玉川徹

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 自身の言動は(´・ω・`)恥と思わないのにね。
@mi2_yes 飲食をしたことよりも

具体的に
どんな感染対策を取っていたのか
どんな行動を取ったのか
再発防止の為に何をするのか

ここまで伝えるべきですよね😉
報道は事実だけを伝えて、余計な卑しい感情を混ぜてバカな連中を煽らない。
これだけやってくれたらええです。  https://twitter.com/mi2_yes/status/1379240063444246530 
@mi2_yes 責任者の辞任を求めます。
@mi2_yes せっかくだから、徹底的に調査をして検証番組でも作ればいいのに、そういうことは絶対にやらないんだよな
これを包み隠さずちゃんと報道するのはえらいやん笑  https://twitter.com/mi2_yes/status/1379240063444246530 
@mi2_yes もう批判できる立場じゃないからな。
@mi2_yes テレ朝なんて誰も
信用してないし
所詮こんなもん
玉川って自分の事以外は謝れるんだww  https://twitter.com/mi2_yes/status/1379240063444246530 
@mi2_yes 玉に言われちゃおしまいよ…(台本読みながら)
@mi2_yes 任命責任があるから、テレ朝社長は辞任。
そうなるよね?
@mi2_yes インフルのキットでもう一回してみて( ̄▽ ̄;)
@mi2_yes もうテレ朝は
感染対策が緩い!
会食するとか危機管理が甘い!
とか言えないな。
@mi2_yes @tomohiko0519 「呼んでもらえなくて」許せないのですね🤣
送別より、告別。感染遊戯で死去。  https://twitter.com/mi2_yes/status/1379240063444246530 
@mi2_yes 責任取って代表取締役及び取締役の辞任、放送免許取り消しまだですか
#マスゴミ
#コロナ茶番
@mi2_yes 生意気な玉川くん流石にこれは擁護できんよな
@mi2_yes だからそういうのイチイチ騒ぐの止めろって話。
マスコミが必要以上に騒ぐから陽性者の差別とかする人が出てくるんだよ。
@mi2_yes テレビ朝日とは倫理観の欠片も無いということ
テレ朝のコメンテーターの面々が毎度言っているように責任者である社長が辞めて責任をとるしか無いですねw
@mi2_yes 許さないでいいから行動してくれ
@mi2_yes テレビ朝日の体質を考えれば出ると思ってました。他人に厳しく自分たちには甘い、クズのような体質。セクハラもギリギリセーフ(発言者は社員ではないが)にしちゃう会社。
@mi2_yes 社長に取材して下さい。
身内だから、すぐ出来ますゆね!
玉川さん。
@mi2_yes 他人事みたく言うなよ!
@mi2_yes 社長が出てきていわなあかんやろ❗玉川が何様のつもりで幕引きしてんねん‼️😡
@mi2_yes こういう場合、上司や役員に監督責任があるんだったよね玉川
厚労省の時は、謝って済む問題じゃないって言ったよねー玉川
@mi2_yes 送別会が悪い!のでしょうか?
きちんとした対策を取っていなかった!
だからクラスターが発生

身内だけど許せない!?
許せないが、許してるんでしょ?笑
嘘っぽい言葉を並べて. . .

ヤラない!は解決になるのだろうか?
自局社員ならドキュメンタリーを作って放映、注意喚起したら?と思うけど。
厚労省のアレもそうだけど、送別会なんかしなくてええやろ...  https://twitter.com/mi2_yes/status/1379240063444246530 
@mi2_yes 許せないじゃねえよ。オマエ、厚労省や大阪市の時にどんだけボロクソ言ってたよ?

オマエも責任とれ。
@mi2_yes お前たちが謝ったら終わりか!
社長、局長の謝罪会見をし、ケジメ付けるのが本来だろ!
玉川ごときが謝罪しても屁こくみたいだろう。
社長は給与返上しないのか?田村大臣はやってるぞ!玉川の謝罪なんか何の意味もない。  https://twitter.com/mi2_yes/status/1379240063444246530 
@sharenewsjapan1 言うだけは、ただだからな(笑)
@sharenewsjapan1 一応取り上げたんだ
@sharenewsjapan1 テレ朝はしばらく会食批判はできなくなったね
@sharenewsjapan1 責任とって辞めたら支持されるぜ?
@sharenewsjapan1 送別会
 それがきっかけで
  送別会
#川柳
@sharenewsjapan1 だから何だよ。玉川みたいなわかった様な事だけ言って責任取らずにポルシェ乗り回してる一介のサラリーマンに何が出来る?どう許せねえんだよ 見せてみ
@sharenewsjapan1 こうやって差別が生まれる
@sharenewsjapan1 ブーメラン刺さったのは自業自得だけど
テロ朝もこいつも嫌いだが送別会やるのはええと思うけど
@sharenewsjapan1 では今の設定のまま玉川さんがこれから毎週検査受けてみて下さい
@sharenewsjapan1 何処の誰かはともかく、酔っ払いには感染対策はできません。いい加減学べ。コレが罷り通るなら飲酒運転はセーフ扱いになるだろうがボケが。

だから「店舗&屋外での飲酒禁止(超高額罰金制)」を早くしろと。それだけで感染拡大は抑えられる。
@sharenewsjapan1 玉川さんもっと言ってやってw
@sharenewsjapan1 恥ずかしいとか許せないって言っとけば、関係なくなると思ってる姑息さ。
@sharenewsjapan1 たったこれだけのコメ?
いつも政府批判をしているように同じように言えないの?
@sharenewsjapan1 体験者の取材が、手前で出来るから、感染対策や等を詳しく調べ、今後にいかせるようにすれば?
@sharenewsjapan1 許せないのは自分にうつされると嫌だからかもね👽
@sharenewsjapan1 玉川:「飲食ができる飲食店が悪い」
@sharenewsjapan1 直接本人達に言って来いよ。
@sharenewsjapan1 たったそれだけ?
あれだけ世間を煽っておいて、
自社の事になると大人しいのね
「呼んでもらえなかったからですね」
って人のツイートめちゃくちゃツボったww  https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1379252276611706880 
@mi2_yes 免許返しましょう。

↓話題のニュースはこちら↓