福島瑞穂

twitternew_thumb
ミャンマーの軍部による弾圧を止めるよう様々なNGOや在日のミャンマーの人たちで集会を開きました。 pic.twitter.com/0UDfSXeVFb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mizuhofukushima 頑張ってください。そして中国のウイグル人やチベット人に対するジェノサイドも反対してください。
@mizuhofukushima 感染のリスクが増える💩
@mizuhofukushima 実効を示せ。時間がないぞ!!!
@mizuhofukushima 具体策は無いのか?🐱
@mizuhofukushima 行ってあげたら!
@mizuhofukushima 中共による弾圧、虐殺を止めるよう様々なNGOや数多いる在日の中国人で話し合ってみたら?

あなたの活動の本質はどこ?
@mizuhofukushima ウイグルやチベットは触れないように指令されてるのね(笑)
@mizuhofukushima まず、貴方が身銭を切って助けてやれよ
@mizuhofukushima Clubhouse 聴いています。応援しています。
@mizuhofukushima ウイグルは?
@mizuhofukushima 中国共産党による、ジェノサイドについても抗議して、国会で取り上げてくださいよ。
@mizuhofukushima 具体的に制裁案とか解決案は出るのですか?。
それとも問題定義の為の会ですか?。
@mizuhofukushima ミャンマーの軍が国を掌握していて、壁を破るのは難しい。軍が100を超える会社を所有し経済的にも軍が一つの国として機能している。どうしたらその軍の支配を止めて、民主主義の国にできるのだろうか?
@mizuhofukushima ありがとうございます!!!!。
ずーーっと!気になってるトコロ。
@mizuhofukushima ミャンマーさんパヨクとくっついても良いことありませんよー
@mizuhofukushima 誰に向かって発信しているのですか?
@mizuhofukushima ウイグルはどうした?
@mizuhofukushima 軍は中国から武器買ってるらしいんすけどホンマっすか?!
@mizuhofukushima 🇯🇵ぜひ、日本の人権問題にも目を向けてください😥
#拉致被害者全員奪還
@mizuhofukushima @1003_1006 貴方のお好きな中国がバックで糸引いてるんですよね!
解決出来るのは親中議員しかいない❓
話し聞くより、訪中でしょう!
私らの顔立てて辞めてってね!
いえなーわな!
出来ねーわな!
ボースは1人前やな💢
@mizuhofukushima ポルポトからの歴史を辿れば軍を一方的に責める事はできない気がします。
@mizuhofukushima アンタ絡むと、ろくなこと起こりかねないので、やめとき。
@mizuhofukushima ぜひ中華人民共和国に抑圧されている、チベットやウイグル、その他の少数民族にも目を向けて下さい。
@mizuhofukushima 国内でやっててもしゃあないですよ。国連に訴えて下さい。我が国は憲法9条のせいで発言力が弱いです。軍事力の裏付けのない抗議に耳を傾ける国はありません。
@mizuhofukushima 裁判官や警察、軍隊等の公務員組織による三権癒着は恐ろしい事から、公平な社会を築くには、公正な裁判を担保し、公正な政治としなくてはいけない事から、国際社会に主権者による司法参加、主権在民民主化を訴えていくべきです。
選挙により公正な裁判を担保し、公正な政治を担保する事は不可能です。
@mizuhofukushima それで、どの様な行動を取るんですか?
集会に参加して、おしまいですか?
もしかして、これが有名な
「猿馬見れんだろ大会」ですか?
@mizuhofukushima 他にもやるべき事あるの忘れてないですか?
@mizuhofukushima 密密密密密密?
@mizuhofukushima ウィグルは?
@mizuhofukushima お金の臭いがした?
@mizuhofukushima ウイグル問題は??
@mizuhofukushima K党が黙殺せよというウイグル問題と同様に毅然と頑張って下さい。
@mizuhofukushima 集会を開いた結果、何が決まったのか教えて下さい。日記ですか?
@mizuhofukushima ウイグルは?
@mizuhofukushima ミャンマーもいいけど、拉致問題も真摯に対応したらどうですか?
@mizuhofukushima オバサンまだ居たのかよ。早く消えろ😡⚡
@mizuhofukushima 憲法が改正されたら日本もこうなる見本ですからね
@mizuhofukushima ミャンマーに対してはそこそこの言動はしても…

何故か中国共産党さんがチベットやウィグルの方達に行っている過酷な弾圧や性虐待には知らん顔!

の…不思議な人権擁護感をお持ちの様ですね?
@mizuhofukushima 密やなぁ😔
@mizuhofukushima 現地に行け。
@mizuhofukushima で、デモでもするの?
@mizuhofukushima 中共の非人道的行為についても声を上げてくれるんですよね?
今のところ聞こえてこないけど。
@mizuhofukushima ミャンマー制裁法案でも出せばいいじゃん。
そんな事しかできないんじゃ活動家だよ
@mizuhofukushima 近平ちゃんに怒られますよ🤣
@mizuhofukushima 鳩山政権の失政がいまアジア政治に大きな傷痕を残しています。
@mizuhofukushima ウイグルやチベット
そして内モンゴルについても
お忘れ無き様に。
@mizuhofukushima ウイグル問題もお願いします
@mizuhofukushima 集会開いても貴女のパフォーマンスでしかないのでは? 口で言ってやめるような奴らなら最初からそんなことはしない。当然、具体的な圧力をどうかけるかについて決めたんですよね。
@mizuhofukushima ウイグルは何故責めない?北朝鮮の人権問題は何故責めない?ご都合主義で立ち回る劇団ひとり。無くなっって欲しい。

↓話題のニュースはこちら↓