一色正春

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nipponichi8 あえて言います。そうゆう人は人類の敵です。
@nipponichi8 日本人が中共思想にどっぷり…日本を全体主義にしたい方々が多い…残念すぎる。
@nipponichi8 そんな連中は国へ帰ってもらいましょう。
@nipponichi8 ホントそれですよ。
明らかに向こう側の連中ですね。
@nipponichi8 精神的に中共なのだと思えば辻褄が合います。
@nipponichi8 選手には申し訳ないですが、ボイコットで。
@nipponichi8 東京オリンピックを
オーストラリアだったかな?
行かないって言ったら、
パヨ歓喜❗️(実際は以前の記事だったのにw)
北京オリンピックボイコットすると言ったら、
パヨ発狂ww
@nipponichi8 隠さんでも良い、中国のスパイだよね
@nipponichi8 北京はコロナが蔓延しやすい冬だからなおさら開催できないでしょ。
@nipponichi8 C国のスパイか、協力者かと思います。
@nipponichi8 「北京オリンピックをボイコットするな!」と言っている人は中国共産党によるウイグル人の虐殺を容認している悪魔のような人間だとみなして良いでしょう。
@nipponichi8 両方中止はありえても、北京五輪はやれは、納得いきませんね。
@nipponichi8 逆もたくさんいるけどね、その人たちの基準も○○なんだろうねwwww
@nipponichi8 ほんとうにヘンです
@nipponichi8 自虐と謙虚を勘違いしているんだと思います
@nipponichi8 キチガイか中国の犬ですね
@nipponichi8 そんなこと言ってる人がいるのですか。
私は○⭕●って広言できるのが怖い。
1日も早くスパイ防止法制定をしなければならない。
@nipponichi8 キチガ◯?
@nipponichi8 🐴🦌ですね。
@nipponichi8 同意見です。

でふが、ふと思った。
◯◯をじっと見てると
のび太のメガネみたいだ。
-◯◯-
@nipponichi8 その通りですね。
@nipponichi8 選手がかわいそうという意見もあるが
ウイグル人の方がよっぽどかわいそうである!😤
@nipponichi8 具体的にこのツイートだって特定しちゃっていいと思いますよ😃
@nipponichi8 仰る通り!
奴らは中国様には口出ししない。そんな奴らと話など通じるはずがない!
@nipponichi8 三木谷とか三木谷とか三木谷とかね
@nipponichi8 もう東京オリンピックは海外の選手を呼ばずに日本代表だけでやりましょう
そしたら金銀銅メダルが日本代表のものにwww
@nipponichi8 ◯◯=媚◯
@nipponichi8 うましかでは生ぬるいです。
@nipponichi8 アスリートが可哀想なので五輪に替わる世界選手権のようなシナ抜きの大会を各国でやりましょう。
@nipponichi8 もしかして、北京オリンピック2022が開催される頃には新型コロナウイルス感染症が収束する…という事はありませんよね?
新型コロナウイルスより前から「東京五輪2020を中止しろ」と言っていた人たちを何回か見かけたもので。
#知らんけど
@nipponichi8 そういう事を言う人は、「我らの祖国を差し置いて 1回目の 夏季オリンピックや 2度の 冬季オリンピックに続いて 2回目の 夏期オリンピックを 日本が先に開催するなんて 生意気だ」な、「…あっ(察し)な」界隈だったりして…
@nipponichi8 韓国はサッカーしに来てましたしね
@nipponichi8 ダブルスタンダードですね
@nipponichi8 『ヤツら「元」気、元気だよなw』
@nipponichi8 〇〇ですね。
@nipponichi8 オリンピックは・・・🤔
もう要らないと思います😒
金の臭いしかせん!
@nipponichi8 北京五輪はウイグル弾圧だけでも五輪憲章違反は明らか。もし開催すればナチの時と同じことになる。五輪の歴史の恥になる。もう北京はボイコットして、多国での分散開催が妥当ではないだろうか。
@nipponichi8 その問題、コロナ禍の最中に安全に出来うるかで、1年後の冬にコロナがどの様になっているかであり、政治的に論ずるのは何か違う。
中国批判は正論で充分に出来ますから。
@nipponichi8 @ohyesabb ありえないですね
北京はボイコットするべき
意味が全く違う
@nipponichi8 同意します!
@nipponichi8 5ちゃんなんか大半が東京五輪は中止すべきでしょ。まあ、あそこは北京で開催すべきの人達の集まりだろうけど🤣🤣🤣
@nipponichi8 @picture_book_cw そんな変な人がいるのですか!?(゚Д゚)
@nipponichi8 実施・中止の判断は世界の感染状況を鑑みた結果です。

同盟国や友好国へのボイコット呼びかけは五輪の政治利用です。

感情論で語るのは…
@nipponichi8 @DianaS46760352 そんなこという政治家ロストアップして欲しい。
@nipponichi8 東京オリンピックは延期の余地がありますが北京オリンピックは弁解の余地がないのは明らかでしょう
@nipponichi8 🐴🦌
@nipponichi8 邦人というオーラを感じない。
@nipponichi8 @nishiarai43 東京をやってから、IOCの解散が見えました。
(クリスタルボール占い)
@nipponichi8 えっ、そんな人居るの?😡…いるな!😡

↓話題のニュースはこちら↓