今井雅人

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes そのまま戻ってこないでいただけると助かります
@mi2_yes 誰が春休みくれてやるって言ったよ、仕事しろ
@mi2_yes
要らないよね、仕事しないんだもん
クレーム言ってれば金入ってくる楽な仕事で羨ましい
@mi2_yes 特定野党は精鋭化された支持者に対してのパフォーマンスだけは抜かりない。
無党派はドン引きだけどw
@mi2_yes 金返せや!
@mi2_yes サボった時間の金額を返納しなよ
野党は本当にいらんな‼️
サボってる場合かよ・・・コロナで大変だって時に😩
@mi2_yes 国民民主党も退席‥残念。野党議員の歳費は時給にしてください。政党助成金も減額で。税金の無駄。
@mi2_yes マジふざけんな!
こいつら全員辞職しろ!!!
そしてこいつ等を擁護してる奴等「自民党もー」とか言ってるが、悪いが特定野党の方が重要な局面での退席が多いし目立ってる!
その現実を直視するんだな!
@mi2_yes 野党

いい仕事だなぁ

コイツら支持する奴も、同じ穴の狢
@mi2_yes また今日も国民の大切な税金が
野党のパフォーマンスのせいで…
 ♪
♪   ∧ ∧ ♪   よ~く考えよ~ ♪
    (,,゚Д゚).  ♪   お金は大事だよ~ ♪
     |つ[|lllll]).      う~う、う~う、ううう~ ♪
   ~|  |
    U U
@mi2_yes 議長!3党抜きで審議をなぜ進めないのか?気に食わないと直ぐに退席する奴らは、辞職しろ!給料泥棒供め❗️
@mi2_yes 国民民主は少し期待してたけど、やっぱりあっち側かー
@mi2_yes 職場放棄するなら 議員報酬から 差し引くべきでしょう‼️
維新辺りが法案出して欲しいですね
@mi2_yes 会が終わるまでは永遠とやればいいのに
@mi2_yes @tomohiko0519 コロナで苦しんでるみなさん
仕事サボってる高給取りがたくさんいますよ
給付金がどうだ、と言う前にこいつら潰しましょう
@mi2_yes @nipponkairagi 途中退席は減給してほしい…税金泥棒とは正にこれの事。
@mi2_yes @nipponkairagi 野党は春休みですか?
仕事もしないで気楽な商売ですね。
総人口も減ってきたので、国会議員も半分くらいでいいんじゃね?
@mi2_yes 税金泥棒❗️
@mi2_yes 不信任案で全体的に一回止める
3%が何を偉そうに!💢💢💢
@mi2_yes あの手この手でサボる特野党。
@mi2_yes 歳費返せ🤬
@mi2_yes 楽なお仕事
@mi2_yes @nipponkairagi 本気で脱炭素社会について議論してください。自動車メーカーの方 中小企業の方たちの意見をよーく聞いて決めてください
47のいう事は無視して
@mi2_yes @nipponkairagi また、仕事放棄、給料減給プラスイエローカード💢
@mi2_yes もう、総選挙でいいと思います。
@mi2_yes 特定野党は、内閣不信任案を早く出せよ(笑)

解散にビビってんじゃねぇよ(笑)
@mi2_yes なんか見たいテレビでもあったんじゃね?

まあこいつらはこのまま議員辞職でいいよね
@mi2_yes 野党の方々の精神面が心配です。

どこをどうやったら、ここまで拗らせることが出来るのか。
@mi2_yes 法案という用語の解説から始めなければならない国会議員と解釈します。実際に退席した以上はもう訂正は効かない。有権者としては、もう議員とか先生とか呼ばない。コラッ!とかコイツとか呼ぶ。
@mi2_yes いつから3%が偉そうに出来る世の中になったんだか…。
解散でいいよ!
@mi2_yes 野党に不信任案出したい〜
@mi2_yes 今井議員の言う「一回止める」は、
「とめる」か?
「やめる」か?
「一回…」だから「とめる」だろうけど
「一回」無しで「もうやめる」でよくない?
@mi2_yes こんな奴ら放っておいて進めたらいいんじゃないの?仕事する気のない人達に気を使う必要なんて無いと思うけど?そもそも自分達の思った通りにならないと不信任案出したり、途中退席したり野党の議員は一般的な仕事なんかできないと思うけど?落選したらどうするつもりなんだろう?
@mi2_yes @nipponkairagi 血税をなんだと思ってんだ‼
@mi2_yes どうしようもねぇ〜な。
@mi2_yes そんなに嫌なら議員辞職しろよ
なんのために議員になったんだろう
@mi2_yes ほっといて進めたら良いのに
@mi2_yes これで「審議拒否との報道はおかしい」とかよく言うよな。
@mi2_yes 税金泥棒ですな。
@mi2_yes 国民民主党も同じ穴の狢よ。

玉木はいつも大事なところで流されるからつまらんよな。

そりゃ支持率も上がらんわ。
@mi2_yes 立憲民主党、日本共産党、が
明日消えても構わない、
むしろ、多くの日本人には有難い。
@mi2_yes 審議拒否したら、減給でいいんじゃ〜ねぇ〜‼️😡

だって国会議員って法案を審議するのが仕事でしょっ⁉️😤
#立憲・共産・国民の議員は減給しろ
@mi2_yes 途中退席したなら自分の役目を「放棄」したんだからクビでいいです。
時間稼ぎや子どものわがままに付き合う必要は無い。税金と国民の生活がかかってる自覚ないのか?
@mi2_yes 国民民主党支持者として、皆さんにお詫び申し上げたい…
@mi2_yes 国民民主もダメなのか?
残念です
@mi2_yes 職務専念義務違反。
とか言うヤツですね。

それとも特権意識かな

#イタイ野党
@mi2_yes 一回出たら2度と入れないようにしましょう。
@mi2_yes すぐ辞職して
仕事しないやつに給料は出さない

小学生でも分かるわ
@mi2_yes 職場放棄するくらいなら議員辞めてしまえ。
@mi2_yes 退席したら、給料返還してください。
@mi2_yes マジで日本国のために落選してほしい

↓話題のニュースはこちら↓