前川喜平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@brahmslover 貧困調査報告書もつくれ。
@brahmslover いやいや. . .
どれよりも真っ先に欲しいのは
官僚監督庁!かな?

選挙の洗練さえ受けてない官僚の暴走を止められる機関!必要だと思います。
@brahmslover 政治家監督庁、今すぐに。沢山仕事ありますので。
@brahmslover あんた、敵か?味方か?
@brahmslover 貧困調査庁も作りましょうか?
@brahmslover 初代貧困調査庁長官。
@brahmslover >政治家監督庁

ついでじゃなくて、最重要デスネ!
@brahmslover ですね。
@brahmslover ついでじゃなくて、政治家監督庁が一番大事。これがあったら他はいらないよ。
@brahmslover その前に、NTTと東北新社と総務省の蜜月関係は、第三者委員会はきちんと調査してるのだろうか?
自民党の関係弁護士がリーダーなので、とてもあてにはならないが。
@brahmslover つくれつくればっかりですね 流石です
@brahmslover ビーチ庁やハッピー庁もね。
@brahmslover プライオリティをつけれない人。
@brahmslover 政治家監督庁?
衆議院にも参議院にも懲罰委員会はありますよ?なにいってんのあんた
@brahmslover キレてる😓
@brahmslover ほんまです🤔
@brahmslover 政治家監督庁設置が喫緊の課題かも。^w^;
@brahmslover 厚労省役立たず😒
@brahmslover @aokiaoki1111 最後のものを優先的に作るべし
@brahmslover 痛快です。
@brahmslover この国の流れを変えるには選挙しかない。 今はざっくり言えば2千万が自民、1千万が公明と維新、2千万が野党、残り5千万が選挙に行かない。選挙で勝つにはこの5千万をどうやって選挙に行かせるか。野党をまとめつつ選挙に行ってもらい野党に投票してもらえる戦略を。
@brahmslover 同感です。子ども庁つくらなくても、貧困対策等今すぐやれることがいっぱいあります。
@brahmslover 子ども庁ではなくコロナ庁を
@brahmslover 厚労相は今年の医療ガウンの国内生産の入札しませんが、今年からは海外から輸入なんでしょうね。
@brahmslover 結局省庁のナワバリ争いで掛け声だけで終わりそうですね。幼保一体化もできなかったですし。
@brahmslover 全部やってるふりだけの中抜き自販機にされてしまうかもしれません。一律給付が現実的かと。国民の大半が困っていて一番早く届く手当です。
@brahmslover まず政治家監督庁ですね。
@brahmslover 内閣人事局監督庁もつくれ!
@brahmslover JK庁もつくれ。
@brahmslover 天下り斡旋庁もつくれ。
@brahmslover @tanakaryusaku 大賛成だ😁
@brahmslover それを続けると「自政党の定年制度に従わない老いた人材をいたわる庁」を作られてしまいます。あ、聞こえが悪いから「スーパー・シニア・サービス庁」とか。
@brahmslover 黒髪清楚系庁もつくれ。
@brahmslover @aokiaoki1111 日本にも汚職調査局(CPIB)を省で作りましょう
@brahmslover 総務省の存在意義は?
@brahmslover あの連中を皆○しにしたい庁もつくれ。 pic.twitter.com/8JtIcDkyUJ
@brahmslover 厚労省いらなくなる…
@brahmslover スポーツ庁で生徒を部活漬けスポーツ漬けにして、集団管理でボスの支配に忠実な青少年を作った。
子供庁で育児放棄虐待から子供を守ると言って子供を取り上げて、集団管理で国家というボスに忠実な青少年集団を作る。
財界と官僚機構の支配するこの国で、大衆を集団で支配して、ボスの言いなりにする。
@brahmslover 最後!wwww
@brahmslover 選挙が近づくと子どもがダシに使われるとのツイートを見ました。色々公約が出されるでしょうが、選挙で勝ったらほとんど実行しないでしょうし、一切信用できませんよ。
@brahmslover 政治家監察‼️今1番必要ですね。

それはどの政党も平等に😊
大切な事ですよね☺️
@brahmslover さすが‼️の
お言葉❤️です❤️
@brahmslover カッコいいツイートですね。
@brahmslover 貧困調査庁w
@brahmslover 最後のオチが決まってますねw
@brahmslover あなた、発言が幼稚やなぁ。
@brahmslover 大賛成。
@brahmslover んだんだ❗
@brahmslover とりあえず 政治家監督庁を
早急に、その他の庁は あまり
急がなくても。
@brahmslover もっと真面目に仕事すればよかったね。もう何言っても無駄。

↓話題のニュースはこちら↓