三浦瑠麗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



相変わらず文章が無駄に長くて意味がわかりにくい。
一言でまとめると、「大国の中国に逆らうな」かな。  https://twitter.com/lullymiura/status/1379723596411543555 
@hyakutanaoki (´Д` )難しい言い回しで頭良く見せたいのかも(笑)
@hyakutanaoki ありがとうございます😊
よく分かりました。
@hyakutanaoki 自身も田原総一朗に逆らわないので、朝生のレギュラー。
@hyakutanaoki ま、親中ですねw
@hyakutanaoki 何言ってるのかわからない自分は正しかった!
よかったです🤣
@hyakutanaoki バーサクとバイキルト状態じゃないですか!
@hyakutanaoki @nipponkairagi わかりやすかったです。
解説
ありがとうございました。
@hyakutanaoki 「近くの長いものには巻かれろ」が浮かびました😔
@hyakutanaoki なるほど
@hyakutanaoki ナイーブさの塊…😅

そんな忖度いらんねんと思います。
@hyakutanaoki 昔、ガラケーの取説がこんな感じやった。
@hyakutanaoki 👏🏻👏🏻👏🏻
@hyakutanaoki 笑。解り易い。
@hyakutanaoki これ言っちゃあお仕めいだ!
@hyakutanaoki 昭和のヌーボーグループみたいな文章だなぁ
って思いました
@hyakutanaoki 要するに中国に逆らうと、私の主人のビジネスに悪影響が出るので、中国の悪行には目を瞑りましょって事?!😡😡😡
@hyakutanaoki そのようです…
@hyakutanaoki ♂のハニトラにかかったかも💦
@hyakutanaoki 日本には分断がもっと必要です。
と全くセンスのない本を出しています。
左の保守リベラルグラフ?みたいなのは何を基準としてるのでしょうか?笑 pic.twitter.com/yG3U5afeUK
@hyakutanaoki 記憶の中で、what about ism を比較的最近ツイートに用いた方に米山隆一氏がいます。
@hyakutanaoki 何だか誰かも言っていた、中国は大国、、、黒シャツでした!
@hyakutanaoki 私のような凡人にはこの学者先生の言わんとすることは難解過ぎます。
@hyakutanaoki 同感です。
なんでもないことを難しい言葉で語って煙に巻くのはコイツの常套手段ですね。
@hyakutanaoki どっちがナイーブだよと思いますな。ダチョウかよw
@hyakutanaoki 国際政治学者って舛添氏のイメージがあるので、信用できないです...
@hyakutanaoki ナイーブさの塊🤣🤣🤣
@hyakutanaoki わかりやすいです👍️
仮の話でセルビア出されても。??となる。
@hyakutanaoki 長文を書く人は、自分でも何言ってるのかわかってない。頭をよく見せるためにワザとしてるなら、救いようが無い。
@hyakutanaoki 理解できないです…
@hyakutanaoki 強い者には、まかれといた方がええやろーです。
そして、内容はその時々でコロコロ変わるのもナイーブさの魂です。
@hyakutanaoki 何も発信してこなかった日本、言えなかった日本、
覚悟の無い政権が見透かされている。
米国に押されて断れず決める?
先送りしか出来ない政治よりはましか?

毅然と決断してほしい。
@hyakutanaoki 印象操作やめなさい
@hyakutanaoki 盗賊集団がたまたま政権を握った組織が 大国ね…………( ̄^ ̄)
@hyakutanaoki 2秒ですむ。
@hyakutanaoki 小池に似てるかも
@hyakutanaoki 何かを誤魔化そうとする人ってムダに話が長くなりがちですよね。
@hyakutanaoki この人の話はいつも遅くて長くて何をいいたいのか分からんわ🥲
@hyakutanaoki いつもそう!
難しく伝えて何も伝わらない。
ドヤ顔で私凄いでしょ!以外は!
@hyakutanaoki イケメントラップ
@hyakutanaoki 「北京オリンピックを、ボイコットするなの主張ですよね!」
オリンピックは、平和の祭典なのに・・・
@hyakutanaoki 私も、自分は彼女のことが嫌いだからそんなバイアスがかかって読みにくいのかと思ってたけど、いつまでたっても読みにくい文章なので、単に彼女の力量不足なんだろうなと結論に至ったのであります。
@hyakutanaoki 回りくどく書いて、後からあの時私言いましたよね。というのがこの方のやり方。
言葉遊びしてる時ではないですね。
@hyakutanaoki そのとおり
@hyakutanaoki 作文ナルシスト、、、ですかね?
@hyakutanaoki 統合失調症の方なのではないでしょうか
言いたいことを簡潔に言い表せられない。
まさにそのまんまだと思います。

病人は病人らしく大人しくしててほしいですね
@hyakutanaoki 賢者は分かりやすい言葉で説明する、愚者は難しい言葉で説明する。誰が言ったんだっけかなあ?
知らんけど。
@hyakutanaoki 賞味期限がスッカリ切れて
消費期限も切れてかけてる
@hyakutanaoki 要約ありがとうございます😊
@hyakutanaoki 良かった…😢
彼女の文章見て意味が分からんから私は読解力がないのかな~と思っていました😅

↓話題のニュースはこちら↓