眞子内親王殿下

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



収入が少ないことは問題ではない。他人に用立ててもらった金を返さず、知らん顔で通すような人間は論外。
この人に限らず、金銭にだらしない人、他人の金(会社の金や公金含む)をワタクシして平気な人とは関わってはいけない。そうだと分かったら距離を置くこと。しかし、そういう人間が案外口が上手かったり、ちょっとばかり見かけが小ざっぱりしていたりで、騙される人が結構いるのよね。
@arimoto_kaori おれも反対だわ
@arimoto_kaori 認めないですね😎
@arimoto_kaori 世には出せない様な、とんでもない秘密でも握られてんのかね
@arimoto_kaori あまり考えたく無いのですが、見せられない写真とか撮られているのかもしれません。
@arimoto_kaori そもそも日本人でない人が皇族との結婚なんてありえない。
@arimoto_kaori >皇族でない我々でも、娘があの男と結婚したいと言えば反対しますけどね。

姐さん的確過ぎますww
@arimoto_kaori 私もです。
@arimoto_kaori 好きなんでしょ
単純に
庶民には数百万はデカいです
たかだかではないです。
@arimoto_kaori The guy who disturbs people's love affairs
@arimoto_kaori 普通は親が言って聞かせ、諭し、道を誤りそうなら叱りつけてでも正してやるもんだと思います。
@arimoto_kaori 突拍子もない話ですが、今のような時代に王族が必要ですか??? 資本主義、資本主義+社会保障+福祉=修正資本主義、そして民主主義の時代にです。 危機に陥った国家で王族が果たしてする仕事と目的は何ですか。 存在価値が明確ですか??極右報道人の反応が聞きたいですね。
@arimoto_kaori 結婚を賛成してる連中は普段は「皇室解体」を訴えてるという、、
@arimoto_kaori 最後の一文に激しく同意させていただきます。
@arimoto_kaori 世に出せない写真をKに握られていると睨んでます(ToT)
@arimoto_kaori 私も年頃を娘を持ってますし、私が親でも反対しますが、反対を押し切るようなら止めません。止められません。
眞子さまにも、ご自分で選ぶ自由はあって然るべきだと思います。
@arimoto_kaori KKが左看板になる未来が見えんでもない・・・それで女系とか盛り上がっちゃう感じ?最悪だ・・・
@arimoto_kaori 眞子殿下には心から幸せになっていただきたい。しかしこのK.Kとのご結婚を心から祝福している日本国民が何%いるのでしょう。立憲の支持率よりもはるかに低い数値なのは明らかですね。
@arimoto_kaori 私の娘でも反対です、正業に就かず借金迄在る人は信用出来ません。
@arimoto_kaori ってか、まず働いて一人前に稼いでから結婚の挨拶に来いや!
話はそれから。
いい歳して稼ぎなかったら、皇室関係なく、どこの親でも反対すんだろ!
@arimoto_kaori 雑誌にスクープされたのも謎でした。
破談になったら、出自を理由とする被害者ビジネスが展開されるのでしょうか?
@arimoto_kaori 多くの国民が反対している状況で無理やり進めて良い問題ではないと思います。日本の未来に関わる問題です。
@arimoto_kaori 全うな人生を歩んできたならば親戚縁者が肩代わりしてくれるはず。それすら無い所を見るとどの様な人生を歩んできたのかは察することが出来ますね。とにかく国民から祝福されない縁談は皇室として執り行うべきではありませんね。
@arimoto_kaori 多くの方から祝福は?
@arimoto_kaori 僕は事業で失敗した800万の負債を返し終わったので、400万くらいと思ってしまいます。
例の自分探しのペーパーから何も音沙汰が無い。
せっかく三菱UFJ銀行に就職したのに辞めてしまって現在無職。
ロースクールはアメリカでは専門学校みたいなものだし…
全てが不安定なんですよね。
主夫目指すんかな
@arimoto_kaori 自分で借金するだけの力もなく 他の者の威光で金借りてるのが 人としてダメだな
@arimoto_kaori 眞子内親王殿下、早く目を覚ましてください。よりにもよってKKはダメでしょ。
@arimoto_kaori タカリですね。確信犯ですよ。
@arimoto_kaori 失礼ですが真子さんも同じ穴の狢です。
この男に惹かれるやばい気質を持ってるからどうにもならない。似たもの同士です。
@arimoto_kaori 家族内の話ですが…
母と夫は「小室さん以外見てない」状態なんだろうと言います。
私は、最初はそうだったかもしれないけれども、現在はお気づきになっている。
しかし破談にできない理由があると思います。
殿下と同世代の女として、この男を未だに盲目に好きでいるということに「???」です😅
@arimoto_kaori 本人しかわからない何かがあるのでしようか…。反対されればされるほど意固地になる恋や燃え上がる恋があると妻は言いますが😅
@arimoto_kaori 凡人には不可解ですね。
@arimoto_kaori 結婚する前にすでにプリンセスの婚約者として優遇されて特権をもらい、結婚したら将来天皇陛下の義兄で特権をもらうでしょう。皇室の権利は世界でも絶大ですから、どんなことだってできる。想像しただけで恐ろしいです。
@arimoto_kaori 小室氏眞子様 問題は、いかに秋篠宮家 夫婦が、いい加減な教育をしていたかを、浮き彫りにしてくれた。
@arimoto_kaori もしかしたら,写真撮られてるかもですね。
@arimoto_kaori 本人ではなく母親の借金なら関係ないのでは?(連帯保証人になってなければ)
@arimoto_kaori それ、当初から思ってました。たかだかとは言いませんが数百万のことでどうこう言っててどうなの?とりあえずそんぐらいなんとかならんの?と…。
みんなが気持ちよく祝福できるようにしてほしいですね。
@arimoto_kaori もし、もし、ご結婚なさったとして、Kさんがメーガン・マークルさんの様になるのでは無いかと…。

品位が全く感じられず不相応です。我が家の敷居だって跨がせません。
@arimoto_kaori 結婚する権利は誰にもある。但し失敗した時のことも考慮して、皇室典範の法改正も考えるべきでは?
@arimoto_kaori 家の娘なら絶対に許しません💢
@arimoto_kaori 借金ぐらいあったって別にいいけど切り抜け方がダサい。
@arimoto_kaori 美智子上皇后の時は身元を3百年さかのぼって調べた?という噂もある程なのに、小室氏は調べなかったのか。宮内庁の怠惰か闇か?とにかく庶民でも反対する相手に、眞子様はなぜここまで固執する?ご自分は普通のご身分ではないという自覚がなさすぎる。これで結婚したら皇室の品格と信用ガタ落ち。
@arimoto_kaori 恋は盲目!
純粋培養(非常に不敬を覚悟の上で)の姫君を、無防備に世に出したのが間違い。
我々のような一般社会では、普通に付き合えば、普通に相手の男の「器量』が判ります。
それを了解した上で、一生を託すかどうか?
本人次第なんやけどな…
@arimoto_kaori 眞子内親王はどんな弱味を握られているのか?
恋心か本当に冷めてないのか、破談にできない何かがあるのか。
恋心だけでここまで頑張るのは理解が難しい。
破談にできない理由があるとしか思えない。
@arimoto_kaori 何か弱みを握られたのではないか
@arimoto_kaori 普通の家庭なら「勘当、二度と家の敷居を跨がせない!」
@arimoto_kaori 小室が破談の腹いせに暴露本でも書いたら皇室の権威は失墜する、既に小室は眞子さまを介して皇室の深部まで食い込んでる

その時小室の立ち位置は保守から見れば真の朝敵だが左翼からしたら皇室破壊の英雄
国籍変えて永住も視野
英王室の前例もある
海外の下品なメディアは飛びつきマスゴミも追随する
@arimoto_kaori 其なりの教育を受け、賢いであろう内親王様が、なぜあんなしょうもない男を選び、まだ諦めないのか不思議でなりません。
@arimoto_kaori k.k~(|||´Д`)
@arimoto_kaori 娘はいませんが普通に反対します。

↓話題のニュースはこちら↓