グレタ・トゥーンベリ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nhk_news 目を覚ませ若者たち!
グレタは曲者だぞ
@nhk_news わざわざ【学校を休み】と表記するあたり悪意があって草
こういう子たちを持ち上げないで、学校へ行くほうが大切だと教えてあげて、NHKさん。  https://twitter.com/nhk_news/status/1377872939912032257 
@nhk_news 意識高い系乙。 www
@nhk_news ミソさん焦りすぎやろ
@arimoto_kaori NHKはパヨク製造機となったか。
@nhk_news こんなの記事にしたらコメント欄がほぼ100%罵詈雑言の嵐になるのをわかっていてあえて掲載するNHK。
@nhk_news こいつらまず間違いなく学校サボる理由ができて喜んでるぞ
@nhk_news 学費を払ってもらってる身分で…
何をやってるんだか。
@arimoto_kaori あー😰
@nhk_news 自分も高校行ってなかったけど、これするなら学校行ってたわ。
@nhk_news 嘘っぽい
裏側を報道せず
@nhk_news 春休みなのでは?
@nhk_news わ 気持ち悪 気持ち悪 気持ち悪😱
@nhk_news 立憲民主の真似すんなよ。
@nhk_news 頭のおかしい学生達が心配です。
@nhk_news 義務教育の敗北の末路
@nhk_news 😩
季節外れの野菜も食べるなよ
@nhk_news 土日にやれw
@nhk_news マジでこんな活動家は気持ち悪い!
@nhk_news もう、うんざり
子供をダシに使うメディアの手法には、見てて腹立たしさを覚える
@nhk_news もう地球は末期なんじゃい💩末期だから異常気象とかになってるんだろ💩
@nhk_news グレタとこの若者たちの違いは支援者の有無。

今すぐ家に帰り学校へ行きなさい。
@arimoto_kaori 親はなにしとんねん
@nhk_news たった6人で報道ですか?
@arimoto_kaori 学校休んでまで、左翼的な政治活動をやっちゃうと就職出来ないんじゃなかった?
しかもNHKが取り上げちゃって顔がテレビに映ったら取り返しが付かない!
@nhk_news 簡単なのは電気を使わず、紙も使わず、何も食べないでおならもケップもしなければ温暖化は防げますけどね( ´-`)
@nhk_news 学校に行こうよ。
NHK、変に持ち上げないでよ。
困ったメディアですね。
@arimoto_kaori プロ市民活動家の後継者リストに名を連ねますね。
@nhk_news もっと訴える必要性の高いのあるよね?

天地創造主
@arimoto_kaori 訴えるだけなら誰でも出来る
本当に温暖化の対策がしたいなら
開発する為の技術やノウハウを
学校で学ぶべきやん。

グレタらあかん🙈
@nhk_news グレなければいいけど……。
@arimoto_kaori じゃあ、大人も気候変動がヤバ過ぎて(現場作業系や農業はキツいです)仕事に行けません。ってやってもいいですか?
あ、そんな国会議員いっぱいいますね。
@arimoto_kaori 元SEALDs就職出来ない活動家の末路教えてあげないとNHK.
@nhk_news 大量の電気を使う大学なんかやめて田舎の山奥で自給自足すればいいよ。
@nhk_news こんな事してないで勉強しようゾ
@nhk_news 学校サボりの方を責めなさいな。なにやってんだよNHK!
@nhk_news 学校休む口実が欲しいだけだろ
グレタみたいにビジネスにしないと先は無いが
@nhk_news 温暖化誤差の範囲かもしれないのに言ってる通りになったら、雇用が激減して大変なことになる。学生だから言えることだよ。
@nhk_news 判断もできない自分の頭で考えるのをやめた日本の教育のせいか
@nhk_news おかしな連中だね
@arimoto_kaori 数日前・・夕方の番組で「サイレントマジョリティー」(アイドルの歌の方)の歌詞を「声を上げないと同意と同じ」とか言ってたの見て「目眩」しましたからね(-_-;)・・ >NHK
@arimoto_kaori NHKさん、この写真を使って「【悲報】グレタみたいに学校も行かずにパフォーマンスだけする日本人増える。」と見出し変えてください。

でも、みんな偉人も含めて呼び捨てにするのにグレタだけ「さん」付けなの?
@nhk_news 温暖化の前に…。
これだけ環境が汚れてる理由はなんででしょうか

物がたくさん売れれば売上が上がるから物を早く壊れるようにしてまた次を買わせる消費社会に問題はないですか…。

企業理念が変わらない限り
個人がお金を使う場所を変えない限り
この詐欺は終わらないです
@nhk_news 学校を休みって
今、春休みでしょ
@nhk_news 考え行動することは大。
ただ真似ではなくオリジナリティを持って欲しい。二番煎じでは、人の心を掴むことは難しい。
@nhk_news 学校休まずに
春休みや夏休みなど使い、あとはネット活動すればよくない
こんなのが指定校推薦とか通ったら怒るよ
@arimoto_kaori グレタはパンクス。
@nhk_news ただの不登校が集合しているだけですか?
@nhk_news そんなんも出てくるよね。
学校はどうでもいいけど。
@nhk_news わざわざ学校を休んでまですることと違うよ。

↓話題のニュースはこちら↓