池上彰さん

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@akasayiigaremus 日米豪印クアッドはセキュリティダイヤモンド構想によるものであり、安倍晋三氏が提唱して推進されたものです。
@akasayiigaremus また嘘上彰さんがデマふきこんでるん?
@akasayiigaremus @swim_shu トランプ大統領は暴れん坊で最低の奴と印象付けている?
@akasayiigaremus え、この番組まだやってるんですね
@akasayiigaremus ま〜た嘘言ってんのか😩😩
@akasayiigaremus 最低すぎる
@akasayiigaremus @takarin___7 さすが嘘上彰。やってる事は平常運転やな。
@akasayiigaremus @0041toma 番組に出てる人全員軽蔑する
こんな番組どこがスポンサー?
信じられない嘘つき野郎
@akasayiigaremus えっ…バイデン前の話だろ😵😵😵
やっぱり嘘つき番組だね🙄🙄🙄
@akasayiigaremus こんなことしてるから、たとえ放送局が違えども、放送権の略奪をしないといけないんだと思います。
@akasayiigaremus ホント、安倍さんの発案なんだが、マスコミは一切触れない。
@akasayiigaremus @swim_shu セキュリティダイヤモンド構想はどこに…??安倍さんがインドにどれだけ働きかけたか…
@akasayiigaremus 頷いてる芸能人
勉強不足過ぎませんか?😰
@akasayiigaremus 関西ローカル番組の正義のミカタに出てください笑
@akasayiigaremus 嘘上彰だもの┐(´-`)┌
@akasayiigaremus またかいな。
安倍元首相の功績を無きものにし、売電を持ち上げる構図。
相変わらずブレないねぇ、テレ朝は。
@akasayiigaremus 嘘上彰まだ嘘ついてるの?お前のこともう誰も信じてないよ。
@akasayiigaremus 嘘を織り混ぜてくる。嘘つき番組。
@akasayiigaremus これに出てる芸能人は、これでいいの?
頷きながら聞いて、池なんちゃらが気分良くなってるよ。
まー放送してる、テレビ朝なんちゃらもどうかと思うが。
@akasayiigaremus 嘘つけ!
安倍さんが主導して作り上げたんじゃないか。バイテン氏はトランプ氏から引き継いだだけじゃん!
@akasayiigaremus これは嘘つきの顔ですわ
@akasayiigaremus ほんこんさんがパネラーで
討論したいと熱望してました‼️
@akasayiigaremus @jNnpkDSC8d5a3yf ウソガミが来たぞー!
( ̄Д ̄)ゝオーイ
@akasayiigaremus いつまで彼を使い続けるのでしょうか。
@akasayiigaremus なんでこのデマ番組がまだ許されてるの?🤔
@akasayiigaremus ひな壇の芸能人さん達、台本通りなのか不勉強なのか頷いてるのが本当に呆れる...
@akasayiigaremus 何故だか…「へぇ〰️」って顔して聞いてるビビる大木に腹が立つ💢💢
@akasayiigaremus 自由と繁栄の孤も思い出してあげて。
@akasayiigaremus @takarin___7 こりない嘘つきだ
@akasayiigaremus 放送法違反には当たらないのかな??毎回嘘ばっかりの番組💢
@akasayiigaremus テレ朝ねー。地上波はいまだにこんな番組、流してるんだ。視聴率も下がり、もう、まとまな人は見ていない。コアなあっち系の人だけの内輪で受ける番組。ファンタジックな世界だ。
@akasayiigaremus @hiro_smiles 誰?コレに出てる芸能人?ビビる大木氏と光浦靖子氏以外?
@akasayiigaremus この番組、全然反省してないのな。
政府はテレ朝から放送免許をはく奪しろよ。
@akasayiigaremus 番組見なくなったけど
懲りずに、まだ嘘を
いい続けているんだ
@akasayiigaremus @yoshidakoichiro 嘘だったのか
あ?いつもの事だね
@akasayiigaremus 太平洋ダイアモンド構想は第一次安倍政権時の安倍総理の論文からだったと記憶だけど?世界的評価も高くインドやオーストラリアから勲章も。なのにバイデンさんの功績になってるの?怖いわー😱
@akasayiigaremus @yoshidakoichiro 相変わらず、とぼけた説明をする如何様だな‼️
@sharenewsjapan1 また懲りずに嘘をつく
@sharenewsjapan1 嘘ばっかりだよな。

だからTVは捨てられる。
@akasayiigaremus テレ朝はドラマだけ放送すれば。ドラマは好きなのになあ。すぐにばれるウソを放送しないで。#池上彰
@akasayiigaremus リベラルには悪夢の安倍政権だったから無かったことにしたいのだby池上彰
@sharenewsjapan1 クアッド。
居眠りバイデン関係ねーべや。最近、起きただけだろ。トランプの二番煎じ。

#池上彰のニュースそうだったのか
#池上彰のニュースうそだったのか
@akasayiigaremus @takarin___7 朝日にとっては、消したい過去がある。イレイザー
@akasayiigaremus @yoshidakoichir1 こんなもん垂れ流してるテレビの没落には同情できない。
@sharenewsjapan1 テレビ局はいい加減にこの人の番組を放送するのはやめて欲しい😡
@sharenewsjapan1 (ノ・ˇ∀ˇ・)ノ あ、ウソつきの池上彰だっ!
良い子はチャンネル変えようぜ!
@sharenewsjapan1 しらこい顔して頷いてる出演者達も同罪
@sharenewsjapan1 また嘘付いてんのか、この爺。

↓話題のニュースはこちら↓