuhofukushima 伊那労基署にホームレスにされました。助けてください。
@mizuhofukushima ジェンダー平等が実現されると、誰にとって、何が良いのですかね。ジェンダー不平等な世の中が住みやすい人もいるのでは…
@mizuhofukushima 今のままでよし。
@mizuhofukushima その前に正規と非正規の不平等をどうにかしてくれ。
@mizuhofukushima そんなランキング意味なくないですか?
@mizuhofukushima そのランキングは信頼に値するものなのでしょうか。教えてください。
@mizuhofukushima 個々で違うから平等なんてあり得ない。
公平ならある。
@mizuhofukushima ジェンダー平等。結構な事とは思いますけど、理不尽な事に文句言う余地も無く背負わないといけない。そういう事も許容済みでしょうか???
@mizuhofukushima その指数って単なる男女比の数値でしょ?。
それはジェンダー平等とか関係ないですよね。
男女チャンスは平等でなければいけないと思いますが、結果は違います。
@mizuhofukushima 具体的にどこが世界と比較して劣っている部分なんですかね。
どういう部分で不平等なんですか?
日本には男性だからこれができない。女性だからこれが出来ないといった不自由さはあまり無いと思ってます。
政策に結びつくなら具体的にお示し頂きたいです。
@mizuhofukushima 本当、日本の男よ頑張ろう〜 せめて世界平均レベルまで地位を上げよう。それと…家庭内の地位もね、少しでいいからwww
@mizuhofukushima 隣国を見ても、そんなランキングを本気で信じているとしたら、あなたの目は節穴ですね! (笑)
@mizuhofukushima 平等を目指すのも良いですが、その前に男女共に優秀な人材を育てる環境作りが重要では?残念ながら、女性で重責を背負う事を嫌がり、役職に就くことを嫌がる傾向も見受けられます。(男女問わず)沢山の優秀な能力の高い人材を育て、意欲のある方が増える事を望みます。男性は辞令を拒否出来ないが、
@mizuhofukushima 今の政府、自民党も、経団連もジェンダー平等にやる気も関心もなさそうですね😑😑
@mizuhofukushima 政治参加は自由、女性の参加を男性は拒んでいない。参加しない女性の問題です。男性のせいにするのは、お門違い。福山さん男性差別や男性蔑視はやめてください。日本は世界で一番差別の少ない良い国です。
@mizuhofukushima 機会の平等は必要だが
結果の平等は国が滅ぶ
実力次第
@mizuhofukushima @f_obiwan 女性活躍と言うけどね、はっきり言って、ろくなのいねえ?極みら百〇子にじ〇ん子
まだまだ言いたい!
@mizuhofukushima ジェンダー平等は有り得ない。
男性が優位や得意な分野、女性が優位や得意な分野
それぞれある。
出来るものならやってみろ!

女性優遇な事例はダンマリだよね。
@mizuhofukushima 1位の国ってジェンダー平等なんですか?
@mizuhofukushima で、福島さんは
なにを頑張るんですか?
具体的な方策はお持ちなんですか?

また、いつもの
上辺だけのパフォーマンスですか? pic.twitter.com/XYd8tAYqkU
@mizuhofukushima まずはコロナ。。
@mizuhofukushima 中国人女性に選挙権はないが、中国人男性も「平等に」選挙権がないので中国の評価は悪くならない。

このランキングって重要なの?
@mizuhofukushima ジェンダーギャップ指数にもありますが日本の女性の教育レベルは世界有数ですから、都合の良いところだけで取り上げても見透かされてますよ。

#ジェンダーギャップ
@mizuhofukushima 拉致被害者の救出を早急にして下さい。
@mizuhofukushima 「おっさん政治」と揶揄しながら、ジェンダーを語るあなたを、我々はどう理解すれば良いのでしょうか。
@mizuhofukushima ジェンダー平等って何?
日本は女性優先だよ。電車には女性専用車両があるが、男性にはないよ。
離婚する時、大抵の場合、親権は母親が獲得する。
女性は腕力がないけど子供が産める。これが最高の能力。貴方みたいに子供を作らないダメ女には、わからないと思うけどね。
能力は使ってなんぼ。
@mizuhofukushima ジェンダーより
先ずはウイグル人権問題を
取り上げて下さい
@mizuhofukushima 日本の女政治家が無能だって気付きません?
気付かないから147位の原因になっているんですよ。
@mizuhofukushima 頑張る方向が違う
@mizuhofukushima ジェンダー、ジェンダー言うなら
トイレも男女分ける必要はないですよね?
女性専用車両も必要ないですよね?
それこそ差別だと思います。
@mizuhofukushima まずは上位ランキングの国々を公表しましょう。
そして皆がその国を望んでいるのか?
基準が判らないいい加減な順位付けで煽ってはいけないと思います。
@mizuhofukushima 先ずはマスコミの役員を半数女性にって求めてみなよ
@mizuhofukushima @suzupouchan 経済活動に関しては、各国の主産業が異なるため、比べる必要性は感じません。ただ、政治に関しては、少なくとも国会議員の半数は女性であるべき。
@mizuhofukushima 随分と底の浅いジェンダー平等ですね。
ぶっちゃけ小学生レベルですよ。
@mizuhofukushima この国の総理大臣は「女は黙って男の一歩後ろを歩くもの」そう思っとるからな。夫人見てたら分かるやん。あれが総理大臣の座にしがみついとる内はジェンダー平等なんて訪れない。岸田であろうと石破であろうと変わらん。それに歩く女性蔑視森喜朗が国会議員をやれる時点で120位より上には上がれんよ
@mizuhofukushima ジェンダーって何?
@mizuhofukushima 他人と比較してそこがいいからと比べるのは稚拙な考え
日本には日本の良さがあるのは理解しないのですか?
@mizuhofukushima 憲法改正
憲法改憲
防衛
国防
軍事
防衛費
国防費
軍事費
軍隊
個別的自衛権
個別的自衛権行使
集団的自衛権
集団的自衛権行使
は日本国は何位ですか?
73年以上一度も憲法改正草案の是非を問う国民投票実施、憲法改憲草案の是非を問う国民投票実施、憲法改正、憲法改憲されていない日本国は何位ですか?
@mizuhofukushima @half_leaf_0 平等に何ら反対はしません。
平等な能力を持って初めて平等。
だからと言って男性が優れている訳でもない。
お互いに平等な能力を持って平等
て事です。

くれぐれも足かせに成らぬ言動を希望します。
@mizuhofukushima @ThinkSmart2011 (๑・㉨・๑)オハクマー🐻
笑顔は全てを好転させる力🐼
今日も良い日を🐨
@mizuhofukushima 『男女の数を平等』にするとなると、
『男女に対する扱いは不平等』になる。
例えば有能な女性が多くなっても、数合わせで男性を雇わないといけない。
逆の場合もあり得る。
ジェンダー平等とは具体的に何なのか?
@mizuhofukushima 難しい日本語良く出来ました。👏
頑張るのは猿馬見れんだろ大会の早期開催ですね。😂
@mizuhofukushima 貴方の党は100%だもんね!流石!世界トップクラス!

↓話題のニュースはこちら↓