小室圭

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takeuchikumiffy 西村泰彦宮内庁長官の罷免を求めたい!(本気
@takeuchikumiffy 借金じゃないとだらだらと言い訳を綴った文書だと感じましたけど…私には………。
@takeuchikumiffy コリアン系のコリアン圭擁護。
@takeuchikumiffy キショ過ぎます
@takeuchikumiffy やっぱり。
@takeuchikumiffy 西村泰彦氏は…東大法学部卒業
皇室を潰したい側の輩です💢
KKを褒めるわけだ。
@takeuchikumiffy これだけ国民の反対をおしきるのだから、せめて、女性宮家や皇女が認められる前に一緒なり
民間人になってほしい。
そしてメーガンさんみたいに皇室や国民に迷惑をかけないでほしい。
これが終わりの始まりであってほしくないから。
@kU1UcFLzPffp1oD @takeuchikumiffy 宮内庁に直接kkの母親は「息子は皇族になれないんですか?!」と電話かけたのだと女性週刊誌に載ってましたよん。
@takeuchikumiffy この顔、見たくない
@takeuchikumiffy 本当に生理的に無理です💢
@takeuchikumiffy より人間性を疑う内容でした
@takeuchikumiffy 宮内庁長官クビ
@takeuchikumiffy @3catkk 相当、念蜜に弁護人と時間掛けて作成したんでしょうね!
@takeuchikumiffy 墓穴を更に深く掘って、もう這い上がれないキム小室君。
@takeuchikumiffy 悪あがきが裏目に出る法則😏
@takeuchikumiffy こいつ、しぶといなあ。
@takeuchikumiffy ちっ‼️🤨💨
@takeuchikumiffy 誰が見ても見え見えの茶番。西村宮内庁長官が無能すぎる。これで、全てチャラになると思ってるの?
@takeuchikumiffy 何もかも信用ならない…
@takeuchikumiffy ネミミズ王子にお金を貸したらダメなのですね
@takeuchikumiffy 只々、「皇室には全く相応しく無い方」の一言しか無い!
@takeuchikumiffy こういうのを、冷めたスープっていうらしいです😊
@takeuchikumiffy 宮内庁は結婚強行する気ですね。
K国の血を、しかもあんなに汚れた親子が皇室の一員⁉️ゾッとする。
@takeuchikumiffy 貰ったお金なら税務申告しているはず。 してなかったら脱税。
@takeuchikumiffy 宮内庁は宮様に悪い虫が付かない様にするのも仕事なんじゃないの?他にも悠仁親王の教室まで不審者に入り込まれたりカンちゃんと天皇陛下との面会のアポ許可したりと何考えているんだろう?
@takeuchikumiffy この文章は宮内庁が公表したのですか。
@takeuchikumiffy 宮内庁が反皇室ってありえんだろう😡😡😡
いったいどういった人選なのか?
@takeuchikumiffy 別に小室さんは渡部健よりは
いい男だと思うよ。(棒読み)
@takeuchikumiffy 外務省から宮内庁に行ってる時点で、皇室が危ないことは予想出来たはずだ!

宮内庁長官を更迭しろ!💢
@takeuchikumiffy 真実を訴えるのに何故こんなに長い時間が必要だったのだろう?今更そんなことを言われても〜と思ってしまう。
@takeuchikumiffy korean blood😜
@takeuchikumiffy 眞子さま、KK爆弾を皇室の外へ運んでぐださり、ありがとうございます。一般人になられても、お幸せに。
@takeuchikumiffy 宮内庁長官のベタ褒めは「ん?何で?」違和感を覚えました
@takeuchikumiffy 無断録音音声を根拠にした経緯文書を求めているのでは無い。
国民の理解を得たいので有れば借りた金は返す。氏の主張は「借りたのでは無く貰った」と言う言質。この差が解らなければ到底国民の理解は得られない。
もっとも婚約は皇室典範議論の前。彼等を議論の範疇に入れるべきではない。
@takeuchikumiffy 呆れた💢
宮内庁長官って、バカなの??

このニュースの反応を読みたまえ。浮世離れしているとしか思えない。

小室圭さん“論文”を宮内庁長官が絶賛! 眞子さまとの結婚成就に近づいた理由(週刊女性PRIME)  https://news.yahoo.co.jp/articles/7d3b1c36e11c994421d7c4d723bd8119e10833db 
@takenoma グルですかね。
@takenoma 色々と不明な謎の家族

何者⁉️
@takenoma KK上げの流れで世論をもっていく気満々ですね。つまり、、、
@takenoma 世間知らずでしょうね!
@takenoma 闇を感じます。。。
@takenoma 眞子さまとのやりとりを録音録画とかされて脅されてるのでは?と勘繰ってしまいます。
世間とズレすぎて考えられないコメントです。
@takenoma 宮内庁が如何に皇室の為に働いていないか如実に分かる記事ですね
@takenoma 類は友を呼ぶといいますがその類いな方なのかな?長官は。
知らんけど。
@takenoma 乗っ取られてますの?
@takenoma 目が光って怖い👁‍🗨
@takenoma 長官もKK親子に弱み握られてましたか⁉️
@takenoma 人の恋路を邪魔するヤツは
小室圭さんの文書、要は「もらったものは俺のもの」という主張だった。努力もせず、母親の元婚約者に謂れのないお金を出してもらって留学したのも凄くかっこ悪いし、普通は自分から「お金はお返しします」と言うのが筋じゃないのか。皇室に限らず、こういう男と娘を結婚させたい親なんていないだろう。
@TIOffoa1Iny67ll 一国民として、どうしても喜べません。

↓話題のニュースはこちら↓