フェミニスト

twitternew_thumb
人間を資源として捉えるヒューマン・トラフィッキング的な発想って、キャリア系女性にも時々見られるんだけど、競争社会でサバイブするために差別意識を内在化してしまったケースかなと思う。本人は自分はフェミニストではないと言い訳してるけど、フェミ以前にこれ人権意識の欠如だから。 pic.twitter.com/tFhXgGmDcv
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



「キモくて金のないおっさん」と呼ばれてたら、絶対に連帯する気にならないな(笑)

後、「自分が周りから成功と認められることができていないから、できるように頑張るではなく、ルール全体を自分にとって有利になるよう変える」という考え方もどうかと思う。フェミにあるあるけど  https://twitter.com/10anj10/status/1378251514561527810 
この方がどうかは知りませんが一般論として、自分が性加害の被害者になったり容姿で差別された経験があると語る女性の一部が、その時の屈辱感や恐怖感から男性に逆らうことへの心理的なブロックが働くことで逆に加害的な男性の共犯者的な立場になるケースもあることは指摘しておきます。
@10anj10 女をモノ扱いするな
@10anj10 「キモい」という言葉はそもそも差別的な
言葉ですから使わない方がいいです。
差別的な言葉をわざと流行らせている連中は、
間違いなく弱者と弱者とを争わせて分断
させようと考えています。言葉は大切
ですから、神経を使った方がいいです。
@10anj10 現実問題として、弱者男性に一番寄り添ってるのは強者男女じゃないですか。アニメ、アイドル、ポルノ、風俗など。弱者男性をいい気分にさせてお金をもらい、弱者男性同士が精神的に連帯する機会を与えてる。そこにガーガー言うのがフェミ。
@10anj10 弱者男性は居るし、たしかにそういった人と連携できるはずだと思うけど、キモい人は弱者とか性別関係なくキモいんだから一緒に何かしたいと思われないでしょ。キモいって容姿のことなのか言動なのか🤔
@10anj10 キモくてなんて言葉が出る時点連帯も何も無い
@10anj10 将来的には有り得ると思うのですが、まだ共闘できるほどに育ってないのだと思ってます。

辛さを両者が分かち合う必要は無く、そこは棲み分けで良いかなと。(仲間内で互助)

ただ「社会に何を求めるか」を明確にしたら、利害の一致した部分で初めて共闘可能なのかなと。
@10anj10 KKOっさんとKKOばさんだからなぁ、、、
@nippon_ukuraina なんだか色々凄すぎて頭痛くなってきた
@10anj10 造語作り出して共闘とか言ってしまう時点でどうかと思うけどな。女の人権をどうこういう連中と共闘したいと思う人なんてそういう女性を食って捨てるような連中しかいないだろ。主義主張さえもブレるような人達とどうやって歩調合わせるのか俺には分からんわ。
@10anj10 根本的に間違っているような。
@mikeneko301 @Katsube_Genki 競争社会でサバイブするため=競争社会で生き残るため、ということで良いですか
@10anj10 あなたのような表現の仕方をしている人は
なにを唱えても
一生成功しないんだろうと思いました。
@nippon_ukuraina 醜く常識の無いおばはん(MJO)は人の心がわからんのですよ。
@10anj10 やっぱりフェミっておかしいんだよな。キモくて金のないおっさん?蔑視も甚だしい。フェミって自分がおかしいって思えないなんかの病気なのかな?男の生きづらさは「有害な女らしさ(フェミニズム)」なんだけど。 https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1378936560943394819?s=19 
@10anj10 そんな性別で差別するようなフェミニストと連携できるわけがなかろう、
フェミ云々より先に人として最低な奴がフェミニストと化すので一般社会から当然嫌われる、
@10anj10 金が無いのも
キモいのも
自分の責任と思う人は他人を羨ましいと思っても恨んだりしない。
自分の不幸は他人のせいとルサンチマンに囚われてる人は幸せにはなれないよ。
金が無ければ金持ちの女を口説けばいい。
キモけりゃ自分を磨けば済む話。
ブサイクで金が無くてもモテるやつはいる。
本質を見ろ
@10anj10 キモくて金のないおばはんフェミが何か言ってる。共感なんて思ってもないこと言わないでね。
@10anj10 声のデカいフェミニストって、大体自分の不満に『フェミニスト』ってオブラートをかけてるだけだから、同じ女性ですらスルーしてたりする。
老若男女強弱なんて区分すら値しないんだわね。
@nippon_ukuraina フェミニストと結婚するぐらいなら1人でいいわって男が大半な気がするけど😅
@nippon_ukuraina 差別の塊みてーな女だな。KKOで悪かったな。けど多分あんたよりは幸せなことだけは確かだわw
@nippon_ukuraina キモいおっさん=キモいフェミニスト
なんだけどな🤔
@10anj10 基本的に男女平等社会と言われる北欧の国々の女性は男性に対して金銭的依存がない
他国の女性が当たり前の感覚として持っている「異性に金銭的依存をしない」という感覚を日本女性が手にしないと男女平等など不可能、女性がトロフィーから抜け出すことはできない。
フェミは金銭的依存女性を批判すべし
@10anj10 KKOである小生の思うところ、金や権力を得た者が必ずしも成功者とは言えない、いやそれらを得ずとも後世に役立つ仕事や思想(古典として読み継がれる文献)を造り上げた者が成功者であると。さらに、貴殿の言う弱者男性と勝手にカテゴライズするのも押し付けがましい。
@nippon_ukuraina この女は「何が正しいか」ではなく、「自分が不快で損する」から間違いでおかしいということ。
女特有の感情優先、こんな利己的で低い知能に共感できないよ。
@nippon_ukuraina 今どき女はステイタスではない
@10anj10 それは女性側、特にあなたみたいな方がキモくて金のないおっさんと呼称して下に見てるからじゃないですか。
共感を求めるならまず呼び方や相手がどう受け取るか考えないと聞く耳持たれない。
@10anj10 いや、キモくて金のないおっさん呼ばわりされて何故連帯してくれると思えるのか不思議なんだがw
@10anj10 嘘ですね。
「いがみ合ってる」んじゃなくて、「俺がこの男社会で成功者、勝者となるために、女は俺たち“弱者男性”にかしづけ」と一方的に要求しているから、そんなのに応じられるわけないだろとフェミニスト側が反応してるわけで。
一方的で理不尽な要求を止めればいい話。
 https://twitter.com/10anj10/status/1378251514561527810?s=19 
@nippon_ukuraina いやはや熨斗紙付けてその言葉をお返ししたいですねwしかもこれ女性に変換したら差別ダー!!と鬼の首を取った様に騒ぐんだろうなぁ( *´艸`)
@mikeneko301 ※個人の感想です。
@10anj10 そもそも、人権や平等が解っている本当のフェミニスト自体が少ないイメージ。所謂ツイフェミと呼ばれる差別主義者と連帯などできるハズもなく、、、
@mikeneko301 スプツニ子!氏の代理母出産のときの騒動と似てる気がします。
@10anj10 身も蓋もない言い方で草w
まあ、無理やと思いますね 身も蓋もない言い方すれば、弱者男性って、ぶっちゃけ需要が全くないんですよ
建前としてはともかく、男にも女にも需要がないので、
結局の看板が変わるだけで、地位の向上しないなら、まあ支配者なんて ってとこや思いますね
@10anj10 ある程度の金とキモいのは己の努力次第だろ!

てか俺みたいにモテる男ってみんな例外なく努力してると思うよ!

それに女性は男に与える物ではないです!
@10anj10 なぜ労働闘争しないのかわかんないですね。まるっきりその当時と同じでしょう。女にモテたかったら世帯持てるだけの収入がいるんですよ。

万国の労働者よ団結せよ!
@10anj10 キモくて金のあるおっさんも、キモくて金のないおばさんも、キモくて金のあるおばさんもKKOなんだよな
壊滅的にセンスがない
@10anj10 女には最強のワイルドカード免罪符「子宮」がありますし。なんでも最後はそれを盾にすれば勝利確定。あとは時間と金と権力があれば一人で充分、気が向いた時だけ男捕まえて高齢関係なく出産できればいいって考えにしか見えない。KKOなんか家畜との区別もつかないでしょう。
@10anj10 女とお金がなきゃ失敗という思想が社会に根付いてるならそれが問題よね
女はものじゃないし
寧ろその価値観の人と一緒にいたい(ものとして扱われたい)女を見つけようと思ったらいなかった、とはならないのかな
特にフェミニストがその思想とバトルするのは当然かと
@10anj10 キモくて:外見差別
金のない:財産差別
おっさん:年齢差別

いきなり三重差別やっといて「差別撤廃に協力しろ」ったって無理だよ

逆にブスで金のないおばさん(BKO)って言われたら、提案内容見る前に失礼だって怒るでしょう?

共闘したいなら(内心はどうあれ)、お互いに敬意を表すのが最低条件だよ
@10anj10 そこで女性に対して
「ブサくて金のないおばはん」と
言わないのは差別やろ!
@10anj10 変に日寄った表現したから四面楚歌になってるの笑う
@mikeneko301 人権意識の欠如。これは教育の失敗なんですよね。
入試、面接だけ突破出来れば良しとしてきた結果。
@mikeneko301 "「女を男に平等に分配しろ」という過激思想も「なるほどね」"

という表現は

過激思想へ賛同する場合以外に
たとえば
過激思想が存する事自体やそれが生まれる環境への
理解の際にも
使うこともあるのではないかと思いました。
その際は、差別意識の内在化という話にはならないように思いました。
@nippon_ukuraina 収入が少なくて金が無いんじゃねえ!
酒の飲み過ぎで金が無いんじゃ!
@10anj10 そもそもきもくて金のないおっさんが、女とお金を奪われてはない。女が金のある人の所に行くのであって、奪われると言う言い方は金持ちにも失礼。そして弱者がいがみ合ってるのような書き方をしてるのも、弱者に失礼。
@10anj10 そもそもこんなところで議論することが無駄。
だって弱者だし、今の社会は男の声とかどうでもいいんだよ。私もね。
他にエネルギーを回しては。
@10anj10 そもそも論で言えば、男社会で「成功の証」と言われている「金」と「女」って並列にある訳じゃなくて、大元を辿れば「金」が全てなんだよね。女性が金持ちの男性を狙ってあわよくば玉の輿に乗りたいと思う人が多いから、副産物として「女」が成功の証として挙げられてる訳で、フェミが破壊しようとし→
@10anj10 金待ってる女性もイケメン囲ってるし、叶姉妹なんかイケメンを裸にして人間チェスしてるw
やってる事は男も女も同じだからフェミニストは共感しないんじゃ無い?
共感するのはキモくて金のない女では
@mikeneko301 モテない、金ない、ブス、デブな(男or女)を選択しない権利は当然双方にあるからな。。。

何か女性経験で強烈なトラウマがあるのか、女性をモノ化してトロフィーの様に扱う男性の思考に毒されたのか。自分を受け入れようとしない人間に、何故そこまで固執するんだ??要らんでしょそんな存在。

↓話題のニュースはこちら↓