枝野幸男 笑

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news こんなことをやっていて政権交代を語るなど笑止千万!
@Sankei_news 拒否する連中は含めなくていいでしょう。
@Sankei_news コイツらは日本に必要無い。
@Sankei_news 国民の大半が憲法改正について議論すべきだと思ってる事が世論調査で明らかになっているのだが
議論すらしようとしない立民、共産は直ちに国会から去るべき
@Sankei_news GHQ?が作った憲法を守ってどうすんの?
新しく作り直すのがスジだろうに・・
@Sankei_news 裏で二階、公明党も足引っ張ってるから
@Sankei_news 欠席したり
ボイコットするなら
金返せよ
@Sankei_news 立憲民主党と名乗る資格なし。
@Sankei_news こいつら抜きでやればいいんだわ。
どうせいてもいなくても同じなんだから。
@Sankei_news 税金の無駄
@Sankei_news もう野党要らない😟
@Sankei_news 邪魔👿
@Sankei_news 飲み会する官僚批判する前に、仕事サボる野党議員を批判しろよ
@Sankei_news 抵抗っていうか仕事してないだけでは?
@Sankei_news 立民・共産が共闘…あぁ、池内さおりさんを無理のある擁護してましたね立憲。
@Sankei_news 最低だ
コイツら
@Sankei_news こんな事を続けるから、立憲・共産党は中・韓の為に働く政党だと思われ、忌み嫌われる・・・。
@Sankei_news 邪魔しかしない政党が政権?
@Sankei_news コロナとオリが終わらなければ前に進めにくいな。オリが終わって中共が尖閣に手を掛けた瞬間に憲法改正、9条破棄が理想的。
@Sankei_news 立件眠腫党は共産党主義者の集まりになったな。中国共産党の支店だ。
@Sankei_news 欠席ですか、そーですか。
@Sankei_news 立民も共産も議員辞職すべきだ。
仕事もせんと金だけ貰うのか。
@Sankei_news 立民と共産は話し合いすらしないなら議員バッジ外せよ。
穀潰しが。
@Sankei_news 立憲共産党の切り札である審議拒否欠席は(´・ω・`)党として審議する意志無しと見なして以後審議棄権扱いでいいと思う。
@Sankei_news 野党は真面目に野党しろ
@Sankei_news 憲法改正がんばれー
@Sankei_news 何で多数派の意思が反映されないのか?
民主主義に反する。
@Sankei_news 立憲民主党って最低の政党だ❗️旧社会党を目指しているみたい❗️国民より自分達が一番の政治を目指す❓
@Sankei_news ズル休みだから普通に開けば良い
@Sankei_news 国賊の立憲共産党😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
@Sankei_news 💢💢💢💢💢💢💢💢🤬🤬🤬🤬🤬💢💢💢💢
@Sankei_news 自民党の弱腰にも呆れる。
ここでも、民主主義が破壊されていることを自覚すべきだ。
@Sankei_news 早く解散してウジ虫どもを駆逐すべし!
@Sankei_news マジで邪魔
@Sankei_news 国民・維新が野党としては正しい仕事をしている。
立憲は存在そのものが無駄
共産党は反対なら理由を国会で議論すべき

何度でも言うが、立憲民主党は存在そのものが無駄だ
@Sankei_news とりあえず野党抜きで憲法審開いたらだめ?
@Sankei_news 本当に嫌らしい共闘です、それが結実したら自公には脅威になるのでは。
@Sankei_news またサボるんだね。
@Sankei_news 国民無視の共産党や立憲民主党の存在は
有害なだけです
@aoi3443 @Sankei_news 国民民主、維新は仕事してますよ...
まぁこの二つの政党が与党になるのは難しそうですが...私は応援してます
@Sankei_news 日本国民の代表としての責務を果たさないなら憲法違反、最高裁裁判官のように国民投票で不信任をしたい。
@Sankei_news 国益を棄損している。もう待ったなしです。
自民は野党抜きで議論を進めないと手遅れになる。
@Sankei_news 立民と共産なんて居なくても進められないの?
@Sankei_news 国会で議論をする気がない党は無視すること。
@Sankei_news 与党が大半の票あるから、さっさと
決めれば良いのに!
でも、公明が>.<
@Sankei_news 日本国民の敵!
世界のゴミ!
@Sankei_news こいつら国を破壊するウイルスだな。
@Sankei_news @yukinaka007 強硬審議すればいいのに。
共産、立憲の支持なんて無いに等しいですよ
@Sankei_news 立憲民主党と共産党は、ただのクレーマーの輩。こいつを排除するしか日本の未来を作れない状況になってしまっている。日本の大損失。
@Sankei_news 烏合の衆か
@Sankei_news いい加減にしろよ💢💢💢

↓話題のニュースはこちら↓