岡田克也

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 約束しても守らない人が何か言ってる。
@mi2_yes 政治に関わるな。
@mi2_yes めちゃくちゃ
悪夢でしかない
@mi2_yes 絶対に認められない。国を守る気のない政党に政権を預けるなど論外。
@mi2_yes やべーなコイツ。頭ん中フラワー過ぎて
反町さんの「なるほど」が1回だけしか聞けなかったわ。
@mi2_yes もうひっくり返るしかないような発言を平気でするんですね。つまり立憲が政権を取ったら日本は売り飛ばされると考えた方が良さそうです。

誰がそんな売国奴に政権渡すか💢
@mi2_yes 民主党の約束なんて信用度ZERO

消費税増税は議論さえもしませんと言って政権交代した2年後に上げやがったからな😡
@mi2_yes 日本人に中国人の奴隷になれ、というのが #立憲 の公約ということですね。ほんと、ふざけた連中だ。
@mi2_yes だから、立民は政権を取れない。
@mi2_yes どこの味方かはっきりしたわ。
@mi2_yes まだ与党批判すれば支持率が上がると思ってんのかな?🤔
もちっとマトモなこと言えないのかな?
@mi2_yes だから政権取れないんだよ
@mi2_yes 立憲民主党に政権交代したら悪夢になる事確定
@mi2_yes 🌀🖐️
@mi2_yes イオンのボンボンが偉そうに。
@mi2_yes 立憲民主は国民の敵だ‼️
@mi2_yes 日本守る気ないんかい。
@mi2_yes 電波の無駄遣いw
@mi2_yes 困ったときに国民を持ち出す。
因みに彼の言う国民とは日本人ではなく、自分たちを支持してくれる人を指します。
@mi2_yes 車に例えりゃシートベルトやエアバッグを取り外すようなもんだ。
代わりに何の装備を付けるんだ?
たぶん何も無いだろう。
@mi2_yes #立憲民主党

さすが悪夢の売国民主党政権下の副総理⤵️

立憲民主党は議席を国民に返せ‼️
@mi2_yes @ohka0327 えっ?この人は日本は中国のポチになれって言いたいの?😡
そんな政党支持するわけないじゃない💢💢💢
日本人舐めんなよ‼️💢
@mi2_yes それなら自衛隊を軍隊にするべく
憲法改正だね。
あと核武装もネ♡
@mi2_yes こんなのが外務大臣やってたという地獄。
@mi2_yes このイオンのボンボンは、またこの国を孤立させる気かよ。
無資源国なのに孤立してどうすんのよ
@mi2_yes 国民のせいにしてるよ未だに。
@mi2_yes 夫婦別姓やジェンダー平等は世界標準へ、安全保障は世界標準でなくていい。国防があってこそ、種々議論を展開できるはず。可笑しいよな、知らんけど。
@mi2_yes 正気の沙汰とは思えない。
@mi2_yes そもそも実現不可能だが、そんな事破ったらアメちゃんに消されるよ(笑)
@mi2_yes 元民主党が政権を担うことは未来永劫ないからな。
@mi2_yes @rinokun0613 日米同盟破棄とか頭大丈夫か?
@mi2_yes 反町氏の最後の「はぁ〜っ!」が「ダメだコリャ」に聞こえる😂
@mi2_yes こりゃダメだ😵
@mi2_yes 個別的自衛権だけだと、あんたらの言う独裁者の安倍を筆頭に帝国主義に走り日本が戦争を始めても、集団的自衛権も同盟国も無けりゃ誰も事前に止めもしてくれなくなりますがよろしいんですかねwww

#無知の極み
@mi2_yes 中国様 日本と米国を攻撃してください。って本気で思ってそう。

こいつ敵だ!
@mi2_yes よっしゃ内戦勃発や
@mi2_yes 抑止力になってるって理解出来ていないようだね!
@mi2_yes 10年くらい前に菅といっしょに中国漁船の船長逃がした連中だしな
@mi2_yes @STANLEY13594541 びっくりした😰
@mi2_yes つまり政権交代させるな....と

そして少なくともあなた個人は過去に政権交代した中枢にいた人やで?なんでその時もっと米軍と距離を取ることを頑張らなかったん?
@mi2_yes @STANLEY13594541 やはり憲法改正、9条改正、日本国軍が必要だな。
@mi2_yes @weTtMbvC9DcsHqM 3月30日に発表された立憲民主党基本政策にはそんなこと書いてありませし、顧問の発言ですから、オーソライズされたものではないでしょう。
@mi2_yes 震災時に松本龍が暴言吐いた時も、問題ないって必死に養護してたからなコイツw
頭のネジ緩みすぎだろ(´・ω・`)
@mi2_yes これだもの彼らに政権を預けるのは危険!!
@mi2_yes 売国奴。アメリカが出ていった国がどうなったか・・・
@mi2_yes @Op02v_xzyw03dca 日本国民を危険に晒すのはやめて下さい😡😤
@mi2_yes 単に初心者マークのバスには乗りたくないだけ。まして大きな事故を起こした政党に政権は任せられない。
@mi2_yes おままごと政治はいらない!
@mi2_yes 国民から見て可能だよ、立憲支持の国民てどれだけいるんだよ?
@mi2_yes リツミンに政権を任せるわけにはいかないね。
@mi2_yes 都合が悪くなったらこう言えばいいんです。
歴史は繰り返す、ですね。軽薄そのもの。 pic.twitter.com/6lKLHfAMAj

↓話題のニュースはこちら↓