ライン

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takeuchikumiffy 脇が甘いな〜❣

日本は無くなる❓
@takeuchikumiffy そして楽天は、国が50%の株を持つ郵貯と提携した上で、どこぞの国の企業とも組むとか…

もう、日本の「個人情報保護」は全世界にバラ撒かれ、日本人同士での足枷というだけですね
@takeuchikumiffy 守秘義務契約なんて紙切れですからなんの縛りにもなりませんね。紙切れ契約が通用するのは法治国家のみ。
やはり二匹まぎれこんでいた…🤔

LINE出身、政府IT室に2人 非常勤「守秘義務は徹底」
 https://www.jiji.com/sp/article?k=2021033100572&g=pol 
@osBfus909hhCR1t LINEは総務省の天下り先。ズブズブでんがな(笑)
@takeuchikumiffy LINEに守秘義務遵守を期待していた人たちの理性を疑います。
@takeuchikumiffy LINE以外でも選挙で選ばれない連中が指示して日本をめちゃくちゃにさせている事に怒りです。
@osBfus909hhCR1t @GoGo_placebo やはりね。守秘義務徹底なんて、ありえませんよね。#スパイ防止法
@osBfus909hhCR1t 1匹でもいればその100倍は居るという。
@takeuchikumiffy 面白いですね、共産党が追求する立場をとっている。脊髄反射する人は、デジ庁を庇っちゃうんだろうな。
@takeuchikumiffy 日本には「破防法や共謀罪」等が有りますが素人ながらこの罪には当らないのが不思議と思います。
@osBfus909hhCR1t @LQOmyBFIzaQhpiN 駆除してください⚠
@takeuchikumiffy デジタル庁は情報傍受が狙い
@takeuchikumiffy これ悪いのは国。日本政府の危機感が無さすぎ。おめでたくて口あんぐり。
@takeuchikumiffy ラインにヤフー出身って。
あー
どうしたら良いのでしょう( ; ; )
@osBfus909hhCR1t @9UdwZIGTFeaCjJ4 信じられるわけないやん🤪
@osBfus909hhCR1t これは、、、
油断も隙もあったものじゃない。
@takeuchikumiffy 民主党並みの政権
@osBfus909hhCR1t ゴキブリがいましたか😩💢
@takeuchikumiffy 政界ってのは、Technologyはからっきしだめだな。無免許が高速走っているようで危険きわまりない。
@osBfus909hhCR1t 今回の騒動は日本国内の人材不足が原因とかホザいてたな。 じゃあ一体どこから人材なんか連れて来るんだ? pic.twitter.com/4veuurtJ9F
@takeuchikumiffy 7人もいるしやりたい放題🙀
何が個人情報保護だよザル状態じゃねえか。
最悪でも国外流出は避けないといけないだろ。国民の大半は平和ボケ状態だから事の次第を理解してない。ラインは速やかに退会すべきだな。
呑気なこと言ってる場合じゃねえし😺
@takeuchikumiffy いたんですね❗️💢💢
@takeuchikumiffy もうズルズルです(;´Д`)
@takeuchikumiffy へぇー、やっぱりね。
@osBfus909hhCR1t スパイが政府内に紛れ込んでいるね
@takeuchikumiffy 国防のが大事(´- `*)
@takeuchikumiffy この政権ほんとにヤバいよ…💢
@kohyu1952 これは…笑えないですね
@kohyu1952 NTTなどは参加してないのですか?
@takeuchikumiffy スパイだらけ🕵️‍♂️
@kohyu1952 竹中ソフトバンク一味で笑えないですね。
アナログでいいです。
@kohyu1952 まったく🥲まんまと敵に

ダダ漏れ
丸め込まれ
聞き出され
飲まされ
言い含められ

そんなところでしょうかね
何がIT担当大臣だ😫
個人法人の情報など
扱える能力も気概もない😭
どーしょうもない政府ですね
@kohyu1952 漫才の台本ww
@kohyu1952 MI6のキム・フィルビーを中心とした「ケンブリッジ・ファイヴ」ならぬ、ソフバン7ですね。
@kohyu1952 コレ、笑えないギャグですか?
@kohyu1952 然り。
@kohyu1952 スパイ天国のよう
@kohyu1952 @kikumaro5 菅ってのは危険な総理じゃ無いのか? 今は退職したが経産省のテスラ役員など危険人物がまわりに多過ぎる。
@takeuchikumiffy すでに潜入されていた。
@osBfus909hhCR1t @max358japan2 被疑者でしかも非常勤のようなトカゲの尻尾きり要員が「守秘義務は徹底」と言われても信用性皆無ですね。
@osBfus909hhCR1t LINE2人
ヤフー2人
Zホールディングス1人
ソフトバンク2人が在籍

二匹どころではなく、巣窟ですよ…
@osBfus909hhCR1t もう本当にガードが甘すぎる!油断しているとアッパーカット喰らいますぞ!立て!ジョー言ったってもう遅い!
@kohyu1952 @NikoNe_san_2525 Zホールディングスの筆頭株主がAホールディングスで、Aホールディングスを帝国DBで検索するとLINEの企業情報が表示される(2021/3/28時点)。資本関係が怪しい。
@takeuchikumiffy @mitu02769550 ザルの中で、ザルの目拡張活動実施中?!
@kohyu1952 本当に情けない限りです(>_<)
政府IT室にLINE2人、Yahoo!2人、両社の親会社Zホールディングス1人、ソフバン2人が在籍していた!

何それ?
竹中平蔵氏の件と同じく、完全に利益相反じゃないの?
LINEで900以上の自治体+住民情報が漏れた責任はここにある!  https://www.jiji.com/jc/article?k=2021033100572&g=pol 
@osBfus909hhCR1t こういうのをスパイというのでは?
スパイ防止法さっさと作れよ、クソ政府‼️

↓話題のニュースはこちら↓