山尾志桜里

twitternew_thumb

【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@ShioriYamao 外務省‼️🤬
@ShioriYamao 他の情報で知りましたが、これはまずいですね。
ビザの関係は現地人に任せてはダメですね。ノンキャリアを日本から派遣して処理させなければいけません。日本国と同様に自由と法による支配のない国には情報管理は一段と厳しくしなければなりません。外務省チャイナスクールの人達には要注意ですね‼️
@ShioriYamao 締め出そう。
これは決して不当な差別ではない。

国民の権利すら尊重できてないのに、
他の国民の権利を尊重できるわけがない
まずは足元から。
@ShioriYamao 例え掃除夫であっても中国人は雇ったらダメだと思います。盗聴器仕掛けたり出来ちゃいます。
@ShioriYamao いい仕事をされています。どんどん政府の怠慢を追及してください。
@ShioriYamao @n07_moffy 審議や答弁の拒否してねぇですごどすろ!
@ShioriYamao 結んでいないと公表しているのと同じですね。外務省の媚中的態度を証明しています。😿
@ShioriYamao @yukanfuji_hodo 日本国政府のお花畑っぷりに愕然とします。
@ShioriYamao @yukanfuji_hodo 外務省は中共の手先ですからね!
@ShioriYamao 282名も⁉️
@ShioriYamao 自民党もChinaの件に関してはどうしようもないので心強いです!
@ShioriYamao どうした??ガソリーヌ!
仕事しているじゃないか!!
@ShioriYamao @takayanagisama 酷い国になったもんんです☺️
@ShioriYamao 中国だから問題なの??他の国の大使館だって同じようなもんじゃないんですか?アメリカにしてもアフリカの小国にしても、日本人職員だけで運営なんてあり得る?
@ShioriYamao 外務省の怠慢をどんどん暴いてほしい。期待しています。
@ShioriYamao 怖すぎますね
@ShioriYamao 普通に考えたらどうしたらいいかわかる事ができない 中韓の浸透が恐ろしすぎます
@ShioriYamao なんだそりゃ、、、
日本の防衛意識は小学生レベル、
大使館で採用した中国人は大丈夫!てか?このお花畑性善説にも困ったもんだ、、、
 
菅さんさ〜こども庁設立もよいけど
対、半島対策、大陸対策やってんのかな?

未だ幹事長の老害爆発中、媚中派、親中派を叩っ切れ!
@ShioriYamao 素晴らしい行動及び発言です。
真に国民を守る気持ちが伝わってきます。
今後の活躍にも期待してます。
@ShioriYamao 先生、ほんと頼みます!
@ShioriYamao 冗談でしょ??(笑)秘密保持契約を結ばずに働かせる??大使館で??日本人にも必要なのに??
@ShioriYamao この動きは応援します。
追求お願い致します。
@ShioriYamao どうしたんですか?
普通の人に見えてきました。
@ShioriYamao @Tomo20309138 外務省 おかしいですね。
もっとも、契約があっても、信用できないですけど。
@ShioriYamao 良い仕事しますね!
見直しました。
@ShioriYamao 先生、有難うございます!
産経の記事でこの事を知りました。
しかし茂木大臣の答弁を見るに甚だ心許ないという他ありません。
ウィグル人の生命に関わる事として日本政府が真剣に向き合うべき問題と思います。現代の杉原千畝になり得るか否か?
それが問われています。よろしくお願い申し上げます!
@ShioriYamao GREAT !
@ShioriYamao 怖い!
@ShioriYamao (。・´д`・。) 《進撃の巨人》見てると、敵はもうすでに内側にいて味方のふりして内部から一気に壊すのが一番早いんだなと。シーズン3とか今の日本と重なってゾッとする。
@ShioriYamao @Tomo20309138 グッジョブ👍
@ShioriYamao @pVfCRRyPm6KMLAh ええ・・・・110名!!!
@ShioriYamao 私は日本初の女性総理はあなたしかいないと思っている。頑張ってほしい!
@ShioriYamao @yukanfuji_hodo 外務省改革をするべきです‼️
@ShioriYamao 当然ながら、
中国共産党の工作員が沢山いる!
と、
言うことを前提に考えないと‼️
また大使館員も
相当キン○マを握られている!
と、思いますね😫
@ShioriYamao
    ο  ∧∧
ウゥーン‥゚∧∧(-3-∧∧
 <⌒(ー_ー.∧∧ー_ー.)ヽ
/< /`UU(ー_ー。)U_U/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄UU ̄ ̄ ̄
今の日本、ひどすぎるよ〜‼️
本当に悔しい‼️
@ShioriYamao 110名を日本人職員に置き換えられるように予算付けたらいいのに。
@ShioriYamao これは是非大いに追求してください。
@ShioriYamao @netsensor1 応援します。ありがとうございます。
@ShioriYamao 秘密保持契約なんて当てにならないのはご存知の通り。
国情法は優先ですから。
@ShioriYamao これはしっかり追求をお願いします。中共に漏れるのはとても危険。
@ShioriYamao まさしく「害務省」
@ShioriYamao 国益に叶う問題提起だと思います。

思いっきり進んでください。

応援致します。
@ShioriYamao 自民党は腰が重いのでケツを蹴り上げてやってください。
@ShioriYamao @shoetsusato 国を守る気があるのか。
なぜそんな大事なことを、外国人にまかせる?日本の人材を、育ててみては、どうでしょうか?
@ShioriYamao 拷問と洗脳、中国は絶対に許しません。
経済より命、人権です。
@ShioriYamao 茂木「シェイシェイ」
この人緊迫感全く無し。
@ShioriYamao 個人情報漏洩
@ShioriYamao 仮に秘密保持契約を結んでいても無駄な事だ。中国の国家情報法は一般の契約を超越する。
@ShioriYamao え?
あの山尾、さんですよね。
@ShioriYamao 最近良い仕事しよる。

↓話題のニュースはこちら↓