コロナ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nezutoshi 都知事が総理になるためのパフォーマンスとしか思えないです。
@nezutoshi 私もいつまでもととのわない状況になんだかなーと思います😵
@nezutoshi ワクワクしません🤮🤮
@nezutoshi @885sonictrain ねづっちさんみたいな著名人がどんどん声を上げて欲しいです。
コロナ禍じゃなくて、今はメディア禍です。
@nezutoshi コントでもないしオチモ もありません、時代変革です。
@nezutoshi 交通事故が多くても運転自粛にはなっていないです。
やはり、客観視が必要かなと思います。
@nezutoshi なんで夜に凶暴になるウイルスでもないのに20:00で閉めさせるの?とか、
去年パチンコ屋バッシングしまくってたメディアがなんで今年は飲食店だけいじめてるの?(パチ屋さんも含め全ての店は今までの時間帯で営業してていいと思います)とか、
疑問が噴出しちゃいます。
@nezutoshi わざとやってんだなーって思ってます。
なんなんでしょうね?そこまでして自由を制限したい意図って。
@nezutoshi @syuu20050526 ワイドショーのタレントに言ってやってください!
@nezutoshi ととのえてくださいm(__)m
@nezutoshi 公務員優遇制度
民間並みでも比較は大企業
キャリア官僚の場合、60歳で1500万円くらいに達しているので、定年を延長すれば、60歳を超えてなお、軒並み1000万円を超える「高級高齢職員」が生まれる
@nezutoshi 公務員65定年延長
公務員優遇の制度設計やめてくれ、中小企業ではリストラや早期退職が
あんたら、いいわ
公務員はいいわ
だって国民から搾るだけだから
@nezutoshi 国立大86校を公立大に移譲し浮いた予算で貧困層を助けましょう、国立大の役割は終わったと思いませんか、道府県に国立大、必要なんですか
国民に負担を残さない政治をどうかお願いします、「現状放置」の先にある〝リスク〟のツケを払わされるのは国民
年金目減りし生活苦しくて年金を減らさない
@nezutoshi @yurutsu 芸人以外の商売に笑いを求めてはいけないと思っています。
@nezutoshi 「命があれば経済はなんとかなる」って言ってた人の多くが元々経済的に困ってないという・・・
@nezutoshi オチがないコントをずっと見させられている国民。

「“陽性”者数が増えましたねぇ」
「だったら自粛“要請”しますよ」

永田町や霞ヶ関には、きっと🧚‍♀️妖精🧚‍♀️が住んでいるのでしょう。

ああぁ、やっぱりつまらんわ……(自虐)
@nezutoshi パートアルバイトを含めたら失業者は400万人です。コロナ死は寿命を迎える老人が9000人。感染対策による弊害と死者数のバランス悪すぎ。
@nezutoshi グレートリセットでしょうか…
@nezutoshi 自殺最多更新
@nezutoshi @jkRYjdexqW85gLN コロナ怖いの人には手厚く配慮して保護
その影でしたくもないマスクを強制的にさせられ、怖い人へ配慮するよう諭されてストレス溜めている人間がいる。そこに人権はない。

コロナで死なずにストレスか経済苦で死ぬ人の方が上回るだろう
早く毒チンでコロナ脳どもを粛清して
@nezutoshi 一億総マスク。顔に全員でオムツつけて。狂ってますよ。
@nezutoshi 恐ろしいことに出生率も低下ですわ。このままいけば10万人以上新生児が減ります。
@nezutoshi 弱ってる飲食店をガンガン間引いて、余った人員を介護福祉にぶっ込むのが本当の狙いとかじゃね?
@nezutoshi 人口削減を目的としたワクチンを打たせる為のコロナなので、あと数年はこの感じでしょうね。
@nezutoshi 焼け野原にしてチャイナマネーによる侵略。

支配者側の設計図通り。
@nezutoshi オチは無限自粛と人口削減😱😱😱
@nezutoshi @jody152580 ねづっちさん、もっと声あげてほしいです。
発信力のあるかたの発言は、千人力です!
私も頑張ります。
@nezutoshi @7iU7npdlhEltGMy #小池と吉村リコールしよう
コロナ二十歳未満の死者0人
インフルエンザ老若男女一万人以上死んでる
結核の致死率はコロナの10倍
コロナの後遺症よりもインフルエンザ脳炎になると未満児も死ぬ
マスクの穴よりウイルスの方が小さい。富岳のデータでもマスク意味ない
マスク強要されてる子供達が可哀想
@nezutoshi 芸能界で勇気ある発言、感謝します🙇✨この流れは、目覚めてる人達が変えなければ‼️
@nezutoshi 忘れてはならない。親中派2階と仲がいい小池。倒産させて、土地売る為の偽パンデミック!
@nezutoshi 2度目の緊急事態宣言を挨拶に変えてしまい。
まん延防止等重点措置を
『まんぼう』と緊張感の無い略し方にしてしまったり。
1日の感染者数の発表が日に日に早くなったり。
国民の楽しみ(余暇)を不要不急と言い奪うような、
そんな国でしたっけ??
@nezutoshi もう🏇🦌ですね。洗脳されてる人らは。
@nezutoshi 気が付いたら国が3分割されていた ack 2
@nezutoshi それはグレートリセット。NWOで日本は内閣府がだしてるムーンショットですよ。世の中シナリオ通りに進んでます。まずは人口削減ですね。いまは選別中。
@nezutoshi よく言ってくださいました!!
よりたくさんの人々が目覚めますように!!
@nezutoshi 失礼します。
笑うに笑えないオチが、待っていると思います。
@nezutoshi コロナの為なら経済悪化してもかまわない、2021年では通用しないです。
@nezutoshi @tho9vY5gIpCmPbw リプ欄地獄だな
@nezutoshi 行き着く先は棄民
@nezutoshi 奇妙。
私の周りにコロナ対応で痛い目に遭ってる人はゴロゴロいるけど、コロナで痛い目にあった人は今のところ出会ってない。
そんな確率。
何が動いてるんだろ?
小池都知事はコロナを大ごとにしたい。
終わらせたくないようにしかみえない。
@nezutoshi 人の死に日本では軽重がある。菅内閣の失政。
@nezutoshi コロナ流行は、世界同時共産主義革命。

このまま終息したら困る。
@nezutoshi オチは・・・怖いですね💦

しかしなんでこうみんな
無症状や軽症のウイルスに敏感になるんでしょうね
@nezutoshi 日本政府はととのいませんね😳
@nezutoshi @sp_issa ツイートの最後には「ねずっちです」を忘れずに。

良いツイートだと思います。
@nezutoshi 激しく同意致します。
ただただ弱者を苦しめているようにしか見えませんね。
日本の将来が心配です。
新型コロナとかけて無駄に騒ぎすぎるマスコミとといてください。
その心は・・。
@nezutoshi 落ちが付くのだろうか?
@nezutoshi @chiakiasami 生殺し状態の労働者も多いのです
@nezutoshi 今のところ中共の思わく以上にことが進んでるんだと思います。
日本の政治力の無さ、決断する政治家がいない。その辺の自称専門家と称する町医者の一言で慌てふためく政権。
まあこのまま3年は続くのでしょう。
@nezutoshi ワクチン打ちたいだけです
利権です
@nezutoshi ねづっちさんは
わかってらっしゃるのでしょうね!

↓話題のニュースはこちら↓