福山哲郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@fuku_tetsu 立憲民主党の批判というお仕事ができますね
おめでとうございます!
@fuku_tetsu 自分で考えれ!
@fuku_tetsu 緊急事態宣言と蔓延防止重点措置では、効果においてどれだけ差があるとお思いですか? 今の蔓延防止の方が緊急事態宣言より厳しい対策だとテレビによく出る北村先生が言ってましたよ。
@fuku_tetsu 800人!!大阪って人口何人やねん??みんな重傷者?死亡したのかな?ほとんどが無症状か軽い風邪の症状だと思うんですが??そこんとこはっきりしないで、PCR陽性者を感染者と報じるのはいかがなものかと思いますけど‥
@fuku_tetsu 時間が有ればコロナの人が今頃騒いでらw
@fuku_tetsu 何れにせよ政府がやってる事の反対だけ言ってりゃ高給手に出来るんだからボロい商売だよなー。
羨ましい( ゚д゚ )
@fuku_tetsu @ozawa_jimusho だからぁ!
無症状者でしょ!
@fuku_tetsu 致死率はゼロでは無い。この800人中の何人かは、お気の毒だが亡くなる。だからまずは徹底的な抑え込みが必要なのに、それをしない。まさにデタラメな為政者による人災ですね。
@fuku_tetsu そんな報告いらんわ‼️
@fuku_tetsu 大阪府下での聖火リレーはやめましょう!まだ間に合います。大阪市内だけでなく、感染拡大防止に向けできる事を今、やりましょう!このままでは重症病棟を含め大阪府の医療体制は破綻します。一年以上頑張ってきた医療スタッフも限界です。生死を彷徨い後遺症に苦しむ元コロナ患者からのお願いです。
@fuku_tetsu 手遅れです。
@fuku_tetsu これ以上 経済を悪くして
中国共産党のために 働くな‼️
@fuku_tetsu お前らが国会で遊んでいたせいだろうに(失笑)
@fuku_tetsu 維新・吉村をを止めないと。
@fuku_tetsu 野党は任期満了までの解散総選挙反対声明を出しましょう。
これだけコロナの感染拡大が続いてる中、選挙は感染爆発の起爆剤になりかねません。
任期満了まで菅首相の解散権を封じることによって政権への圧力を強めましょう。国民の命が第一です、国民はその判断を必ず支持します。
@fuku_tetsu @ozawa_jimusho 間違いなく「緊急事態宣言」レベルです。それも前回の飲食店にターゲットを絞った時短なんていう生易しいものではなく、人を集める業種全部に対し休業要請をかけるべき。つまり第一回目の「緊急事態宣言」並のものが必要と考えますね。何故なら今大阪で流行しているウイルスは初期のものとは「違う」。
@fuku_tetsu 何を今更。中国が世界中に武漢ウィルスをまき散らして戦争を仕掛けている現状は全世界が緊急事態だろ!!
@fuku_tetsu @97DBIDGLhWbzxl0 消費税廃止等を掲げ、
まずは自民党を壊滅、解党に追い込んで‼
話はそこからです‼

もはや今の自民党は、
皆の預り金である税金を盗み、騙し、弾圧し、憲法を変え、中国のような独裁軍国を目指している極左に墜ちました‼

今なら、政権取れますよ‼
@fuku_tetsu 大阪閉鎖しろ!変異ウイルスが全国に拡散するぞ‼️
@fuku_tetsu ウイルスて正直ですよね
感染対策もろくすぽやらず都構想にバカ騒ぎしてたつけが数字としてハッキリ示された大阪ですね
最大の感染対策は、いつ仕事してるかわからないくらいテレビ出まくってる吉村を一刻も早く辞めさせる事ですね
@fuku_tetsu 緊急に大阪にワクチン接種急ぐべきだろう?🙄
@fuku_tetsu 直接言ったらどうだ
@fuku_tetsu ふらふら四条大宮で交通妨害している輩がまん延防止重点措置を批判する資格は全くない。
@fuku_tetsu とりあえず京都にもマンボウ出させるようにしとけば?
@tanimacco123 @fuku_tetsu @97DBIDGLhWbzxl0 今なら政権取れますよ??

立憲の支持率ご存じでない?_
@fuku_tetsu シャドー
自転シャドー
@fuku_tetsu 先に大阪に住む不法移民どうにかしろや、福山。
有権者は見てるぞ。ちゃんと。
@fuku_tetsu 宣言は聞き飽きた!世界人権宣言、百年河清を待つの類だ!
口だけならワタクシにでも出来ます。実行して下さい!😣
@ENwRsZnB6rdnzMk @fxi9ttSrGrL5Hnx @fuku_tetsu 嘘つきすぎて あきれかえるだけだ 陽性判定のCT値を下げろと厚生省も言ったのにいまだに45なのだと思ふ
@fuku_tetsu まん延防止重点措置は、まん延を防ぐ為にする措置!まん延してからでは遅い!!
緊急事態宣言・まん延防止重点措置!
順番が違うよ!これから全国的に変異ウイルス増えたら、また公助無しの緊急事態宣言でしょうね😠
@fuku_tetsu 大阪を批判すると、立憲民主党の支持率、関西で下がると思いますよ!
@fuku_tetsu 大阪の繁華街がどうなっているか見に行った方がいいよ。
手がつけられないほど、人で溢れているから。
@fuku_tetsu そこに出向いて街宣していたのは何故ですか?
一度首長になってみたらどうですか?
色々不満の声聞けますよ?
コロナと経済を両立しなきゃやっていけないって事を
補償、支援だけではもう無理なんです
だからゼロコロナなんてなおさら無理なんです
立憲が野党第一党である限り無理なんです
@Klaus_Bayern @fuku_tetsu 検査の数
黄色が大阪
いい加減気づいてください pic.twitter.com/VxPKZsrb0N
@fPrCPEWisnCPLhg @fuku_tetsu @ozawa_jimusho 何言ってるんですか。1年前の正体不明のウイルスで恐れいた時とは全然違う。ほとんどの人が風評被害が面倒くさいのであってコロナウイルス自体を恐れているのではない。この1年で本当に恐ろしい感染症でないことは実態として誰もが知ってることです。
@fuku_tetsu 感染者数だけ見て懸念を抱くなんてナンセンスですよ

要因・病床数などなど

政治家なんだから素人みたいなコメントで不安煽らないでくださいね
@fuku_tetsu 道端で騒いで迷惑かけるなよ!
@fuku_tetsu じゃ御党のコロナ対策を提示しなさい!
コロナ禍をどのように封じ込めるのか!
対策を書いてみなさい!
@fuku_tetsu 元々緊急事態宣言そのものを反対してたやん
@fuku_tetsu 予算委員会という大切な場所で会食を批判する事に時間を使っていた貴方達の責任でもありますよ
@fuku_tetsu 他人事みたいなコメントだな!

ハナから何にもする気なんてないんだろ?

早く参議院議員に自主返納させろよ!
こんな緊急事態なのに自分たちだけは一度にぎった金は離さないってか?情けない奴らだな!!!
@fuku_tetsu 指定感染症5類にする
アビガンとイベルメクチンを承認する
やって下さい。
@fuku_tetsu そんな中、お前は野外で選挙活動しとったやんけ。なんなんこの輩。税金返せ。
@fuku_tetsu それでも御党には全く期待していません。あなたは地元の道路でクラクション鳴らされながらのんびり辻立ちでもしててください。
@fuku_tetsu ごめんなさい…。

最近…。

顔が無理
@fuku_tetsu 陳(通称:福山)議員はいつでも他人事のように見えますね。国の事も何もかも・・。
国家議員の資格を持ってる意味はどこにあるんですか?揚げ足取り、クレームだけ言う人なら、適任者がカタギには大勢いますよ。いい加減、代案だしてもらえませんか?あなたがいるのは立法府なんですよ。
@fuku_tetsu 緊急事態だから首でも吊って下さい!
てめーがどう思おうと勝手だけど、其れを他人に
広げるな💢
@fuku_tetsu そうだよ。
で?
対案は?
@fuku_tetsu 随分嬉しそうやな……アホ(笑)
@fuku_tetsu 国会議員というより一般人のツイートみたい。

↓話題のニュースはこちら↓