小池晃

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news これは、不見識じゃないのかい??
共産党議員がいるぞ。 pic.twitter.com/cADGF3nAWU
@Sankei_news その通りだわな
@Sankei_news ごもっともです。
@Sankei_news あ、2ndフロアーもたまにはまともな事を言うんだな。

驚愕レベルだ。
@Sankei_news 多様性を言うなら2階を引き取ってよ...。
@Sankei_news 今解散されると自公連立も議席を減らすが共産党も議席が減るのは確実だから駄々こねてるだけ。

小池は医師免許を持ってるのだから愚痴をこぼさず医療現場にも従事すべき。

海外の医師免許を持ってる議員は国政の傍、このコロナ禍に医療にも従事している人もいるのに恥ずかしくないのかね?
@Sankei_news この人がまともに見えるほど野党が駄目って言う現実
わかってるの?枝野、志位よ
@Sankei_news そんなこと言いながらオンライン演説会とかやって、共産主義のくせに選挙に必死になってるのは知ってる
@Sankei_news 小池議員殿、分かったうえで言ってる事ぐらい分からんか?
@Sankei_news 枝野にも言ってあげてよ。組閣の権限もないくせに枝野内閣とか不見識でしょう
@Sankei_news 何の権限もないんだから,気にせず放っておけば良いだろw
@Sankei_news 何を言おうが共産党は破防法による監視対象
@Sankei_news 面倒だから電流爆破デスマッチで決着つけろ😌
@Sankei_news 不見識をオモイッキリ
謗ってちょうだいっ!

自民党議員は、ヘタレばかりだから
親中親韓の権化 二階幹事長にモノを
申せないのよ💦
@Sankei_news お互い不見識。
@Sankei_news 総理は軽々しく言えないから、かわりに実力者が解散ちらつかせて駆け引きするのは常識だと思ってました。
@Sankei_news うん、まあその通りだな。

共産党に言われるとは情けない。
@Sankei_news 日本共産党、小池晃に一言!!

日本共産党の国会議員は、全員比例当選者。比例でしか当選出来ない、【暴力革命】【殺人者集団】の日本共産党に言われる筋合いではない。
@Sankei_news 不信任決議案を出した人間が言うかなぁ?
@Sankei_news どちらの顔が自信に溢れてるか。二階の方が総理みたい。
@Sankei_news 自分にブーメランが刺さること確実であるにも関わらず、平気で言って見せることを放言という。
@Sankei_news おまゆう案件❗️
@Sankei_news 政党最大の不見識は、共産党のお前だよ!
@Sankei_news この時期に内閣総辞職の方がまずいだろ(笑)
@Sankei_news あはははは。
@Sankei_news 何、言っちゃってんだ、コイケさんは?
@Sankei_news この二階氏の発言は自民党内でも不愉快に思ってる人いるんやない?
で、野党からの苦言をきっかけにして、そろそろ自民党内からも、旧旧世代には引退していただくような声が出るころなのかなと、勘ぐったり。
@Sankei_news 小池氏から国民の声との発言を聞きますが…
勝手に国民の声を代弁しようとするなど不見識です。
@Sankei_news 確かに衆議院解散の最終判断は、首相にある。しかし、二階幹事長がそれを知らない筈はなく、不見識との指摘は不適切だろう。彼は、自分の意見を述べたまでだ。

 https://www.sankei.com/smp/politics/news/210404/plt2104040006-s1.html 
@Sankei_news 共産党はもっと不見識😤😤😤
@Sankei_news 二階さんは首相より偉いね。
@Sankei_news 効いてる効いてる。
@Sankei_news 初めて二階がまともな事言ったごくごく稀なこと。
@Sankei_news 自分は黒幕だと言ってるようなもん!
@Sankei_news どちらも不見識
@Sankei_news 菅は操り人形だから!
@NaraAkinara @Sankei_news 美味しいから止められないだけで、内容なし
@Sankei_news 解散総選挙の覚悟もなく内閣不信任案を出す方も不見識。
@Sankei_news どちらも引退しろ💢
@Sankei_news 言わせておけばいいじゃない。野党が結果出してなき顔晒すのが落ち
@Sankei_news 自己紹介の時節やもんなぁ~
@Sankei_news 不見識
この🇯🇵日本語🗾は
野党だけには(特に立憲)使って欲しくないね‼️💯
@Sankei_news 最初に内閣不信任案出す言うたの野党だよな❓️
@Sankei_news 小池が不見識とはねw
嗤わせるwww
@Sankei_news 解散して欲しいです。
@Sankei_news 政権交代だの、不信任案だの、コロナで皆んなが苦しむ「この」御時世に、そう言った連中が悪い。つまり、立民と共産。あれ?
@Sankei_news いや、解散したいなら解散すればいいんじゃないの?
@Sankei_news ま・け・お・し・み

*\(^o^)/*
@Sankei_news 当然の指摘だと思うけど。

むしろこれで菅が二階の傀儡とハッキリしたようなもの。
@Sankei_news 言論の自由がこの国にあることすら忘れてしまったのでしょうか?このお爺さんは?もっともあなたが崇拝してやまない隣国のC 国に洗脳されてしまったのでしょうか?
@Sankei_news 野党もめっちゃ言うとるやん…

↓話題のニュースはこちら↓