森裕子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



森裕子「私は選挙後に“当選祝賀会その他の集会”を開催したことは一度もありません。なぜなら、公職選挙法で禁止されているからです」

自らFBに祝勝会・当選報告会の証拠写真を掲載しといて『一度もない』とよく言えるなと。
マスコミが報じないと思って高を括ってるんでしょうが厚顔無恥にも程がある  https://twitter.com/moriyukogiin/status/1376869813272776707  pic.twitter.com/vkVGSu9KLN
森は祝賀会の画像は削除した前科があるので、念のため『選挙後の祝賀会を開催した事は一度もありません』のスクショを残しておきます pic.twitter.com/66RSWeLtiN
@moriyukogiin 誰も祝ってないからな……(笑)
@moriyukogiin 誰にも祝ってもらえないから自分でやったの?
@moriyukogiin 主催してないからOKってか? 参加したことはあるよね?
@moriyukogiin ジタバタしても事実は事実でしょう!
写真まであるんだからさ!
調子良い事ばっか言ってんなよな💢
@moriyukogiin 平成28(西暦2016)年7月10日に参議院選挙で当選して、7月23~24日に3回の懇親会、【選挙後2ヶ月後の9月24日に当選選挙報告会】をしている。

【当選祝賀会、その他の集会】に懇親会や当選選挙報告会は入らない認識なんですか? pic.twitter.com/5Sv0mLhiV7
@moriyukogiin 【何人】の解釈を教えてくれますか? pic.twitter.com/NkUr5kTr4l
@moriyukogiin 自分が主催する祝勝会はアウトで、他の人が催した祝勝会に参加するのはセーフって事ですかね?
見苦しい言い訳だな。
あなたが言う、接待とたいして変わらん。
有権者に祝勝会やるから来てくださいって言われたから行ったんでしょ?
さあ、全ての証拠を出して、潔白を証明してもらいましょうか☺️
@moriyukogiin 開催したことが一度もないというならその開催した事が無い証拠をださないといけないのではないですか?
いつもおたくらがいってますよね。
証拠をだせと
@moriyukogiin 単に集まる人がいないのでは⁉️
@dappi2019 立憲民主党自体が厚顔無恥の集団ですからね。
@dappi2019 当選祝賀会でなくて当選報告会だから・・・
@dappi2019 ボケが始まっている様なので隠居して下さい
@dappi2019 お忘れになってらっしゃる
@moriyukogiin おい、有権者を舐めるなよ。
@dappi2019 笑wwwwww
@dappi2019 ええか!いつまでもあるとおもうなよ!議席。
@dappi2019 言い訳の仕方まで
ちゃんと考えているのでしょうか?
考えが浅すぎます😅
@moriyukogiin 祝ってくれた支持者はこのツイートをどんな気持ちで読むのでしょうね…
@dappi2019 アルツハイマー
@dappi2019 「自ら開催はしていない。開催してもらった。」
とか言い出しそう。
@dappi2019 刑事告発案件?
@dappi2019 認知症の初期症状が現れてるな🤣
@moriyukogiin 蓮舫議員に怒られてしまいますよ。 pic.twitter.com/IsEiL5Ebkp
@dappi2019 共産党員達なら直ぐに地検に告発するんだけど、右側の人は、ワイワイ言うだけで誰も告発しようとしない。
@dappi2019 ディープフェイクだ~と叫びそう
@dappi2019 こんなんで国民の皆様のお役に立って居るんですかね?代議士の仕事って国民の代理人でしょう?
@dappi2019 私は開催していない
自らが企画やら手配やらした打ち上げは開催していない
(事務所や後援者が開いた祝勝会には参加した)
@dappi2019 マスコミはちゃんと報じろ💢マスコミが報じないから、この党に勘違いで入れる人がいる。ホント知らない人は可哀想だ😢
@dappi2019 恥ずかし
@moriyukogiin 証拠写真が出回っているようですが、議員辞職ですかね。
@moriyukogiin もし開催していたら勿論辞職ですよね😙
@dappi2019 ほんとに忘れちゃったんじゃないのかね😂
@moriyukogiin がっつりやってる写真があるのに一度もないは無理があるわなw
それともお得意の無かったことにするのかな?
@moriyukogiin ゆうこちゃん説明よろしく〜。
あ、右側の写真には日付も入っとるね^_^。
@moriyukogiin 今日はエイプリルフール。
@dappi2019 @mame_co_jp お願いします。
新潟からツマミ出してください。
@moriyukogiin 全く説明もない不誠実。
@dappi2019 森「開催したことは一度もありません」
DAPPI「『一度もない』とよく言えるな」

これ、画像や説明を普通に見たら分かりますが、嘘は言ってないですよね

森議員が開催したのではなく、「オールにいがた 平和と共生」が開催したんですよね

犬笛が吹かれて、削除を余儀なくされたんじゃないですか?
@moriyukogiin 先生、スクショがスゴいです。開催してる?
@dappi2019 「厚顔無恥」

・・・わたし的には

「こんなんムリ」

・・・です。
@moriyukogiin なるほど。今日は4月1日ですからね。

#エイプリルフール
@dappi2019 万が一、他人が開催していたとしても、本人が参加していたらアウトでは?
@dappi2019 Dappiくんのかいしゃは、しんにゅうしゃいんかんげいかいは、やっぱりしんばしあたり?
@dappi2019 ボケ老人か。
@moriyukogiin オイラも中学生の時、毎日ショッポーを一日一箱吸っていないど!
だってチューガクセーはまだ吸っちゃダメだからな!
@dappi2019 議員どころか一人の人としてダメ
@moriyukogiin エイプリルフールには早いですよ(笑)
@moriyukogiin 売電と同じ病?🤔
@dappi2019 衆議院議員の構成比24%やのに
支持率3%

反日活動してるのに
日本政府から
5000万円のお給料貰っている

そんな方々ですね

さて
組織があるので
仕方なく投票してきた
有権者の皆さん

次回解散総選挙は
中国共産党から
日本人の自由を守る戦です

どうか
よく考えて投票して下さい

↓話題のニュースはこちら↓