車椅子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@n8630XHcxC147Tn たしかに障碍者の方々がそういう活動をしてきたのかもしれないが、別に障碍者のため「だけに」設置された訳ではないという当たり前のことが理解できないかわいそうな方なんですね。 pic.twitter.com/D9ii4hRpmc
@n8630XHcxC147Tn これ程ヤバいと危険分子ですね😠
@n8630XHcxC147Tn 他人の手を借りず勝手に生きていって欲しいですね😗
@n8630XHcxC147Tn ますます、普通の車椅子利用者の方が肩身狭くなるよ。
@n8630XHcxC147Tn 皆平等、障害のある方も健常者も、あとは考え方一つでは無いですかね?
素直に感謝の気持ちがあればわだかまりは生まれ難いではないですかね😔
@n8630XHcxC147Tn 一般の障害者にとっていい迷惑ですよね。同じ思考かもしれないと思われるし、対応を気をつけないとすぐにメディアに晒されるかもと感じてしまう。
@n8630XHcxC147Tn こんな事言う奴等が居るから他のきちんとしている障がい者さんまで同様に見られてしまうというのに。
@n8630XHcxC147Tn お前さんの考えは少し間違っているぞ。お前さん達が声を上げ駅にElevatorが設置されたのはそだろう。怪我人・年寄りの健常者にとっても有り難い。
だからと言って「列ばず一番に乗れる」理由で無い。
健常者が先に乗ると、車椅子が通るスペースも場所も無くなるからだ。俺は差別はしないが区別はする。
@n8630XHcxC147Tn うーん🤔
@ishiitakaaki 誰も目的は責めてないし
「私達が声を上げた結果設置された」何言ってるんだろ
国民全員の結果じゃないか?って思った
この下地真樹という阪南大学の人、福島の葬式デモを大阪で騒いだ人です。社民党。呆れます
@ishiitakaaki >誰もが行きたい時に行きたい場所へ

誰しも旅行に行きたいと思ったら
きっちり段取りしますよね普通

あの方の場合一人旅行でもないんですし
@n8630XHcxC147Tn いくとこまでいってますな

ますます冷たい目が増えそう

常識をこえている、ほんとそれ
@n8630XHcxC147Tn 恐ろしい論理ですね。
わしが城建てたんじゃって言う武将か?
エレベーターは公共のものでしょ?
これなら議員が自分の名声のために駅作った方がみんなのためになる。
社民党は自分達だけのためにしか活動しないんですね😞
@n8630XHcxC147Tn 健常者障害者問わず日本にDQNはいりませんね。
@n8630XHcxC147Tn 反社テロ そのもの
@n8630XHcxC147Tn エレベーター、エスカレーター、スロープを作る会社が車椅子など障がい者の団体にすり寄ったのもありますよね。
@n8630XHcxC147Tn 笑うしかないな
@n8630XHcxC147Tn 正に狂った発想ですね。誰にも相手にされません
@n8630XHcxC147Tn 俺のために設置しろ❗って言ってたら設置されなかったの自覚ないのか⁉
@ishiitakaaki 社会的な民度が低い党に改名した方が良さそう
@n8630XHcxC147Tn (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!!。
@n8630XHcxC147Tn 副班長代理補佐代行さん
おはようございます😃
今日も一日よろしくお願いします😆

礼儀、規律がなっていません🙅🏻‍♂️🙅🏻‍♂️🙅🏻‍♂️
@n8630XHcxC147Tn これ以上車椅子の方の
肩身を狭くするな
ダ、マ、レ
@n8630XHcxC147Tn ちゃんと並んでたら先に乗らせてあげるけど…

我先にってのが見え見えならちゃんと並べって言うかもね。
健康体なら出来れば階段かエスカレーター乗るのが1番なんだろうけど。
@n8630XHcxC147Tn 異常者が、政治に荷担する時どうなるのかを我々は知っている。
@tweetsoku1 黙れ、ガンタンク!
@tweetsoku1 新たなクレーマーが登場した予感。www
@tweetsoku1 ベビーカー優先エレベーターでも普通に乗れないことは多々あるので言ってることはわかるけど、イラってする。
@tweetsoku1 最終的には富士山にもエレベーターを!かな
@tweetsoku1 身体が不自由なのは、大変だと思いますが、心まで不自由になるのは、寂しい限りですね。
@tweetsoku1 障害があると、心を無くすのだろうか。
@n8630XHcxC147Tn @kashim1214 車椅子活動家さん
声を上げたのと
設置費用出したのと
設置工事をした人は
全て別でしょう?
なら提案しただけなのですから
その理屈は通りませんよ
エレベーターは
あなた方の所有物ではありません
あしからず
@tweetsoku1 障害を利用したゆすりたかり
障害者と健常者を差別するな!
@tweetsoku1 自分の首を自分で締めてる。
この人が困っていても見過ごす。
@tweetsoku1 こういう傲慢な輩は心底軽蔑する😡💢
@tweetsoku1 エゴが肥大化した哀れな老人
@n8630XHcxC147Tn もう、モラハラテロリズムですよ
@tweetsoku1 一円も出してないよな?
@tweetsoku1 声をあげた結果設置されたところまでは良い事。
しかしそこから先は逆差別を当然としている様で気持ち悪い。
対等の立場を主張するなるルールも対等に遵守しないとね。
@tweetsoku1 この人の一番の障害は体ではなく精神的部分なんだろうな。
人として完全にイカれている。
@tweetsoku1 自分の事しか考えられない人間て、サイテーな人間だと子供のときに教えられてきましたよ。
@tweetsoku1 活動家まだいたのか。

どんどん出てきますね(-_-;)
@tweetsoku1 違いますよーw
@tweetsoku1 なるほど、だから満員のエレベーターが来ても誰かが降りてくれるまでエレベーターの前に居座る不自由な方もいるのですね。僕も心まで荒まないように気をつけます。
@tweetsoku1 私物でない限り、キチンと列に並ぶべきでしょうね。
@tweetsoku1 あたまの中にわるいものがあるようで
@n8630XHcxC147Tn 妊婦さんやベビーカーの人も関係なしなんですかね
@tweetsoku1 心が腐っているな(笑)
@n8630XHcxC147Tn @odayakana2 そうやってどんどん自分の首を絞めればいいよ。そのうち誰も手伝ってくれなくなるから。関わるのが嫌になってくるんだよ。
どこぞの国と同じだね。

↓話題のニュースはこちら↓