枝野幸男

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



よく分かりました枝野代表!
昨日、記者会見で「枝野幸男内閣」を主張したのも「寝起きでぼぉーとしていた」からだったのですね!まさか意識がはっきりした状態であんなおかしな事言うはずないですからね!これからは記者会見の場で「寝起きでぼぉーとする」事が無いよう気をつけてくださいネトウヨ!  https://twitter.com/edanoyukio0531/status/1378093403976527875 
@edanoyukio0531 エイプリルフール終了からの枝野幸男内閣は流石に吹きましたw
ネタ提供ありがとうございます!
@edanoyukio0531 久しぶりに使わせていただきます。
#枝野寝ろ
@edanoyukio0531 総辞職してください
@edanoyukio0531 そういうことは必要だが、リーダーは他にやることある。党がなぜ存在するのか、何を目指すのか、理念とビジョンと戦略を作って国民に訴求して政権交代させることだろ。それをやらないのなら枝野は辞任してくれ。立憲に投票したいが今のままなら入れない。野党をまとめる器量を持て。何も民に伝わらない
@edanoyukio0531 いつもぼぉーとして、寝ぼけたこというとるやないか🥴

👇なんやこれ。そんなに日本潰したいんか?

 https://www.google.co.jp/amp/s/www.sankei.com/politics/amp/210402/plt2104020030-a.html 
@edanoyukio0531 なるほど いつも国会で居眠りして
て ぼーっとした拍子に 
内閣などという寝言をおっしゃったのですね

支持率一桁の政党が 
国会議員の過半数を取れるなどという寝言を
いつまでもほざいててはだめでしょう
@edanoyukio0531 「男性のためのコロナ電話相談」はないんですか

差別ではないですか
@edanoyukio0531 間違ったから審議拒否のフラグたったな。
早くもgw突入か
@edanoyukio0531 野党第一党の代表が寝起きでボーッとしてたから間違った?
その程度の発信するの?

こんな無責任な人に国政など任せられるか!
重要な事も寝起きだったら!で済まされない。なんていい加減な代表だな。
その程度の認識か怖くなるわ!
@edanoyukio0531 どうして女性だけなんです?
@edanoyukio0531 最後の絵文字なんだ?
かわいいとでも、言われると思ってんの?
@edanoyukio0531 お疲れ様です!消費税率以下の支持率ですけど、枝野内閣には笑わせていただきました!冗談は政党だけにしておいてください(笑)
@edanoyukio0531 枝野幸男内閣も寝ぼけてたんですよね?
@edanoyukio0531 男性のためのコロナ電話相談はどちらでしょうか。
私、男性ではありませんが男性だってシフトが減ったりDV されたり行政手続きがわからない方もいると思います。寝ぼけてないでちゃんとしてください。
@edanoyukio0531 暫定内閣提案も寝起きでぼぉーとしていた時にされましたか?
絶対にイヤなので、そうであって欲しい。
@edanoyukio0531 謝って済むなら
議会も止めないでください。
@edanoyukio0531 先日のクーデター宣言も

寝起きでぼぉーとしていたのか、一週間間違ったTwitterをしてしまいました。

ですか?
@edanoyukio0531 間違ったでは済まされないな
審議拒否しましょうか?w
@edanoyukio0531 支持率が消費税以下で、国民の大半から支持されてない政党の枝野さんが政権を取るなんて、それこそ民意を無視した独裁政権ですよね?
寝言でもそんな不謹慎なこと言うべきではないですよ。
@edanoyukio0531 #枝野幸男内閣
#政権交代しかない
ってタグは流石に恥ずかしいんではないでしょうか。
今支持率何%でしょう。
#立憲民主党
@edanoyukio0531 枝野さん、早く政権構想を出して下さい。
@edanoyukio0531 段落でさえ間違いは許されないのに1週間も間違いとか辞職ものですね
@edanoyukio0531 枝野内閣構想、爆笑でした。

あなたが国民のために
これまで何してくれました?

何もできない
何もする気がない人に
国を任せられますか?

国民の血税で生かしてもらってるのですから
ふざけたことぬかしてないで
ちゃんと働いて下さい。

この泥棒が。
@edanoyukio0531 いつもぼぉーとしてるやん
@edanoyukio0531 トーンポリシングって言われちゃうかもしれませんが、流石に野党第一党党首のツイートとしてこの文面は如何なものかと思います。
@edanoyukio0531 間違ったで済む話ではない。
議員辞職してください。
@edanoyukio0531 この誤りは、万死に値しますぞよ。
@edanoyukio0531 お前さん方が直近で追及した、文言ミスはチャラ?
必然そうなるでしょう?

お詫びと訂正で済まず、政権幹部と官僚は
国民の前(TV中継有るからね)で
謝罪させられたけど?
@edanoyukio0531 この発言も寝起きでぼぉーとしてたんですか?

 https://www.sankei.com/politics/news/210402/plt2104020030-n1.html 
@edanoyukio0531 謝ればいいというものではありません
責任を取って議員辞職すべきです
@edanoyukio0531 寝ぼけた事言うのはいつも通りなので、気にしません。
@edanoyukio0531 間違いだらけの政党だからこの程度は平気ですよ😃
@edanoyukio0531 大事な事でお詫びして下さい!
ずーと、ぼぉーとしてますから、間違いではないですよ!
篠原の事では、お詫び無しですか!
隠蔽、立憲民主党!
お家芸ですね!
@edanoyukio0531 普段から間違えてるから、1週間ズレてても誰も突っ込まないんだよ。
@edanoyukio0531 給付金出す政党に投票します
@edanoyukio0531 男性排除か。

どこに男女平等感があるんだろう。
@edanoyukio0531 原発対応のときは心配して寝てくれって思ったけど、今はほんとに何もしないでずっと寝ててほしい😅
@edanoyukio0531 平常運転。
@edanoyukio0531 新型コロナ 全国で2759人の感染確認 尾身会長「第4波に入りつつある」  http://a.msn.com/01/ja-jp/BB1ff6lK?ocid=st 

菅総理、河野大臣、西村大臣、田村大臣

12月22日イギリス・ジョンソン大統領170%の感染スピ-ドと発表、1月5日3度目ロックダウン全国に思考パタ-ンリセットとツィートしてる。
予知対応能力欠如
@edanoyukio0531 昨日の枝野内閣騒動は世論を垣間見た感じがしました。
みな、政府のコロナ対策や行政モラル低下に腹を立てるより、その何倍も野党第一党の状況把握能力の無さに呆れていると。

手柄を取ることばかり考えず、他党に頭を下げ、しっかり法案を通す地道な活動を。国会を荒らす議員にはしっかり処罰も。
@edanoyukio0531 ミスをしたら辞任じゃないの?
@edanoyukio0531 枝野内閣なんてよく言えるな⤵️
ゲボ吐きそうだわ🤮
誰も望んでねーよ💢
国民無視の政治家、政党は要らねーんだよ👎
@edanoyukio0531 少数与党の構想を挙げられていましたが、本当にゼロコロナを実現させたいなら、公明党のように連立を組んでキャスティングボードを握る方が現実的かと思います。しかし、今のように何でも批判(私にはそう見えます)ではこれも難しいでしょうね。ハングバーラメントは非現実的と思います。
@edanoyukio0531 立憲民進党は解体させるべき。日本のガン
@edanoyukio0531 枝野内閣。厚顔無恥と言われますので、ほどほどになさっては。
@edanoyukio0531 さすが、自ら何もやらず、他人に任せて
後からクレームを言う、立憲民主党ですね
@edanoyukio0531 次の衆院選までの暫定枝野内閣なんかつくったら、その衆院選ではホントに惨敗してしまいますよ。夢は夢のままにしておくのが一番よいのです。ぼぉーとした意見を現実化すると命取りになります🙇‍♂️
@edanoyukio0531 ずーっと寝ぼけてるよな。

↓話題のニュースはこちら↓