玉木雄一郎

twitternew_thumb
国民民主党は尖閣諸島周辺での領域警備の強化を目的として、海上保安庁と海上自衛隊との連携を強化するための法案を取りまとめました。与野党各党に呼びかけ成立を目指します。極めて急を要する課題です。日米安保も重要ですが「自分の国は自分で守る」まずはその意思を明確に示さなくてはなりません。 pic.twitter.com/UHUl77jhPw
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tamakiyuichiro 気をつけて、後ろから撃ってくる輩に
@tamakiyuichiro 次期衆院選では、躍進を。野党第一党になってほしいです。願わくば自民党若手反緊縮財政派の議員含めて、真の国民政党の創設を。
@tamakiyuichiro 与党の動きが良くなさそうでしたら時に与党をせっつく事も必要でしょうね。
@tamakiyuichiro 自民より格段に早い動き
@tamakiyuichiro 急を要すると思います。
ほんとうに頑張って頂きたいです。
@tamakiyuichiro @ishiitakaaki 自分の国は自分で守るのなら、現在の憲法を改正する前提で、議論してほしいです。
@tamakiyuichiro やるじゃん。👍
@tamakiyuichiro いいね👍
@tamakiyuichiro 立憲と別れて良かった
@tamakiyuichiro 「他国を刺激する」などの理解しかねる理由で放置されている現状。これは他国侵略ではなく自国防衛のためであるのは明白なのですから、どうか積極的に進めていただきたいと思います。また、前線に立つ隊員等への手厚いサポートも合わせてお願いします。
@tamakiyuichiro 日本のリベラルですね。
@tamakiyuichiro 国民民主が自民党と連立組めばどうでしょうか?

#日本を守ろう
@tamakiyuichiro ありがとうございます。
尖閣を守るため、早急な議論の上に成立が必要です。
@tamakiyuichiro 言うだけならね~。実現したら誉めてあげるよ。
@tamakiyuichiro 国民民主党は、まともな路線をいってくれそうで、嬉しいです。公明外して、自民党、日本維新の会、国民民主党の連立なら日本は良くなるかも?
@tamakiyuichiro @ishiitakaaki 立ち位置決められましたね!!
@tamakiyuichiro これは立憲云々より自民党に踏み絵をさせるべき。自民党の例の派閥は親中だから刺激させないようにことを成立させるだろう。そういうのを大々的に言えば自民党支持者は反発する。下手したら離れていくだろう。それを狙いましょう!
@tamakiyuichiro 公明党の代わりに連立政権に入ってください
@tamakiyuichiro @W9UlS7cVJ9XrFbp あんたは野党でいるかぎりこれ以上はのびない。
@tamakiyuichiro 先ずは尖閣諸島に自衛隊を常駐させなければならない。
自衛なんだから。
@tamakiyuichiro 国会議員には。
主義や政党の
好き嫌いでなく
国益になる、ならないで議論して欲しい。
@tamakiyuichiro うん、国民民主党、いいわ👍
@tamakiyuichiro 憲法改正をはよ!
@tamakiyuichiro まともな野党になってきてる…
立件民●党と完全に手を切るべき
@tamakiyuichiro 海上保安庁がなぜ国交省の所管なんでしょうか?

自然災害なら国交省というのは理解出来ますが、外敵を追い払うのはけっして国交省ではない。なので対応が後手後手になっているように思えます。
@tamakiyuichiro そうですね。
武器使用のラインは、どうなりますか?
@tamakiyuichiro いいね〜!!!
@tamakiyuichiro まず何にしろ、君は自民党に移ってからだね
@tamakiyuichiro @Reiko0014ps 国民民主党の呼び掛けに各党がどのような反応を示すかで、その党の本質が分かると思います。与党も含めてです。
国民民主党いいぞ!頑張って下さい
@tamakiyuichiro 海保を防衛省の管轄下に入れた方が
物資の輸送や資源の提供は簡単じゃない?
まぁ現状は厳しそうだな…
@tamakiyuichiro 連合が国民民主だけを支持すれば伸びると思う。変な奴らに媚びない様に
@tamakiyuichiro 唯一まともな野党だと思います。
@tamakiyuichiro 素晴らしい、国民民主党は立憲民主党と袂を分かってください、国民民主党の方が立憲民主党より日本の為になります。
@tamakiyuichiro その路線なら、立憲民主にとって代われる日も近いかも。
@tamakiyuichiro 最近の国民民主党は山尾議員といい党が覚醒されつつ感あり。
これで「夫婦別姓」を反対してくれたらなもかもないんですが……。
#国民民主党
@tamakiyuichiro 外資土地取引規制も、公明党により対象縮小されましたが、何とかなりませんか❓
@tamakiyuichiro なにまだちんたらやってんですか。
#落選

ですよ。
小泉を、羊の数をかぞえに、行かせてください
@tamakiyuichiro 立民や共産党と野党協力とかしているうちは国民民主党が「国を守る」と言っても信用できないです。
@tamakiyuichiro 国民民主党
良いね👍
@tamakiyuichiro @ksm_mam 一番の急務ですよ!
@tamakiyuichiro それ、何度かツイートした案だ。日本は古来か四方を海で守られ、外来種からの天然の要塞。侵略されなかった。ミサイルマンが1発、2発落としたとろこでどうってことない。爆撃機もそうだ。空は飛び続けることはできない。それほどの脅威でない。
@tamakiyuichiro 旅客機で外来種が侵略してきたところで、せいぜい何百人。ところか船は怖い。船は何千人単位でとどまる事ができる。外来種は大勢、日本に上陸するとしたら海からだ。つまり海上保安庁の強化。海上自衛隊も応援するなら、四方の海さえ強固に守っておけば外来種が大挙して侵略してくる事は不可能。
@tamakiyuichiro 民主党時代や立憲民主党と比べて国益のために動いてくれているのはひしひしと伝わってきます。
ありがとうございます。
けれど、立憲民主党と共にしていた時のあなた方への不信感はこの法案を現実にしてくれないと払拭できない。
口だけじゃ今までと一緒です。

今後に期待です
@tamakiyuichiro 取り敢えず、立憲民主党とは綺麗さっぱり縁を切ってください。
@tamakiyuichiro とにかく、大海原を渡って来るしか方法は無いんだから。この日本を守ってくれている、四方の海。この海を厳重に守っておけば、侵略国家の脅威は無い。不可能だ。東京の中枢がやられたとしても、海上保安庁、海上自衛隊が生きてさえいれば、日本に大挙して上陸するのは不可能だ!
@tamakiyuichiro 空港の機能など、いざとなればボタン一つで機能は麻痺する。滑走路などトラック置いておけば降りられない。とにかく海からだ。海さえ守っておけば、東京、大阪、仙台、札幌とられても大丈夫、来れないんだから。
@tamakiyuichiro 共産党と野党共闘して下さい
@tamakiyuichiro 早く野党第一党になってください
@tamakiyuichiro 与野党、まともな政党がなくなってきてる中 国民民主が存在感だしてきてる。
@tamakiyuichiro 極めて急を要する?民主党政権時に既に急を要していましたね。
@tamakiyuichiro おっしゃる通り!!!
まずは上陸!
そして基地建設を!!

↓話題のニュースはこちら↓