ひろゆき

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@hirox246 ゆたぼんパパ『そっそれってあなたの感想ですよね汗 』
@hirox246 こっわ
@hirox246 続 き は ア ベ マ で
@hirox246 この引用元のコメ欄吐き気w
@hirox246 お、これは戦いの予感
@hirox246 😲😅ホームスクーリング。🤔
@hirox246 わたしもそこがとても気になってました。
@hirox246 普通に考えて、日本中がホームスクーリングとやらになったらこの国の思考力は終わるよね。
学校にあって家にないものは多すぎるよ。
@hirox246 人間資っ格
@hirox246 アベマ呼ぼw
@hirox246 引用先のコメント欄やばいやろ。。。
@hirox246 文章や言葉使いで知能の差が窺い知れる。
@hirox246 アベマでお願い致します。
@hirox246 学校は教科を勉強するだけの場所ではないと思う。人との関わり方、集団の中での立ち位置、空気の読み方、期限や約束を守る、未知の分野、解けない数式との格闘、苦手な時間もやり過ごす賢さ、などなど。
@hirox246 オーバーキル
@hirox246 公開処刑part2www
@hirox246 きっと優秀な方なのだと思います
@hirox246 新しいおもちゃ発見
@hirox246 目パチパチさせながら書いてそう
@hirox246 正直な所、あと10年くらいすれば学校行かせなかったことを後悔すると思う。てか中学生はロボットなんかじゃない。
中学・高校に行くというのはその日その時だけしかできないことなので、それができいのはドンマイだな
@hirox246 親の教育不足で将来苦労するのは子供だよね。
@hirox246 ホームスクーリング?を否定はしないけど、学校生活という経験は、家では体験しようがないからなぁ..。必要ないと言われればそれはそれで仕方ないんだけど。
@hirox246 暴力団という特殊職業…
@hirox246 これがオーバーキルか。
@hirox246 カモが釣れたね
@hirox246 正論
@hirox246 人生は冒険だ!
@hirox246 絶対噛み付いてくると信じてたよ…
@hirox246 この子の親父の過去はどーでもええんだが…
学校行かせないのは…どーかと。
自分も中卒だけど
やっぱり学校行きたかったし。
自分も親の離婚の都合で高校行けなくて
結局水商売しかなくて
会社に入るのも結局、最低でも高卒の所がほぼほぼ。
よって勉強できる適切な場所は必要だと感じる。
@kiyoshi0910 @hirox246 ベジータがこれみて笑ってんのなんかやだなwww
@hirox246 ほんとその通り。子供の将来の選択肢が少なくなって可哀想
@ddn_777_ @hirox246 嫌いじゃないw
@hirox246 義務教育を受けてるとは思えない言葉遣い。
@momonasitori @hirox246 ( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🪃 ブォン
うおっ!避けろ!!!
ってなりそう
@hirox246 とりあえず高校までは行けたので良かったです。
父上、母上ありがとう
@hirox246 学校の先生も教えてもらうに値する人間かというと疑問だし、学校行ったからとて素晴らしい人間になれるわけでもないですが、彼の選択が良かったかどうかは結果論にしかならないわけで、幼き子の危うい選択を親が許容するなら一生責任負う覚悟持てよなとは思う。
@hirox246 どーせ口だけ、なんもしとらんやろ
@hirox246 中卒にはちょっと難しいと思うよ。
@hirox246 保護者は教育を受けさせる義務であって、子どもが教育を受けることは、義務ではなく権利です。罰金払って終わりな話ではなく、義務教育期間は、家庭以外の人間との関わりを通じて命の大切さ、周りを想う気持ちを学んだりする特別な機会だと柔軟に対応して頂きたいなと思います。
@hirox246 "最後の文"が鋭すぎる🤔
@hirox246 この子が「子供だった」から注目浴びただけで成長して大きくなったら需要なくなるんじゃないのかなぁ。そうなったときが色々悲惨。
@hirox246 将来食える大人になれたとしても、疑問符が付くよね。
@hirox246 アベマで戦ってほしいです!
@hirox246 アベマさん!キャスティング決まったんじゃないですかね?
@hirox246 いいぞもっとやれ
@hirox246 するどい
@hirox246 要は各教科の教員免許を持ってる大卒以上の教師達が、家で1日5時間の勉強を週に5日行うことが出来たら教育の多様化が進むわけだ。なるほどなー
@hirox246 お金ください
@yamm_naki @hirox246 一緒に小学校からやり直して欲しい
@hirox246 ヘレンケラーみたいに、素晴らしい家庭教師がいればいいのでしょうけど。
これで、東大合格!どうだ、一般ビーポー!という動画が出ることをお祈りしております。

↓話題のニュースはこちら↓