女性

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kunikoasagi 麻木さんならどんな対策をとるの?
@kunikoasagi カリフォルニア友人曰く、TRUMPさんの時は前は3000,4000人とかだったけれど今は290人前後。上に立つものの意識がいかに大事かという事かなと思う。
なにも感じてなさそうな表情に見える(写真見る限り)

びっくりしてるフリしてるのかなぁ。  https://twitter.com/kunikoasagi/status/1377458189554253828 
@kunikoasagi じゃあアナタは具体的にどんな対策を取るべきだ、と思うの?批判と反対ばかりで建設的提言をしないから麻木サンら左派は多数派になれないんだよ。ドイツみたいに観光旅行禁止、生活必需品を売る店以外は営業禁止、ロックダウンなどの私権制限、強権発動に賛成なの? pic.twitter.com/IOtS0WebZc
本当に…
誰しもが想像できた事なのに…
ビックリ越えてウケます😭  https://twitter.com/kunikoasagi/status/1377458189554253828 
無能を認めたか⁉️🤔ほとんどの国民はこうなる懸念を持ってたのにねぇ‼️😢  https://twitter.com/kunikoasagi/status/1377458189554253828 
何もしてないのだから、規制を緩めると増えるよね。
みんな、欲求不満がたまっているんだし。  https://twitter.com/kunikoasagi/status/1377458189554253828 
@kunikoasagi 官邸と宴会してた厚労省の役人以外は予測してましたけどね。

あと予測して無かったのは、吉村か!
@kunikoasagi ロックダウンしないとね。。。。 家庭内感染も増えてるから、今更感あるけど。。。。
@kunikoasagi アナログな年寄り政治家ばかりで仕切るからこうなる。
子供じみた政府だったんですね。  https://twitter.com/kunikoasagi/status/1377458189554253828 
菅に説教してやりたい。
餡☆(゜o(○=(゜ο゜)o  https://twitter.com/kunikoasagi/status/1377458189554253828 
@kunikoasagi @O3kpCoKvQuCm0LG テレビで言ってください。
テレビから流れてくる情報しか国民は信じません(´・ω・`)
@kunikoasagi 仮定の質問には答えられないなどと、危機管理
が全くできていないし、そもそも最悪のシナリオ
を想定してもいないから、こういう事態になる
のです。国のトップを務める資質、資格が全く
ありません❗️🤬
@kunikoasagi 国民の事など、どうでもいい感じでしょ。まるで感心がない。だからこんな発言しか出てこない。
雇われトップだから駄目。やる気なし。‼️💢😡👊🏼
給料泥棒。無能無神経役立たず頑固老人糞爺何か早く辞めろ。‼️👎🗯😠
@kunikoasagi この時期に、花見で酒飲んで歓送迎会で酒飲む気が緩んだ国民だと認識出来ていないのが問題ですね。
日本の国民性なんて所詮、こんなもんだから。
@kunikoasagi @EtobicokeYm がーすーは他の事で忙しいから興味がなかったのだと思います。

クソジジイなんてそんなものですよ!
@kunikoasagi @yurikalin 去年の始めなら百歩譲ってまだ仕方ないとしよう。
でも一年以上、何の対策もなく途中で感染を広げるような事をしておきながら、また聖火リレーの為の宣言解除で再び感染拡大するのは予想出来ただろうが!

政権は何も学ばない。
一年間もあればコロナ収束出来たでしょうが😡
@kunikoasagi 杜撰な対応してる総理大臣ご本人達がびっくりしている事にびっくりしている麻木さんにびっくりした私。それを見て皆がびっくりしてそのうち何に驚いているのかわからなくなる
🤣ww
政府の人達、何とかならんのかね?(-。-;
@kunikoasagi 海外から非難されるまでは、国は動かず。こんな日本に選手を送り出す国もまともではないですが、、、、まぁ、オリンピック選手にコロナが出たら責任は誰が取るか??
@kunikoasagi @C2riIzUjSjnxhUX 誰も質問しない問題🧐
武漢コロナウイルスの感染方法
厚生労働省発表
飛沫感染と言う事は
揮発性の有るアルコールは
度数に関係無く効果は一瞬
逆に度数が上がれば
揮発性は、高くなる
持続力は0パーセント
消毒後の飛沫感染は、抑えられない🧐
その後は今の日本
@kunikoasagi @wing135 一晩寝たら朝には好転しているはずとか思ってる人ですから😫
何が
「全力で❗」
「先手先手で❗」だよ⁉️
全て後手後手じゃねーか❗😠😠😠  https://twitter.com/kunikoasagi/status/1377458189554253828 
@kunikoasagi @sunasaji どんな対策が良かったのか言えよ。ロックダウンしても波が来るんだが、どうしたらいい?
@kunikoasagi 対策無しでは、増えて当たり前なんだけど。👊💢
もしほんとに官邸がびっくりしてるなら…かなりびっくりしますよね💦  https://twitter.com/kunikoasagi/status/1377458189554253828 
@kunikoasagi 日本の病床数のうちコロナに割いているの1%にも満たない。
ドイツやフランスやアメリカ、イギリスの感染者数のグラフと日本の感染者数のグラフを重ねたらどう?
何で日本の感染者数レベルで、医療が切迫するか考えたことある?
@kunikoasagi 専門家も分科会も機能していない
と言うことになる
なら、要らないでしょ
違う専門家に交代させなくては
国民の命は守れない
無為無策の政府による人災です
責任を取り、国民に一律で補償金を
出していただかないと
@kunikoasagi @AsadoriQ 年末年始にようやく感染症の歴史を勉強していらしたと思うので、その程度の危機感しかお持ちでないことと、どうしても目についてしまうかなり限定的な理解力と判断力からして、まだまだ日本では有効な対策が取られそうにないですね。それでもなんでも、五輪だけはやりたいようですし。
@kunikoasagi もう少し、日本の市民の民度が高いものと思っていたのでしょうね。
市民一人ひとりがきっと気を付けると。そう根拠のない信頼を市民に抱いていたのが敗因です。
日本の市民なんて、結局はこの程度。頭は悪いし、我慢強くもないし。
国が私権を奪って制御しなきゃ、どうしようもないのです。
@kunikoasagi @xKZQV3VQjuanWI0 おっしゃる通りです👏
ど素人の私でもわかってましたが、なぜわからないのかが理解できません😭😭
@kunikoasagi @DarkKnight_jp 震災の時、あれほど「与党」に対して「想定外は言い訳」と声高に語ってたんだけどねぇ、当時の「野党」は。
なんだかなぁ。
一度頭掴んで振ってあげたほうがいい。この人ずっと寝てるわ。  https://twitter.com/kunikoasagi/status/1377458189554253828 
@kunikoasagi 学者や医師会の警告・提言に耳を貸さずに、
検査、医療、補償という、
世界のコロナ抑制国の標準となっている対策を、
頑なに拒んできた当然の結果である。
利権と保身しか頭に無く、
学者憎悪、反知性が売り物の菅首相にあっては、
自身の無為・無策と自己責任の結果が、
理解不能になるのだろう。
@kunikoasagi ほんまそう
「びっくりしてることにびっくり」

後手後手の後手やん。
@kunikoasagi 全くその通りだと思います。
指数関数的に増えるから先手先手で対策しないといけなかったのでは。
一年たってこんなこと言う人達が国を動かしているって、ちょっと恐ろしい。
@kunikoasagi SDGsとか。ズレから有りますよね。

順応性とか。対応力とか。

何でブ男が武装しないで。従ってるのは。

#言い分から云われからマズイとか
TVやネットでの情報を得るだけしかできない私でさえ、容易に増えることを予測できました。
ほんとビックリですよね。
何より、ビックリ発言する人が我が国のトップてのもビックリ。  https://twitter.com/kunikoasagi/status/1377458189554253828 
まったくだわ。
「さんざん予測されていたし、それでもろくな対策取らなかったんだからほとんど必然なのに、びっくりしてることにびっくり。こんなこと繰り返して一体いつ終わるのか」
#コロナに無策#菅
#GOTOキャンペーンを中止してください  https://twitter.com/kunikoasagi/status/1377458189554253828 
「びっくりしてることにびっくり」は、たいへん的を射ていますが、割と多くの人が実際にはあまりびっくりしていません。1年2ヶ月、同じことが繰り返されてきたからです。  https://twitter.com/kunikoasagi/status/1377458189554253828 
@kunikoasagi @norionakatsuji この状態でオリンピックできるのでしょうか?
@kunikoasagi @norionakatsuji 目が死んでます.
@kunikoasagi エイプリルフールになかなかウィットに富んだ総理大臣ですね😜🤣
昨年後半の感染爆発と同じです。
同じ失敗を繰り返す人は無能と言います。  https://twitter.com/kunikoasagi/status/1377458189554253828 
世間的にはこう言う意見が多いんだろうなぁ

三密避けましょう
不要不急の外出は避けましょう

政府は散々言ってるんだが

成績悪い原因を教師の責任にするのと発想は同じ  https://twitter.com/kunikoasagi/status/1377458189554253828 
@kunikoasagi そのロクな対策というのを教えてください。

↓話題のニュースはこちら↓