辻元清美

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan2 自分が間違っていることを理解しようとしないのか?
理解できないのか?
@PeachTjapan2 こんな人にやすしのやつ盗られた…

λ…
@PeachTjapan2 ずっとそのスタンスで良いですよ。
永遠に自民党安泰ですね。
辻元に現状把握と政策立案など求めても無駄なのでこれで良い。
問題はこんなのに議員歳費が支払われているという現実。
無駄以外の何物でもない。
何とか議員で居続けることを阻止できないものか…。  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1379106628427902982 
@PeachTjapan2 振り回された、、?
一緒にゴルフクラブ振り回してましたね笑
@PeachTjapan2 前原グループ等の自民党左派に近い民主党の右派なんかは野党が政権交代を目指すなら外交、安保は与党継承と現実路線のスタンスでした。というか、政権を取ればそうせざるをえない。村山政権を見れば一目瞭然。しかし今はの立憲からは全く聞かなくなった。政権を取る気がない。
@PeachTjapan2 辻本議員はもっとずる賢いと思っていたのですが。
こうなると逆に不気味・・・・。
総論を各論で誤魔化す典型的なパターン。わざと話を噛み合わなくして、はぐらかした。ネット上の議論でもよく見られる構図で、これを使うのは天然のお馬鹿か悪い奴。  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1379106628427902982 
テレビ観てる国民に「立憲に投票するな」と言ってるようなものだから逆に辻元がテレビに出て不支持をアピールすれば良いと思う😄  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1379106628427902982 
そもそ政権なんか取る気無いでしょう
自分達が議員であればそれで良い。批判だけしてれば仕事してるように支持者から見られるから
立憲は完全に社会党化してるから自民党の体制は続きそう  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1379106628427902982 
@PeachTjapan2 こいつはやっぱアホやわ😂
@PeachTjapan2 おまゆう案件。

そういう辻本氏は逮捕者が続出した関西生コンとズブズブで未だ説明責任を果たしていない。

国会議員は能書きを垂れるだけで高給が貰える訳だか顔を見るだけで反吐が出る💢
@PeachTjapan2 次の選挙で落とす!
今から外交政策勉強って、、、そら政権なんて無理やろ  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1379106628427902982 
@PeachTjapan2 また出たのか?
何故詐欺をやらかした人間出すかな
@PeachTjapan2 民主党政権の外務大臣経験者と勉強会とかお花畑だし辻元その調子で選挙までテレビに出て言ってやって。今回も立憲は政権取れないからw
@PeachTjapan2 もっともらしい口振りで ずれた事を のたまう辻本女史。
安定の立民です。
国民の声との意思疎通、会話は無理みたいです。  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1379106628427902982 
@PeachTjapan2 外交の勉強というのが別の意味のような気がしますね。
@PeachTjapan2 激しく同意します。
@PeachTjapan2 「外交政策の勉強会を始めた」って、議員になって何年になると思っているのだろうか?正直呆れます・・・・。
@PeachTjapan2 井の中の蛙ですね
@PeachTjapan2 これからやっていこうと思います。

やった試しがないパヨク
@PeachTjapan2 工作員にしては頭悪いですね
@PeachTjapan2 視聴者からのありがたいアドバイスも全く聞く耳持たず、見当違いの人の悪口。自党の支持率が何故あんな低空飛行なのか理解しようとしてないし、する気もない。
@PeachTjapan2 これだから指示されないのにね
@PeachTjapan2 そもそも辻元は説明することあるやろ。
こんな輩どもに投票する人がいるんだから困ったもんだ…  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1379106628427902982 
@PeachTjapan2 相変わらず屁理屈のオンパレードだ。
@PeachTjapan2 反対脳🧠が出来上がっている😅
@PeachTjapan2 立憲の言う安保と尖閣ビデオ隠しについてお聞きしたいものだ。
@PeachTjapan2 @junkazurs 安倍前総理の病気を 揶揄
した連中の一覧表を
近日中に。
辻元覚悟するのが良いかも😭
@PeachTjapan2 @junkazurs 辻元の前科を知らないわけ
ないテレビ局。
知らないふりする辻元。
厚顔無恥たあ、この人物だぁ
気分悪いし見たくない🥵
立憲民主党に足りなくて、 #国民民主党 が必要とされる事例の1つでしょうか。  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1379106628427902982 
@PeachTjapan2 結局、ヤルヤル詐欺か?未だに何もできていない。
@PeachTjapan2 今から勉強会って何?
あんた今まで何してた?
現状の世界を見れば安倍さんが正しかったことは明らか、未だに安倍がーしか言わないのは日本の国益を考えていない証拠ではないかと思う  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1379106628427902982 
@PeachTjapan2 そもそもテレビに出ても良いスジの人でもありませんしね。
@PeachTjapan2 さすが、外交安保オンチでお花畑にすがる立憲民主党。
@PeachTjapan2 反対は言えるが、賛成は言えない。
55年体制野党病が治っとらんな。
飯島さんやソリが辻元清美確変だと言ってたが中身はザ‼️社会党だ😵
@PeachTjapan2 振り回されてとは具体的に何だ?視聴者のコメントすげーまともだよ。
辻元含む民主党政権系列の政権の対中政策は、今の韓国と変わらんだろうな。
鳩山、菅直人両元首相の言動見てても。  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1379111798784188416 
@PeachTjapan2 前科者の生コン辻元のほうが危険だわ🤣🤣🤣
@PeachTjapan2 なんもわかってないのはおまえさんの方。

 https://twitter.com/okonomiyakiboy9/status/1379236000233230337?s=19 
@PeachTjapan2 立憲の対中政策が怖いわ😵
@PeachTjapan2 @junkazurs 辻元清美「この間までの安倍さんはトランプさんに振り回されてて、あんな基本政策は危険」
なんて薄っぺらい認識。お二人が何をして来たのか、世界からどう評価されて来たのか、もっとお勉強してからものを言え。
@PeachTjapan2 基本はない政策。
場当たり的、
感情的、
批判オンリー、
批判されるから政策は立てない。
@PeachTjapan2 辻元は刑務所から出直してこい
@PeachTjapan2 国会をかき回すのはお前らだ‼️
審議拒否180日とか週刊誌ネタは得意だよな十八番だろう❗️
@PeachTjapan2 視聴者にここまで言われても批判をする。結局は何一つやる気無し。
@PeachTjapan2 立民にはこう言う奴しか居ないから政策は扱えないんだよ。ゴキブリに衛生を期待しても無理なのと同じ。

↓話題のニュースはこちら↓