佐藤正久

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SatoMasahisa 徹底的に無視プラス3ないで~!
@SatoMasahisa 非韓三原則、おあとがよろしいようで🤣
@SatoMasahisa 残りの1%はなんだ?
寝言は寝て言え。
@SatoMasahisa 国交断絶ですね
@SatoMasahisa 嫌なエイプリルフールネタですね
@SatoMasahisa 日本の真なる謝罪で99%解決!(100%解決とは言ってない)

はい終了
@SatoMasahisa 政治的保身に汲々として日本叩きで支持率の保持を図る韓国政治家。ため息が出ますね😰
@SatoMasahisa 関わるとロクな事ない。人の往来にも制限してほしい。そのほうが街中の犯罪も減る。
@SatoMasahisa いろいろ言って日本から謝罪を引き出すゲームです。
@SatoMasahisa 残りの1%は、「これからもゴールポストは動かすぞ」の意思表示でしょうね。
@SatoMasahisa LINEの公的機関での利用を禁止できないんじゃ、この韓国外相の発言も笑ってられないと思いますが。
@SatoMasahisa 箸にも棒にも掛からない。。とは、このことですね。
三つ子の魂百までも。。を地で行く韓国外交。。
そりゃあ、何処も相手にする国など無いわなァ〜!
@SatoMasahisa 当然、無視ですよね。レーダー照射の件もなんかうやむやにされて、日本が許してやったような。少なくとも一般人にはそのようにしか見えていません。
@SatoMasahisa これも残り1%でゴールポスト動かす気あるだろ印象なので→日本は合意で終了アピールを世界に向けて下さい🙏🙏🙏
@SatoMasahisa 韓国は嘘つき国家です。
エンドレスで繰り返します。
日本の強固な姿勢を‼︎
@SatoMasahisa ほっときましょう
@SatoMasahisa 断交一択。いつものことで怒る気もしない。こんな発言して困るのは奴らのほう。#韓国 #文在寅
@SatoMasahisa @hawaii20202 今日はエイプリルフール!
と思ったが昨日の記事か....
@SatoMasahisa …もう、国交断絶して駐日大使館(大使)も必要ないかもしれませんね。。😑
@SatoMasahisa ここは丁寧な無視でよろしいかと…😂
@SatoMasahisa 慰安婦問題は「河野談話」の取消しが無ければ終わらない。日本国内で解決しなければならない。
@SatoMasahisa これまでの歴史が韓国との約束が無意味であることを証明している。
@SatoMasahisa 韓国の刹那主義、都度主義は逆に畏敬‼️
@SatoMasahisa ですよね( ゚∀゚)
@SatoMasahisa 日本の意思も態度も何も伝わっていないのかな?
それとも伝える能力が日本にないのか。
@SatoMasahisa k国は、昔言った事を忘れ
今、言ってる事も支離滅裂で
どう関わって良いのやら⁉️
関われませんね。
@SatoMasahisa 100%といわないところがすごいですね
@SatoMasahisa もう、相手にするのも面倒ですね💦
@SatoMasahisa 韓国は、約束も守らない、
嘘つき盗人って事で良いですよね。

基地外相手しても百害あって一利なし。
@SatoMasahisa この連中は、何度レッドカード受けていても、レッドカードの意味すら知らない輩。
@SatoMasahisa 華麗にスルーでOK
@SatoMasahisa 韓国は自分の立場が全く分かっていませんね。
@SatoMasahisa 「忘れたのか」と言われてもかの国は記憶捏造に定評のある国かと
@SatoMasahisa 相手は
中露北韓 一帯一路 連合と
以前より何度もツイートしてきた

中国第一とハッキリ韓国が姿勢を
世界へ示した
米国は中露北への窓口に韓国を使う
米国からの日韓友好の宿題は
日本を益々追い詰める

文在寅は日本の駐韓大使に無礼は
しなかった
こうなると1月18日から
何度も警鐘を鳴らしたが?
@SatoMasahisa 韓国とは断交して下さい。
@SatoMasahisa 彼の国では今日ぐらいしか本当のことを言わないのかもしれません。
@SatoMasahisa 韓国は、慰安婦問題を現在指摘していますが、元々、1500年以上の恨みが根底にあるのが原因です。彼らは、中国の冊封体制下で搾取され続けてきたのに、日本は中国から独立を認められていた。皇帝の前の席順も、日本が前でした。高麗王は、フビライに日本侵略を進言しました。怨念の解消は無理です。
@SatoMasahisa 台湾と断交してるのだから、韓国とも断交しても問題はない。断交の議論をするだけでもカードになる。

今の韓国は日本が甘やかした結果。ゴールポストを動かす国に手を打たなかった。
@SatoMasahisa 謝罪すべきは彼の国であります。数々の非礼と冒涜に多くの日本国民は我慢の限界であります。
@SatoMasahisa 相手にしないのは正解。
@SatoMasahisa 本気で突き放す方がいいでしょう。
@SatoMasahisa 残りの1%であと1000年ほど金をせびるつもりです。
@SatoMasahisa 約束すら守れない国とは何を話し合っても時間の無駄です。約束もすぐに忘れ、自分たちの都合の良くまた金、謝罪を要求してきますから。助けない、教えない、関わらないの三原則を永遠に徹底していきましょう。
@SatoMasahisa 99%と言ってるところが憎いねぇ~~w
決して100%にはしないで、1%で永久に「ゆすりたかり」を繰り返すところが何ともらしくて草w
@SatoMasahisa おはようございますっ
ガンガンもっとお願いします(`・ω・´)ゝ
@SatoMasahisa 本当に何言ってるかわからない。でも親韓人種が国会新聞社に輩がいる。困ったでは済まされないが、声を上げると差別だヘイトだと騒ぐ。
@SatoMasahisa 日本政府はいつまでも韓国に振り回されないように、そろそろ覚悟を持って強力な制裁を課すべきでしょう。
佐藤正久先生にしか期待できないです。先生、お願いします。
@SatoMasahisa まさにチンピラ、ゆすりたかりの言い草、手口。
@SatoMasahisa もっと踏み込んで〆なきゃ、いつまでも繰り返すでしょう!!
@SatoMasahisa 約束を守らない国はまともに相手にしない事です

↓話題のニュースはこちら↓