辻元清美(笑)

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tweetsoku1 清美が辞めれば実現するかもな
@tweetsoku1 立憲の同志だけの政治です。
@tweetsoku1 それじゃ議員の公用車チャリンコにしろよ。
@tweetsoku1 抽象的すぎて幹なのか枝なのかすら全くわからん。
@tweetsoku1 共感ってこえぇなw

共感ないんならどないなんねんwww
@tweetsoku1 目指してる様に見えないんやが…
@tweetsoku1 言葉遊びに過ぎん
@tweetsoku1 目指さなくて結構!
迷惑DEATH!
@tweetsoku1 全ての同胞じゃないの?
#立憲民主党いらない
@tweetsoku1 何を突っ込んでええんだwwww
@tweetsoku1 嘘を言うな(cv.銀河万丈)

マジで
「俺の為に(ry」
って“この人”なら言いそうな気がします。

#特野総解党キボン
@tweetsoku1 ・中国のジ○○サイドを糾弾して
下さい☝️🧐
・コ□ナ🏴‍☠️💉ワクチンを中止
して下さい☝️🧐
・中国韓国と断交して下さい☝️🧐

たくさんの命が救えます☝️🧐
共感します☝️🧐‼️
@tweetsoku1 無理なことを堂々とおっしゃる
@tweetsoku1 政治?邪魔しかしないのに?
@tweetsoku1 参画しなくてよい害人もいる😁
@tweetsoku1 コロナ対策無視してモリカケやら桜やら言ってた奴らが命大切なんて考えてないだろ
@tweetsoku1 巧言令色鮮し仁
@tweetsoku1 @fuji1121ky 楽屋で「撃つで( ̄^ ̄)」
と、言った人が?
@tweetsoku1 全ての命?
「全ての日本人」とまではいかなくても
「全ての国民」くらいは言っとけよ
@tweetsoku1 いけしゃーしゃー
@tweetsoku1 大嘘つき、日本から出て行ってほしい😡💢
@tweetsoku1 暗殺と反感じゃないか。
@tweetsoku1 あなたに共感できる人は微かでしょう🤣🤣🤣
@tweetsoku1 ならば中共を視察してウイグルの人の命を助けて来て
@tweetsoku1 洗脳利権屋マスゴミさんと、お仲間でしょうからねw
@tweetsoku1 かんなまに苦しめられた人に同じこと言えるのかよ⁉️😠
@tweetsoku1 「自分たちに都合良い勢力の命」を大切にするだろ?(-_- )
@tweetsoku1 そんな人は国民の血税を虚偽の申告をして詐取したりしません。何を言っても詐欺の前科一犯ですから。残念!辻斬り!
@tweetsoku1 大阪のお父ちゃんには特に参画・共感するで~
byキヨミ♥️
@tweetsoku1 @50nenNingen よく言うよ…
目指す所は日本征服、
武力革命と見る。
@tweetsoku1 自分に共感しない人を粛清するってことかな?
@tweetsoku1 嘘にしか聞こえないし、
半年もしないで「そんな事言った覚えがない」とか言われそう。
@tweetsoku1 自分に共感する人のみ参画できる政治では?
@tweetsoku1 日本人除外だろ
@tweetsoku1 もう誰も驚かないからそろそろ本音言ってみな。
@tweetsoku1 拉致は全てに入らず、その他なんですね。
@tweetsoku1 日本人以外のでしょ
@tweetsoku1 色んなオトーチャンが「参画」したり「共感」したりするのですか❓
@tweetsoku1 貴方の言うことに共感する部分は無いから、国会議員の席を他の人に譲ってくれ💧
@tweetsoku1 @MEME05437314 日本人をどう守るのか、具体的に言うてくれや!!
@tweetsoku1 うそこけ…
@tweetsoku1 気に入らないヤツは、生コンで埋めちゃうだろうねぇ😂😂😂
@tweetsoku1 やめてください
@tweetsoku1 @MEME05437314 こんな事を言う人に限って「嘘」が多い
@tweetsoku1 おやおや生コン893がなんか言ってる
@tweetsoku1 心にも無いことをよく言えたもんだ
@tweetsoku1 @MEME05437314 先ずは拉致被害者救出に御尽力、帰国させたら称賛の嵐、発言に重み出ますが。
@tweetsoku1 ウソをつけ!😁
@tweetsoku1 言葉遊びは止めろ‼️
@tweetsoku1 だったら、野党合同で中国のジェノサイドに言及しろよ。
香港も見捨ててウイグル問題も、ずっーとだんまりのヤツが何を言ってくれちゃってるのかな。
@tweetsoku1 人よりコンクリートのくせに

↓話題のニュースはこちら↓