コロナ

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nhk_news 日本医師会はこの一年何やったんだよ。
@nhk_news で、その危機に対してどんだけ病床増やしたんですか?
@nhk_news 医師会は1年間何をしてきたのか?危機を煽る以外
@nhk_news 【今までは何だったんですか?】という話になりませんか
@nhk_news いや、病床増やさない限り来年も再来年もずっと自粛だぞ
@nhk_news 医師会としてこの1年何して来たんですか?国民に対して文句を言うだけですか?
@nhk_news 危機を煽って文句いうだけの方々の意見は、最早誰も聞かないでしょうね。
@nhk_news 緊急事態宣言解除の際は、意見をもとめられなかったんでしたっけ?
@nhk_news 平時では医療はトップクラス

有事では先進国最低クラス

此処には説明無いんだ

飲食業界に丸投げ

#医師会
@nhk_news この人達って何が仕事なの??
@nhk_news 最大な危機に対して医師会は何やってたんだ?今まで
コロナがわかってきたんだから、医療だって拡大できるはずだろ。
今になっても院内感染とかしてる病院って緩みきってるよな
このくらいの患者数で医療崩壊だなんて笑わせるわ
医療現場を救うのは国民じゃなくて医師会だよ。
いつまでも逃げてるなよ
@nhk_news 医師会のこの会見って必要か?
この中川って、何をやってきた訳?
数十名で医療逼迫…
この一年何をして来たのか?
@nhk_news ちn棒って結局、緊急事態宣言の名前を変えただけじゃん。。くだらねえ。
それにしても出したなら、その間に
大規模PCR検査・大規模隔離治療体制を確保しなければならない。
そうしないと解除すると爆発する、何度やっても同じパターンにハマり続ける。
@nhk_news 医師会と聞くとスゲー団体だなと思って最初はみんな言うこと聞いてたけど、どんどん化けの皮剥がれて実態が分かったらもう…www
@nhk_news 医師会はなにしてきたの?
@nhk_news ああ、うつけ者の集団ね。
最後のチャンスは昨年終わったから、最大の危機が今更くるのもおかしな話。つまり問題ない。
@nhk_news 医師会の存在意義が不明。
@nhk_news 真剣勝負の3週間はなんやったんや?
この一年こいつら何をして来たんやろうか
@go_bulls_23 あえてマジレスしますと民間病院と開業医の利益を守るための圧力団体ですよ。
@nhk_news もう、オリンピックどころじゃないね。
@nhk_news そんな危機を毎日経験する
@nhk_news 日本医師会って政治団体?
コロナ対策には役に立たないけど、自民党に対する影響力はあるらしいので。
@nhk_news マジで、この団体の対応内容を知りたい…
@pcr_kakudai @nhk_news 専制国家でも、ここだけは見習いたい。
@noriaki3653 @nhk_news 文句を言うだけで、何もしていません。
@nhk_news 医療の側を、“大木提言”の通りにしないから、最大の機器になったのでは?

知らんけど

ただ
国民の社会生活のせいにするのだけはやめてくれ
庶民の努力を認めてくれや
@nhk_news 医師会長が調子に乗ってよく記者会見してて一般人には偉そうな人の様に見えるけど、医師会長ってなんの権限もないからな?
医師に対しても強制力なんてゼロでお願いしか出来ないからな?
@nhk_news オリンピックがあるから「緊急事態宣言」って死んでも言えないのウケるよね〜。戦時中に「撤退」を「転進」って言い換えてたのと同じ?
@nhk_news 尾身と中川は許せない!💢
@nhk_news この人を医師会会長にしているのが、最大の危機。

この一年。
この人は何をやったの?
@nhk_news そんな中でも聖火リレーはやるんだよね
@nhk_news それは最早、緊急事態宣言とすべきでは?
@nhk_news 「最大の危機」の尺度を知りたい。まぁオリンピックが開催出来るのであれば大した事は無いか。
@nhk_news つべこべ言わずに、ストレートに五輪中止と叫べばよい。これまでで最大?
@nhk_news 1年間なにやってたの?
@nhk_news 1年前と同じ事しか言ってない💢
日本政府、自治体、日本医師会は、この1年、何してたん?
@nhk_news 枠陳接種始まってから増え始めたよね もはや薬害じゃないの
@nhk_news 因みに、他に危機的状況な業種もコロナのせいで沢山あります😭
@nhk_news それなのに

緊急事態ではなく
オリンピックも開催するし
聖火リレーは継続

もう狂気の沙汰
人々の命にも生活にも関心がない自公政権

#自民党政権が日本を滅ぼす
#自民公明維新電通日本会議いりません
#選挙キケンで自民公明維新ふえるとキケンだよ
@nhk_news ぎりぎりじゃないんだよ
緊急事態宣言されてなきゃおかしいんだよ
@nhk_news これからも最大の危機は続く
@nhk_news 最大の危機

医療の本質とは病を治すこと、これが原理原則です
息が絶えるまで心臓が止まるまでとことん生き切らせること
医師も患者もひたすら治癒を願って治療に専念する

患者を増やさない政策をするのが行政

感染中国人を無限入国させる自民党
緊急事態宣言解除する知事達
大阪府878人東京都555人
@nhk_news もはや毎日が緊急事態だな・・・・・(;・∀・)
@nhk_news 感染症が怖いと逃げる一部の医療従事者。患者の命より病院の経営を心配してコロナ患者を受け入れない一部の病院。感染症を不必要に煽り続け利権で儲ける一部のお偉いさん。メディアの情報に洗脳され自分で考える事をやめた一部の国民。ホントに恐ろしい感染症が流行ったら日本はどうなるんだろう?
@nhk_news まあ言っていることはわかるがこの人が言うと嫌悪感とうさんくさを感じる
@nhk_news 中川会長らが所属する怪しい団体が多数あるようです
たどると恐ろしいことになるから知らんぷりかの
@nhk_news 何回目の「最大の危機」だよ
@nhk_news ヴォージョレーヌーヴォー感ある
@nhk_news 日本医師会は日本の敵。💢
@nhk_news このまま増えるのは確実。とかく、東京と大阪はゴールデンウイーク時に一般の企業を二週間位休ませて、自宅待機させて押さえ込むしかないと思う。テイクアウトで我慢して、観光関連も国が補償してあげるしかない。労働者の賃金も。政府の対応求めます。
@nhk_news この1年間 何やってたの?

↓話題のニュースはこちら↓