金子勝教授、国会前で大絶叫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 あなたこそ、滅ぼす気でしょ?
@sharenewsjapan1 経済学者でも処理水の事が分かるのか? 武田邦彦という物理学者でもトリチウム放水が危険かどうかは(放水に反対をしながらも) 今は分からないと発言しているのに!
@sharenewsjapan1 批判ばかり言うのではなく、他に解決法があるならそれを言ってからにしてほしい。また「日本を滅ぼす」とはいつ、どのように滅ぶのか、またその根拠も言ってほしい。
@sharenewsjapan1 日本学術会議でもただただ批判してるおっさんだよね。
経済学者らしいけど、こいつらみたいなのが日本を衰退に追い込んでる。
@sharenewsjapan1 お前はまず髪の毛どうにかしろや
@sharenewsjapan1 髪をはやして言え
@sharenewsjapan1 カミノケキモイ
@sharenewsjapan1 思わず吹いた😂😂😂
@sharenewsjapan1 危険⚠️です。すぐに お国に 帰ってくださいな
@sharenewsjapan1 察し。ではなく、そのものか(笑)
@sharenewsjapan1 口だけの愚者。おパヨはこんなんばっかり。文句を言うなら当時の政権当事者だろ?やっぱり口だけでカッコ付けた割に結局何もできずに先送りしただけの無能だったな。
@sharenewsjapan1 処理水よりも何か大切なモノが先生の頭上から放出され滅んでいきそうな状態ですなぁ(*´ω`)
@sharenewsjapan1 逆に、処理水を海洋放出していない国って、有るのですか?
@sharenewsjapan1 『処理水を頭に塗っとけ!w』
@sharenewsjapan1 滅びないし、独裁でもない。
@sharenewsjapan1 独裁とは言いません。(苦笑)
@sharenewsjapan1 じゃぁ、どうすれば良い❓これぞという対案を示してほしい。
@sharenewsjapan1 で教授なんだから解決策あるんでしょ?
批判だけのレベルなら黙ってろ
@sharenewsjapan1 この人の言う「日本」は、わたしたちの住む「日本」とは別の国のことだろう。
@sharenewsjapan1 滅ぶ前に日本から出ていったら?
ꉂ ʱªʱªʱª (ᵔᗜᵔ*)
@sharenewsjapan1 100人中99人はこの人の発言や記事より他のなにかが気になっていると思う。
@sharenewsjapan1 何の専門家かと思ったら、経済学って。
菅直人より門外漢の気がします。
経済学者の知見が必要なら、処理水の排出関連の議論に最初から呼ばれてるはずだけど、左翼の誤用記事もとい御用記事にしか呼ばれない時点で…
「餅は餅屋」
って、知ってます?先生w
@sharenewsjapan1 その前髪はゴムでくくってアレンジした方がいい(怖いけど見てみたい…
@sharenewsjapan1 そんなくだらん粗探しばっかしてると、髪全部なくなるぞ。少なくともお前の為には政治してないだろうな。
@sharenewsjapan1 慶応の面汚し
@sharenewsjapan1 独裁は日本共産党の志位委員長だと思うんだがなぁ。
@sharenewsjapan1 独裁という単語を一度辞書で引いた方が良いと思う。こんな人物に教授が務まるという、その事実こそが日本を滅ぼすと断言する。
@sharenewsjapan1 そんな事言わなくても髪型で笑いとれますよ
@sharenewsjapan1 外国人は黙っとれ
@sharenewsjapan1 俺だったらスキンヘッドにする。
これは髪の毛あるほうが哀しいだろ。
@sharenewsjapan1 何一つただしくないマルケー学者w
影響力ないから、こいつに日本を滅ぼす力はないww
@sharenewsjapan1 このジジイ、何いっとるん?

諸外国は皆行ってる事やろ。

こんな奴が大学教授ってのが、何一つ正しくない💢
@sharenewsjapan1 「独裁」の認定間違ってる
@sharenewsjapan1 慶應大学、黙らせろや。
@sharenewsjapan1 あなたに批判する資格なぞ全くない‼。

溜まりに溜まった処理水どうするの?。海洋放出より
良案出してから言え。

何一つ対策案も示せず批判ゆーだけなら 『風呂屋の釜』
よくそれで教授といえるのう。カッコ悪る!。
@sharenewsjapan1 誰これ?変態おじさんか?
海洋放出でしょ。今までもやってるのに問題は、そんなに無いでしょ。
@sharenewsjapan1 まず髪の毛が滅ぼされとりますがな。
@sharenewsjapan1 毛根滅ぼされてる心配しとけ
@sharenewsjapan1 この人、20年近く前から『日本が滅びる』的な本をたくさん出してるよね🙄
@sharenewsjapan1 だから、どうすれば良いのか言わないと。ただのイチャモンにしか聞こえない🤨
@sharenewsjapan1 あのヘタレが独裁って🐗
いっそそうあって欲しいょ😑
@sharenewsjapan1 髪が気になって話が入ってこないの自分だけじゃなくて安心した(笑)
@sharenewsjapan1 で?コイツはどうしたら良いか言ってる?
@sharenewsjapan1 独裁だったらアナタは抹殺されて教授やってないよ。
@sharenewsjapan1 どこがだろう
独裁政権下で独裁呼ばわりして拘束すらされないのがなによりの独裁じゃない証拠ではないだろうか
@sharenewsjapan1 世界中廻って海洋放出を辞めろと
言って止めてこいよ
現実を知らない教授殿
@sharenewsjapan1 毛根滅びてんじゃん
@sharenewsjapan1 @fBywtBMOWqapBf4 このおっさんいよいよボケたか、意味分かって言ってるのかね。
@sharenewsjapan1 仮にも教授なのだから、膨大な処理水はどうすべきなのか教えていただきたい。
批判するだけなら誰でも出来る。
@sharenewsjapan1 頭が滅びかけてますが、、、!Σ( ̄□ ̄;)

↓話題のニュースはこちら↓