夫婦別姓

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ueno_wan @SukiyakiSong ???
(╯︵╰,)
@ueno_wan @brahmslover もはや自民党議員は全員落選運動の対象としても良いでしょう
@ueno_wan @brahmslover 別姓使えているから法律変える必要なくないですか?
@ueno_wan 「虚偽事項公表罪」(公職選挙法235条2項)にあたると思います。違法行為です。
@ueno_wan おお、ここまで自らオープンにしてくれるとはありがたいですね。
@ueno_wan 多分日本人の大半が上野千鶴子のこの意見にはは賛同致しかねるかと?
@ueno_wan 反対することを悪にはしないでね。
私は賛成だし、女系天皇も賛成です。
@ueno_wan 選択的夫婦併合姓という逆転の発想もあります。
@ueno_wan 選挙の争点これだけじゃねーし~
落選運動なんて小選挙区比例代表並立制という選挙制度にもそぐわないし~
@ueno_wan クソみたいな活動するよりご自身が政治家になって運動したらどうですか?余程ボジティブな行動ですよ。
まあ当選すらできないでしょうが。
@ueno_wan @ISOKO_MOCHIZUKI 落選運動が悪質な選挙妨害だってわかって言ってます?
@ueno_wan 落選運動って具体的になにするんです?1人一票しかないけど
@ueno_wan やっぱり夫婦別姓を求める人はまともじゃないなw
@ueno_wan 丸川さん、岩波の「世界」に投稿されたものは素晴らしかったのに、ガッカリです。
@ueno_wan まあ別姓でもいいと思ってたけど、別姓論者のこういう攻撃性の強い物言いばかりを見せつけられると、ちょっと引いてきたな、最近。もっと穏やかに理屈で説得してほしいものです。
@ueno_wan 自分たちの擁立する候補を当選させようとはならないのでしょうか?
@ueno_wan 上野さんが嫌いなんで嫌です。
その人達に投票しますわ
@ueno_wan BBA頭大丈夫カァ❓
@ueno_wan @choki0623 こうした人倫に悖る議員たちの落選を求めます‼️🔥
@ueno_wan 別姓を広める、理解を高める議員を増やすのでなく意に沿わぬ議員を落とす方に注力ですか。
実に醜く、非生産的な考え流石ですね。
今の地位もそんな風に築いたので?
まるでナチスですね⭐︎
@ueno_wan @ISOKO_MOCHIZUKI この人たちが落選しなかったら、騒いでる人たちが不信任ということでいいのかなぁ。それにしても、このツイートにいいねつける記者は、公正さにかけるね。国民全体より自分の主義主張に迎合する人だけ選んでるということかなぁ。議員を選別することは危険な思想に思える。
@ueno_wan なんかこのワンイシューだけ取り上げて攻撃されても、逆にその攻撃性に閉口しまいます。
現状夫婦別姓が圧倒的に国民支持されてるならともかく、まだまだ課題の多い政策かと思いますし。
@ueno_wan 議員を落とさせようって考えがあんたら左派がいつまでもマイノリティたる所以ですよ。
立民とか共産の議員を受からせよう!
ってした方が多くの人から賛同も得られんのによ。
自民落選!自民落選!ばっかしてるから無党派層から嫌われて、支持率も消費税以下なんだとおもいますよ。
@ueno_wan 俺ならこの名簿に載ってる人に1票を投じたいけどね。
@ueno_wan 上野千鶴子のやり方に反対するので、この人たちに票を入れようか。
@ueno_wan 政治家は選挙近くなると耳障りのいいこと言って国民を騙すのが仕事なんですよ。
@ueno_wan あんた嫌い
丸川さん好き
夫婦別姓なんて大反対😜
@ueno_wan 排除の論理は、あまり好きではないなぁ…
@ueno_wan 自分の価値観と反する者を排除できる社会を求めてるんだろうなぁ🤔
危ない思想。多様性の逆張りって流行ってるのかな
@ueno_wan 不信任を出したら即解散だという二階氏。こういう方々を落とす機会が早くやってくる。
@ueno_wan 多様性を認めなさいよ!!

アンタ、何様?
@ueno_wan 上野さんみたいな扇動者には反感を抱くタチなんで絶対に嫌です。
@ueno_wan 大御所自らキャンセルカルチャーを地で行くスタイル。
これが正体。次々学者のメッキが剥がれ落ちていくな。
@ueno_wan @brahmslover 人それぞれ考え方は違う。彼らに反対ン人も支持する人もいてもよい。
ただ、夫婦別姓をかかげておきながらこういう人を大臣に任命する政府は批判されてもよいし、自民に投票するな、というのはよいと思う。
@ueno_wan 落選運動する人ってどういう思考回路なんでしょうかね
@ueno_wan いやぁ清々しいまでに分かりやすいなww

全員ではないけど賛成派に左翼思想の多い事多い事!

反対派にネトウヨが多いかもしれませんねぇww
@ueno_wan 貧乏になろうなんて言うような人の言うことがどうして聞くことができようか…
@ueno_wan @brahmslover 一人暮らしの高齢者が住み慣れた我が家で安心して、死を迎えるのに大切なことはなにか、介護と看護と医療ですがなかでも大事なのが介護力、介護保険制度は絶対に後退させてはいけない上野先生はいわれました。ところが大事な年金制度、健康保険制度、介護保険制度までゆらいでいます。
@ueno_wan 強力な対抗馬立てれば良いだけのこと。
東大ならわかるやろ?
@ueno_wan あー、その人たちに投票したらいいわけね。ありがとう。
@ueno_wan 衆議院議員
青山周平
安藤裕
石川昭政
上野宏史
鬼木誠
金子恭之
神山佐市
亀岡偉民
城内実
黄川田仁志
斎藤洋明
櫻田義孝
杉田水脈
鈴木淳司
高市早苗
高木啓
高鳥修一
土井亨
中村裕之
長尾敬
深澤陽一
藤原崇
古屋圭司
穂坂泰
星野剛士
細田健一
堀井学
三谷英弘
三ツ林裕巳
宮澤博行
簗和生
山本拓
@ueno_wan ありがとうございます!(/・ω・)/

「当選させるべき議員」の一覧は非常に助かります(/・ω・)/
@ueno_wan 大丈夫👌
上野さんの言うことなんか一切聞かないから。
@ueno_wan 相変わらずちっこいなーw
短絡的思考って知ってる?
@ueno_wan だいたい、「子供の名字をどうするのですか?」

これを数秒考えれば、夫婦別姓なんて成り立たないだろうに、アホか?こいつらは(苦笑)
@ueno_wan 極左が集まっても何もできないでしょうね。やってることが議論でなく排除、恫喝、嫌がらせ、だもの。
@ueno_wan www あんたら程度の落選運動で落とせるならなぁw
落選運動の方が遥かに難しいのに、毎度毎度選挙で負けている分際で、誇大妄想も甚だしいわ。
@ueno_wan こんな事柄「だけ」で国政選挙の組織票を募ろうとする。

その意識の低さに愕然とします。
@ueno_wan 日本文化壊したいんでしょ?
黙ってろ!
@ueno_wan そんな事を言ってるから、賛同を得られにくくなるんだよ(笑)
@ueno_wan 仮にも東大元教授が落選運動なんて下品なことしないでください😓国の恥です😭

↓話題のニュースはこちら↓