枝野ブーメラン

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 白々しいにも程がある。
これは自覚してないやつだな、きっと。
@dappi2019 だったら憲法審査会出ろよ!!
@dappi2019 この中から一番許せない政治家は?
@dappi2019 なんだよすぐに審議拒否とか言ってサボり始めるのお前らじゃん
@dappi2019 今さら何言ってるんだか。明らかに選挙が近いから言い始めただけでしょ。
@dappi2019 脱皮さんはなぜ中国に500万人のマイナンバー流出はスルー?

#kokkai
@dappi2019 平時だからこそ、モリカケ、桜を追求すべき❗❗www
@dappi2019 多分、頭の中はお花畑なのでしょうね!
@dappi2019 🇨🇳の🐶政党😠🗳選挙で必ず大敗でしょう。
@dappi2019 自民党も青山と二階が同じ党に居るんだからそこは仕方ない。党だけで判断したら可哀想。平時の安全保障をちゃんと議論できるならするべきだよ。
@dappi2019 今を平時と言っている感覚の無さ。無能力ですね。今は、中国と情報戦の真っ最中、戦時状態なのです。負け続けてますがね。総理が決断しないから。
@dappi2019 課題の順番が違う
@dappi2019 安全保障上の課題を議論すべきと言いつつ、憲法審査会の欠席を続ける矛盾はどう説明するんだ?
@dappi2019 選挙 が近くなりましたね。
@dappi2019 中国共産党の手先ですし。
@dappi2019 それなら審議拒否止めてほしいですね。
@dappi2019 「以前から言ってた」と言うためのただのアリバイ作り。
@dappi2019 平時?
@dappi2019 選挙が近いから やってる感アピール
@dappi2019 平時?
今は第二次日中戦争の戦前です。
@dappi2019 おまけに改憲議論からも逃げている。非常時での私権の制限などコロナ禍であるなら尚更こういった議論は必要ではないかと思うのですが。
@dappi2019 敵国スパイと国防を議論したらまずいでしょ。君らが嫌がる事が国益にかなう事だから、適切に反応する程度で良い。でも年収4000万円は高いなー。12万円でお願いできますか。
@dappi2019 課題自身が何か言ってら
@dappi2019 はははははははははば゛゛゛゛゛゛
辻やんどう思う。
@dappi2019 時期尚早と議論しない(´・ω・`)審議拒否で出席もしないなんちゃって政党がコチラです。
@dappi2019 議論しようとしたら逃げるくせに…
@dappi2019 「総理、いつまでモリカケやっているんですか?」
をはじめ
言ってることが矛盾だらけの党ですね
@dappi2019 昨日の晩メシも覚えてないのが立憲民主党。
@dappi2019 どうしようもない政党‼️
@dappi2019 今が平時⁉️
国民より危機感に欠ける議員のなんと多い事‼️
@dappi2019 立憲民主党、またの名を週刊文春分局。
枝野君は文局長、蓮舫君は副編集長できまり。
@dappi2019 明日のネタは何だろうね(笑)
@dappi2019 今現在を平時と考えている時点でダメ!
@dappi2019 平和じゃねーよ。中国知らねーのかよ。
@dappi2019 そう!だから憲法改正もいまやらないと、困ってからやっても遅いしダメなんですよ。
@dappi2019 長年の友人に甘い 恣意的な学術会議メンバー選出 自分の選挙区住民におもねる、桜の会
平時にこんなことばっかりしてる与党 何が安全保障だ
平時の信頼あってこその非常時だろ?
@dappi2019 与党が安泰なはずだ。一つ寄生政党を除けば。
@dappi2019 菅総理「安保議論します」
立憲「欠席する」
@dappi2019 今超限戦の真っ只中でしょうに。
この方の党の方々、みんなこんなん?
@dappi2019 なぜ保守議員はそこでイスから転げ落ちないのだ。絶好のチャンスじゃないか。
@dappi2019 @takarin___7 廃党すべし
@dappi2019 話が逆だ。

アベが答えないからモリカケが終わらないのだよ。
@dappi2019 安保議論よりモリカケ桜やってた事実はねーよ。デマ野郎。
@dappi2019 つい先日、敵基地攻撃能力の保有を否定した立憲共産党が『安全保障を議論しろ』ですって?
@dappi2019 カメラ回ってるときは着席してるんですよね〜

立憲民主党。
@dappi2019 自分達で傷口に塩を塗って行くのが立憲スタイル‼️🤭
次の選挙で社民党みたいになっちゃうのかな⁉️🤔
@dappi2019 それは「のさばる米軍をなんとかしろ」という意味です。前にも岡田克也ちゃんが日米同盟の見直しって言ってたし。
@dappi2019 恥知らずの団体さん。見るのも嫌だ。
@dappi2019 立憲民主党はすぐと呆けますよね。自分たちは何してたのかな?
@dappi2019 立韓と学術会議は日本人の命の敵
@dappi2019 @taji_na 今は平時だと思ってるのが、頭沸いてる立憲!
えーと、ちなみにこの人誰?

↓話題のニュースはこちら↓