韓国

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@yukonanzenji ここは、南朝鮮じゃないぞ
@yukonanzenji 朝鮮の選挙なんか見るくらいなら美味いラーメン屋情報を出しやがれ増すゴミ。
@yukonanzenji @KN273053337 どうでもいいニュース!!
@yukonanzenji えぇ・・・。
韓国の大統領選挙なら分からんでもないけど、ソウル市長選挙の結果がどこまで日本に影響あるんだ・・・?
@yukonanzenji どうでも良い。要らん❗
@yukonanzenji @tamayan7772 BSのテレ朝とフジは特番うってましたよ。
どこの国のニュースだよって感じです。
@yukonanzenji @Michikojpn 故郷の話題が恋しいの
でしょう。
@yukonanzenji よっぽど政策サイド側に速報レベルの興味があるんですねぇ。
@yukonanzenji 速報することかね🐘
@yukonanzenji ああ、だって向こうの報道機関だから

テレビ朝日(チョイル)
@yukonanzenji どうでもいい………
@yukonanzenji @jag7886 どうでもいいニュース
@yukonanzenji 日本の放送局がねwww
@yukonanzenji なんで速報(笑)
そんなに気にしてる人いないよね
@yukonanzenji くだらな…
@yukonanzenji @tamayan7772 何処の国の放送局❓
お隣の政局なんて関係も無いし知って得する人って
日本国民の誰❓
教えて誰か‼️
@yukonanzenji フジに続いて、我々も外資比率20%超えだぜ!
とアピールしたいんですよね日テレさん?
@yukonanzenji @hakutaku2019 日本のテレビはどこの国の電波使って放送してるのか。
@yukonanzenji ここは日本だ‼️
@yukonanzenji 文大統領の失権を意味する選挙結果ですから、それなりに重要ではありますね。
@yukonanzenji テレ朝血迷ったか 終いには速報使って町内会長選なんていわねぇだろうな? これ誰得する?
@yukonanzenji まさかムンちゃんが負けそうなんて・・・
ミミロップ出ないなぁ
@yukonanzenji 知ってどうする?
@yukonanzenji どうでもええ
@yukonanzenji 一瞬社民党かと思ってしまった。
あの界隈、ピンク好きだしw
同志か!
@yukonanzenji 外資規制の枠内であったとしても、その影響が出るのは当たり前ですよね。
その割合を聞いてみたいものです。
@yukonanzenji 日本人には必要の無い情報だ‼️
こんなニュース放送する放送局は要らん💢💢💢
@yukonanzenji 韓ステの速報は素晴らしいですね😉

#どうでもいい
@yukonanzenji どうでもいいし
@yukonanzenji 国賊番組、国賊企業。てか、NHKも日テレもTBSも国賊だけどね。とにかく韓国に利を~、日本を滅ぼせ~っていうゴミ以下の産業廃棄物。
@yukonanzenji どこの国のニュースだよ!
@yukonanzenji 停波希望。
隠さなくなったマスコミ。終わってる。
@yukonanzenji @kawa2shin5 100年後くらいでいいよ♪そんな情報(ハナハホジ
@yukonanzenji 忖度しすぎ🥵誰得⁈
@yukonanzenji @FireDancer_ 日本に統治してもらいたいのかな
@yukonanzenji 韓国だけ特別扱いすればするほど不自然さが際立ちます。

ソウルの市長なんて誰が興味あるの?
@yukonanzenji @fajiarunyu12 大陸や半島に軸足の在る報道機関ですからね
@yukonanzenji どうでもいい。これでマスコミは日本人のためでなく韓国のための放送局であることを国民に解らせているニュース。日本乗っ取りを隠さなくなってきた。
#個人的見解
@yukonanzenji @jag7886 どこの国の放送局だよ
@yukonanzenji てか、日本でこの報道来てる時点でやばくね?
@yukonanzenji どーでもええ
@yukonanzenji @Michikojpn (; ̄ェ ̄)何処の国のテレビ局?
速報も何も外国の地方自治選挙を報道する?そりゃ自由だけどさ
スポンサーが怒るんじゃない?
@yukonanzenji わざとやな
@yukonanzenji どこの国のテレビ局なんでしょうね💧
@yukonanzenji 何処の国のTV放送ですか?
@yukonanzenji 何で必要か分からないネトウヨがいっぱい騒いでて笑った
@yukonanzenji こんな番組に提供を出すスポンサー企業って同罪でしょ
@yukonanzenji どうでも良いネタ😵
@yukonanzenji 大統領選なら必要だけど、市長選なんかいらないでしょ
@yukonanzenji 要らぬ

↓話題のニュースはこちら↓