小沢一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ozawa_jimusho 貴方もこの一年間ここでつぶやいていただけに思います

今こそ野党共闘、政権交代、そしてコロナ対策の先頭に立ってください
@ozawa_jimusho 国民全員ワクチン?!絶対要らないです!!!
@ozawa_jimusho もう野党でシャドウキャビネットを作って欲しい😭🆘People🆘💧
@ozawa_jimusho だって無能の三世議員がワクチン担当大臣ですから
無能無策無責任安倍菅自民党公明党政権
@ozawa_jimusho 市も5月から高齢者に接種と新聞・NEWS等で報道しているが、実際は高齢者人数の1%以下のワクチンしか確保できてない。つまり、やってる感だけを報道して、一種の詐欺だ。マスコミもその点を追求なく、ただ報道しているだけ。接種できる高齢者、できない高齢者を分断も生じる。
@ozawa_jimusho 両方にいたかたからです。このままでは日本は4流国家になりますよ。
@ozawa_jimusho コロナよりワクチンの方が怖いという国民が増えてますよ😁
@ozawa_jimusho では、どうすればよいのでしょうか。
@ozawa_jimusho 日本の医薬会社は、ワクチン開発が出来ないですか?
@ozawa_jimusho 去年、安倍が言っていた「◯千万人分のワクチンを確保しました」というのは、いったい何だったんだろうか?
@ozawa_jimusho 世界中に行き渡り安くなるのを待っているのては?
@ozawa_jimusho 外国からの入国も全く止まっているわけでも無いしね。私は成田空港勤務ですから、知ってますけどね。そりゃ変異ウィルスも入って来ますよね。
@ozawa_jimusho コロナワクチン本格的に日本で作らないと、海外でキャンセルされたワクチンが日本に流れてくるのでは😰
そんなワクチン怖くて接種出来ません🥶それ、どうなんですか❓
@ozawa_jimusho 代案を出したらどうでしょう?
@ozawa_jimusho @knife900 参考:ワクチンをうっても効いている期間は最長6ヶ月です。
@ozawa_jimusho 河野大臣も含めて全体の状況を把握している人が政府にいないのでしょう。
@ozawa_jimusho あなたの考えが全てまちがってる
@ozawa_jimusho ワクチンもだけど、いまPCR検査ってどうなってんの?
@feliceatutti @ozawa_jimusho もうバレバレやん(´・ω・`)

内閣支持率も操作してるし、それと同じだと国民のかなりが分かってきてる
@ozawa_jimusho 蕎麦屋の返事しかできない菅義偉政権‼️
国民がどれだけ亡くなろうが無関心‼️
@ozawa_jimusho 血栓が出来るのはウイルス本来の血管細胞を壊すことからくる症状です。ウイルス本来の症状でも希な症状がワクチン接種が原因で出てきています。ウイルス感染しても4割は無症状で潜伏します。感染後陰性反応が確認されても、再度陽性反応を示す患者もいるそうです。軽度な症状の患者が急変して死亡した
@ozawa_jimusho 利権で政治家や役人が儲かるシステムがまだできていないからじゃないですか?
利権の固まりなオリンピックには必死です。
@ozawa_jimusho 菅のやる事
ワクチン大臣 → ダメ
デジタル庁 → ?
孤独大臣 → ?
こども庁 → ?
ダメ大臣とダメ庁が増えるだけだわ。
@ozawa_jimusho 「今や、それすら終わる見通しが立たない。やってるふり。」ですよ!
@ozawa_jimusho @hivere 八王子では16万の老人に対し2000人分しかないのに
先着順にして受付開始と同時に電話もネットもつながらなくなり、まるで蜘蛛の糸状態でした。親も近所もみんな楽しみにしてたのにあまりに可哀そう。もしかしたらその2000人分も密かに「オトモダチ」に優先されたのではないかと訝しげに思っております
@ozawa_jimusho 人類始まって以来のmRNAワクチンは果たして効果があるのか?1年足らずでできたものの副作用は?すぐに副反応がなくても数日、数ヶ月、数年でどんな副作用がでるのか心配で接種できません。日本はインフルエンザよりも感染者や死者が少ないのにワクチン接種の必要はありますか?
@ozawa_jimusho ワクチンいらないんで、その分現金で給付するか税金を安くしてください。全員と言わず希望者だけにして、その代わりもっとスピーディーにすればいい
@ozawa_jimusho @msimpatience うがい、手洗い、マスク、換気、テレワーク
@ozawa_jimusho @mcy1h6h4wfzqa5 老人のため息か…。会長から、顧問、相談役になった役員は、皆これ
@ozawa_jimusho 小澤先生、ベーシックインカムしかありません。企業には、人件費を除く固定費のうち家賃を全額補助、ローンなどは、無利子・10年融資をすれば事業継続はおそらく可能です。
ロックダウン実施しかこれ以上の犠牲者の抑制はありません。政府の政策は全て愚策。支援は、平等にすべきです。
@ozawa_jimusho 治験中の危険な遺伝子ワクチンを国民に接種する方が大罪。
国民を実験台にしないで‼️
増してや危険なワクチンを高齢者から打とうなど悪魔の所業です😭😭😭
@ozawa_jimusho ワクチン供給を外国に完全依存してるからだとおもう。。
@ozawa_jimusho 日本のワクチン接種率は定期預金の利率並みだな。絶望的な低さだよ。
@ozawa_jimusho 日本製ワクチンどうしたのかね~‼️アメリカへの気遣いで進まんのかね~‼️日本終わった‼️(-_-#)
@ozawa_jimusho 最低最悪の自民党政権。
@ozawa_jimusho @mcy1h6h4wfzqa5 批判はできても、もはや部外者。
何も出来ない、案山子だね。
情けない‼️
@ozawa_jimusho ワクチン接種こそが最悪の所業です
なぜ国民が免疫を上げるように対策されないのでしょうか?政府の対策には疑問しかありません
@ozawa_jimusho いつもと言うか毎度のこと。トラブル(事件事故等)の対処で必ずトロく動く。ただ、私の考えはどの政党だろうが代わりがなく80年代から変わっていないこと。
@ozawa_jimusho 最初から私にワクチン接種が回ってくるなんて考えてもいません。自衛すればいいのでしょ、自衛!国民に冷たい政治!かっこいいね菅ちゃん!
@ozawa_jimusho 一年間が安倍政権、菅政権で無為に過ぎ去った。莫大なお金はお友だちに流れただけ。
@ozawa_jimusho 僕は💉いらないっす。そっとしといて欲しいっす。。
@ozawa_jimusho @knife900 ワクチンはまだなのかと焦る悲劇
そして打った後の「そんなはずじゃ」と言う喜劇
何年かかるかわからないという後遺症の地獄
😭
@ozawa_jimusho 新しい大臣多すぎる‼️
コロナの解らないコロナ大臣。
アイティーの解らない、IT大臣。
ワクチンで困ワクしてるワクチン大臣。
更に此から、子供の心が解らない子供大臣。
滑稽としか言いようがない‼️
@ozawa_jimusho アマゾンの奥地でもワクチン接種始まったらしい???🙄🙄🙄
@ozawa_jimusho そだねー
@fancylala1115 @ozawa_jimusho @knife900 あれ?ファイザーワクチンは半年後も91%以上の有効率を保っていたと報告ありましたが?🤔
どこを根拠に6ヶ月という数字が出てきたのでしょうか?
@ozawa_jimusho 厚生労働省がボイコットして仕事してないから、なのは間違いないでしょうね。だからワクチンどころか全ての検査体制すら、やるやる詐欺師のように何一つまともな仕事をしてないから。どんなに無能な社員でも一年経てば何かしら形になるはずなのに、そうならないのは故意にボイコットしてるからでしょ。
@ozawa_jimusho アメリカでは1日で240万人摂取しているが!日本は世界的に見れば感染者は少なくワクチンが回ってくる優先度が低い。アメリカがうち終われば回ってくるさ。当然じゃない
@ozawa_jimusho 先生はコロナを倒すにはどのような作を立てれば良いか、お考えを教えてくだ。
@ozawa_jimusho 医療関係者だけでも…しかしいったいいつになるのか??高齢者の接種ニュースが先行して、やってます感だけ出す…最低な政府!
@ozawa_jimusho では、どうすべきなのでしょうか?教えてほしいです。

↓話題のニュースはこちら↓