火病

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@GonzoTambourine 買わなくていい、見なくて良いのに💦
@GonzoTambourine いや、断固拒否すら不正解かと。
正解としては「あー、はいはい。ごめんねごめんね~」程度がよろしいのではないかと。
@GonzoTambourine 変更してまで見て貰わなくてもね?
@GonzoTambourine 版権に基づいてあらゆる営利行為を断り差し止める位すべきかもしれないですね。
@GonzoTambourine そもそも韓国に作品や商品を提供する所から間違っている。
@GonzoTambourine 文句があるなら見るなよ‼️💢😠💢困ったものです‼️
@GonzoTambourine お金払うから辞めて。近寄らんどいて。作品が穢れるのよ。嫌なら見ないで。汚らしい目で見るならその目潰して消えて。ホンマに近づくなよ消えてくれ。ホンマ。気持ち悪いねん。
@GonzoTambourine エンターテイメント作品の世界観やディテールに口出しはやめて欲しいですよね。
特段、韓国を誹謗中傷しているわけではないのに。
@GonzoTambourine 一言
「調子に乗るな」です。
@GonzoTambourine 絶対に関わってはいけませんね😱
⬜️ 『呪術廻戦』の「神風」に韓国で批判、鬼滅の刃に続いて反日団体の標的に
韓国でも人気の日本のアニメ、しかし一方では韓国の反日団体が鬼滅の刃を「極右アニメ」と批判する騒動も注目を集めてきた。そんななか、鬼滅の刃の次は『呪術廻戦』が彼ら韓国の反日団体の標的に…
 https://news.yahoo.co.jp/articles/24bb042a726b7400143e4cea81d4dc340c73542b 
@GonzoTambourine 文句言ったら配信停止、販売中止にすれば良いんですよ❗💢

作品が気に入らないから中身を変更しろ❗なんて作者に対する冒涜ですよ❌💢
@GonzoTambourine あっちの国で放映する理由ないんじゃないのかな。
@FIFI_Egypt もう韓国に上陸するの止めてはどうだろうか。
批判の的になるのは双方共に良いことはない。
@FIFI_Egypt なんで嫌いな国のアニメや漫画を見るの?
@GonzoTambourine 日本は優しいですからね。これまでも異常に優しすぎた。
難儀な韓国を相手にするには5000年間彼らを支配してきた中国の方が上手いですね。完全にムチとアメ。全然中国には逆らわないし。
@GonzoTambourine 何十年同じ過ちを繰り返すのか・・・
いい加減要求を飲む方にもウンザリです。
@FIFI_Egypt もう関わらないでほしい。全ての関係を断絶してほしい。
@sharenewsjapan1 不思議な国ですね。嫌なら読まないで黙ってたらいいのに。
@sharenewsjapan1 もー無視すりゃいいだけでは?いちいち相手にする必要全く無し
@FIFI_Egypt 観なきゃいいだけなのに…「韓国」のためだけに作られた作品ではないことに気づくべき!
@FIFI_Egypt 好きで缶国で販売してるだから良いじゃない!炎上目的でじゃ。
清々しい迄に、そんな国!
カントリーリスク!予想して
@GonzoTambourine むしろ、あえて煽り続け日本作品から離れて貰えば良いと思う。
@GonzoTambourine 純粋な創作物として読めないのであれば、提供する必要はないのです。
@FIFI_Egypt もう輸出入を停止しても良いと思ってます。
@GonzoTambourine 祖先が元寇のメンバーとして日本侵略した際、神風にやられた恐怖がよみがえるのでしょう(笑)
@FIFI_Egypt またば韓国が発作起こしてる
@sharenewsjapan1 だって風神様がいるもん
私は嫌われているけど…

代わりに雷神様には嫌われていないと思う(´・ω・`)落雷喰らってないもん
@sharenewsjapan1 日本が嫌いで憎いんやろ?
不買運動はどうしたんや?
気になって仕方ないんやろ?
もう構うなや!

私達は願い下げです!💢(# ゚Д゚)
もうコッチ見んな!!
早う断交しようや。
本当に迷惑な奴らや。😩
@GonzoTambourine 韓国に 日本のアニメ見せない!!
ええ加減 わからなあかんし。

面倒くさい国…
@GonzoTambourine 鬼滅もそうですが、「見たくなけりゃ見るな!」という意見が散見しますが、私的には作者に「そこまで言われて見せるな!」と言いたい
@FIFI_Egypt 見なくていいから見なくて。
@sharenewsjapan1 もう禁輸にしようず🤔
@sharenewsjapan1 漫画を韓国に輸出しなければ良い。
漫画に限らず全てを輸出しなければ良い。
@FIFI_Egypt 🤗DA⭐️MA⭐️LE🤗
@FIFI_Egypt もうこの際、国交断絶して、日本製品の輸出を全て取りやめ、韓流とか言うのも全て入国禁止にしてやれば良いのでは?百害あって一理無しでしょう。
@FIFI_Egypt だから、嫌なら見るな!
作者に対して失礼なこと言うな!
@FIFI_Egypt 嫌なら見なければいいだけです
よその国民性にまで強制する行為は控えてください
@FIFI_Egypt 結局、何にでも難癖をつけたいだけ
@sharenewsjapan1 読まなくてよいよ〜
@GonzoTambourine ヘタリアの頃からさらに酷くなってるね。日本の作品に文句言うくらいなら最初から見なきゃいいのに、と思うのを止められない。
@FIFI_Egypt 韓国の市場規模がどのくらいか知りませんが、標的にされるくらいなら作品保護のためにも輸出しない方が良いかと。
@sharenewsjapan1 いちいち日本の漫画に口出しするなよ。
@sharenewsjapan1 くだらん😵
@sharenewsjapan1 いくら貰えばここ迄、粘着質になれるのか? 最強のストーカーだね🥸
@sharenewsjapan1 またか…。
心底、どーでもいい。
@GonzoTambourine 日本の物を買ったり、見たりと親日派なんじゃないの? そう思われたくないのなら、買うな・見るな!
@FIFI_Egypt 見なくていいから 関わらないで
@GonzoTambourine 本当に彼の国はワケワカメ。
もうね、見なくていいから。
@FIFI_Egypt 関わらない方がいいですこの国とは🇰🇷
@GonzoTambourine @taji_na 嫌なら読まなきゃ良いだけ。作者以外、作品内容を変える権限は自分を含め誰も全く持っていない。

↓話題のニュースはこちら↓