本多平直

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes スパイ政党も許される日本は良い国ですね。
@mi2_yes 向こう(中国、北朝鮮)は既に銃を持っている(まだ構えてはいない)のに対し、こちら(日本)は丸腰みたいなもの。
この時に本多さんは銃を構えられたらどう対処するのですか?
話が通じる相手じゃないことは既に多くの日本国民が理解していますので、説得と降参以外の対処法を言ってみてください。
@mi2_yes 立憲民主党や日本共産党そして公明党のような利敵行為は厳しく罰せられるべきだと思う。
@mi2_yes 一番良いのは「日本を攻撃したら厄介な事になるぞ」って思わせるのが最適。中国はミサイル持ってるのに日本が持って無かったら相手は好きに撃ってくるでしょ。1発撃ったら100発撃ち返してくるぐらいに思われないと国は守れないです
@mi2_yes 何でこいつ、国会議員なんかやってんの?国民の敵じゃん!
@mi2_yes 日本より北朝鮮の心配をする本多平直
@mi2_yes すでに何もしない日本には中国は脅威になってるのに、何言ってるのかなー。
@mi2_yes 本多平直は、結局北朝鮮・中国擁護してるんやね。
敵基地攻撃能力持ったらこっちの被害が大きくなるって、どんな理屈やねん。
@mi2_yes 核ミサイルも持てばいい!
@mi2_yes 本多平直議員、日本国民の心配してくれ!
コイツは”抑止”の意味わかってないな
@mi2_yes 立憲民主党「日本はずっと受け身でいろ」  https://twitter.com/mi2_yes/status/1379250183616143364 
@mi2_yes またコイツか
見るからに頭悪そうなんだよお前は
@mi2_yes 能力持ったら攻撃されるって、納得できるわけないでしょ!
@mi2_yes すでに日本はなにも出来ないと分かっていて、中国はは尖閣に連日挑発かけにきている.....
こういう国を守ることを悪のように言う国会議員など存在すること自体が大問題だ
@mi2_yes 日本の防衛を「こんな事」と表現できる国会議員に驚き。
誰に選挙で勝たせてもらったの?誰の為に国会議員をやってるの?
万が一尖閣が中国に強奪されるような事態になったら腹切れよ。  https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1379267824955359233 
@mi2_yes 立憲民主党「日本は防衛をする際に中国や韓国、北朝鮮の許可を得てから行うべき!」
つまりこう言うことを言いたいのね?
日本の安全保障をどうも思っていない #立憲民主党はいらない
滅んでください。  https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1379267824955359233 
@mi2_yes 日本は過分な能力を備えるべき_φ(・_・
チャイナ、ロシア、韓国、北朝鮮の4国を睨まないと飲み込まれます。
@mi2_yes 泥棒は警察が構えているより居ないところに泥棒に入る。
侵略者は軍備を整えているところよりも軍備が不十分なところを侵略する。

「被害が大きくなる」と心配しているのは日本が反撃できるようになると中国軍の被害が大きくなるから立憲民主党は文句を言う。
@mi2_yes 能力持ったら攻撃受けるのかぁ。その理屈ならもう何十年も前に米中戦争起きてなきゃおかしいと思うんだがね。
@mi2_yes やっぱり野党に国防は任せられん!
検討どころか、自衛隊を国軍化すべき。  https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1379267824955359233 
「敵」って意味が分からないのか、敵の立場で物言ってるのか・・・('-' ).........。  https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1379267824955359233 
@mi2_yes ミサイルを撃つ北朝鮮を非難せず、それを防がんとしている日本を非難する本多はどこまでも腐ってますね。

敵国の侵略を防ぐ壁はない一方、憲法9条によって防衛の為の手段を狭められている日本が抑止力を持つ事がなぜいけないのか。

その説明も出来ない立憲民主党、共産党は存在価値がありません。
@sharenewsjapan1 お前らはどこの味方だよ
@sharenewsjapan1 疑問は投げかけても解は用意できない立憲民主党
@sharenewsjapan1 やっぱり敵国の味方してますね
@sharenewsjapan1 我が国を攻撃する兵器を持っている周辺国には文句も言わず、防衛力を上げようとする自国の政府には文句を言う、内弁慶、二枚舌、腰抜け議員は不要!
@sharenewsjapan1 イイんです👍
@sharenewsjapan1 本多平直は落選させるべきだ。
@sharenewsjapan1 立憲の国会議員が、国防を考えれない事が、甚だ不満
@sharenewsjapan1 この本多平直って奴、自分で政治家辞めたって言ってるぞ。
あらゆる事態を想定して国家国民の安全を守るため様々な検討をするのが政治家。
@sharenewsjapan1 こ奴は何処の国の政治家なんだ⁉️
こんな奴を国会に送り込んではいけない‼️こ奴は一ヶ月ほど毎日、尖閣で海保の船の先端に立たせておく必要がありますな。
@sharenewsjapan1 主権国家の放棄ですね。

戦争はしてはいけない。
絶対にしてはいけない。

それでも守る為に備えることは大事。
国民の生命と財産を守ることを生業にしているくせにそんなこともわからないなら議員バッジなんか外せば良い。

比例やめたらいい。
ロクなのがいない
@sharenewsjapan1 国会で軍事の専門家でも無い議員が、戦略的な事について検討してるなんて何の冗談なんだ⁉︎
@sharenewsjapan1 自分はこんな奴が日本の国会議員である事が甚だ不満
@sharenewsjapan1 こいつやに投票した奴 責任取れよ。
@sharenewsjapan1 敵基地だから攻撃してもいんじゃないの?味方基地はダメでしょ!誰の何処の味方基地だってぇ~んだ。敵の味方は敵だぞ。
@sharenewsjapan1 立憲の願いが1つ叶う度に日本が危険に晒される気がするのですが…
@sharenewsjapan1 そうなのね、ならあなたの家にミサイルが飛んできても、家族が○されても攻撃せず、恨みもしないと誓いなさい。
@sharenewsjapan1 勿論いいに決まってるでしょうが。当たり前でしょ⁉️

だから、日本の為の政策を考えられない人は議員になるな。
すっごい不思議。
@sharenewsjapan1 警察は銃を持つなって言ってるのと同じ😑
@sharenewsjapan1 攻撃は最大の防御、と言いますし

敵地を攻撃言うても全部ふっとばすわけじゃなく基地の一部(ミサイル発射台?)とかなんなら兵站遮断するために備蓄倉庫みたいなとこ吹っ飛ばせればねえ
@sharenewsjapan1 議員のくせに、検討、議論を放棄するなら国会から去ってくれないかな。日本の足を引っ張る立憲が第一野党なんて甚だ不満
@mi2_yes 狂っている
@sharenewsjapan1 #立憲民主党
#本多平直

中共と半島を守るため💢
@sharenewsjapan1 逆に国防の為にそんな事さえ検討しないのは甚だ不満だよ。
日本の国防という目線からかけ離れた輩からすればご不満でしょうな・・・  https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1379267824955359233 
あれ…やっぱり日本を守ることは反対かぁ
どんどん化けの皮剥がれてますね  https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1379267824955359233 

↓話題のニュースはこちら↓