車椅子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



まあ、「スタバで飲料を頼んで、それでいて番茶を入れたマイボトル持参」という事でもあるかもしれんけど、それでも「持ち込み禁止」やしね( ꒪ ω꒪)༄
 https://korekaranojinsei.net/starbucks-eatin  pic.twitter.com/iu7c760gcv
@nyaitter 持ち込み禁止の意味がわからないのは
誰に言ってもらったらいいんだろうか
@nyaitter ほうじ茶ラテあるからおかしいなとおもったらほうじ茶あるやんけ(´・ω・`) pic.twitter.com/3sPV9ZNuT0
@nyaitter プライスレスって、、、本当に金払ってないんじゃん…
@nyaitter 狂ってるとしかおもえん。
@nyaitter 特権階級様々のやりたい放題は以前からだったんだ😱😱😱
@nyaitter 営業妨害です。
@nyaitter これはただの業務妨害。
建造物侵入の犯罪者。
@nyaitter よくこんな非常識なコメントが書けますね。ハンディキャップがある人間は何をしても許されると思っているのでしょうか?
@nyaitter これって
なんの動物ですか?
@nyaitter 障害持ってるとか関係なく単純にマナーが悪い
@nyaitter 病気的な理由で白湯ならギリギリゆるされる可能性(´・ω・`)
@nyaitter プライスレスは
スマイルだけでしょ🤗
@nyaitter うわぁ!常識ないわぁ😰
ひたすら迷惑💢
@nyaitter スタバはお花畑ではありません。
@nyaitter 何をしてもいいと勘違いしてるでしょうね。
@nyaitter 人間性の問題ですね
注文した上ででもだめでしょう
それしか飲めないならスタバ以外に行けばいい
迷惑という発想がないのだろうか
@nyaitter 単なる迷惑行為
@nyaitter こいつホント迷惑。
スタバは慈善事業ちゃうぞ…
@nyaitter 社民党支持者 VS スタバ関係者&スタバファン
@nyaitter 普通の人が、しないことをやるのが好きな人なんですね
@nyaitter 席を占領してサービス受けながら持参の番茶飲む、迷惑な客。これをおかしいと思わない神経が理解できない!!。
@nyaitter やっぱりただの非常識な人でしたか💢
@nyaitter 結局障害者の評判を落とし首を締めるのは障害者
@nyaitter 優しく言い方で「アタマオカシイ」。
@nyaitter スタバ利用するならフード1つくらいは注文しようよ。スタバにもカモミールティーとか、ほうじ茶ありますよ。
@nyaitter 障害者だからと言って社会秩序を乱して良いわけはないですよ。
飲み物を提供するお店に飲み物持参など、迷惑行為でしかありません。
一般国民から共感を得られる筈がありませんね。
@nyaitter 酷い。
@nyaitter この人の行くところは「顰蹙の嵐」が吹き荒れるということか…
この人の親はどういう教育をしたんだろ?
「迷惑をかけない」良識とか「遠慮」はないのか?
イオンモールなどの複合店舗のスタバの店外設置のベンチで「スタバの中にいる気分」でまったりする分には良いけどね。
@nyaitter どんどん暴かれてく非常識。さすが社民党&NHK
@nyaitter 【常識】や【良識】&【社会通念】&【モラル】などなど【欠如】も甚だしいです。本当に障害のあるものは【心】なのではないでしょうか。
@nyaitter @satokens310 この人は歩行機能が無い以前に最低限の常識が無さすぎる。
番茶持ち込みでスタバのソファ占拠って障害者だから特権でも持っているというのか?
健常者と同じ生活というのなら道徳や常識も一般健常者のそれに習って貰いたい。
こういう人は他の常識あるハンディキャッパーの迷惑でしかない。
@nyaitter スターバックス本部にも連絡されてる方いるだろうし、これから伊是名さんは利用しずらくなるでしようね。基本的に食中毒の関係で飲食店は持ち込み禁止です。ショッピングモールのフードコートは店内で購入した惣菜やフードコートで購入した食べ物であれば食べれます。それ以外は禁止です。
@nyaitter 番茶にもカフェイン含まれてますけどね。
@nyaitter @bealive2020 単純に図々しいわ。
@nyaitter 家で飲め😠✊✊✊
@nyaitter わたしは障がい者の人に障がい者とは面と向かって言えない(言いたくない)けど、こいつには言えるわ。
見も心も障がい者ってこいつみたいなやつのことを言うんやなって思う。
@nyaitter ニトリでくつろぐ人みたいになってるし、、、
@nyaitter ウソでしょ!?
マイボトル持参でスタバに居座ってるの?
店員にとってはめっちゃ迷惑。
購入してくれる人を座らせたいよね。
@nyaitter 番茶はノンカフェインじゃない罠🦈

もうこの人は、お笑い芸人に見えて来る。

ハーブティーの類を売ってるのでそれ飲んでください。
@nyaitter 自分中心にしか考えられないんだろうな
@nyaitter 店側が、仕方ないな
ってあえて触れないでいるだけかもしれないのに
こんな権利のように主張しはじめたら
真似する奴等がでてきて、迷惑極まりない
弱者を武器にするひとを守る必要ある?優しい社会ってなに?これが平等?
ただのカオスやんけ
@nyaitter @meimaruchan14 番茶で茶番(`・ω・´)キリッ
@nyaitter スタバに金を払わずの施設使ってるってこと?
障碍者って無敵なのか(´・ω・`)?
@nyaitter JRの時と同じ
ワザとやってますね。

これでもし、スタバ側が持込禁止とか、
注意でもしようものなら、、、。
@nyaitter じゃあスタバ行かない方がいいのでは・・。関わるとホント面倒そうなお方ですね。
@nyaitter @ouei1975 あ、ありえない。
飲食店に持参したものはそこでの飲食為ダメでしょ。
どうなん?この人政治家って…
@nyaitter これスタバだけじゃなくて全ての飲食店を敵に回す発言でしょ。
@nyaitter どんな子供時代を送ったんだろう。損得なしの友達がいないのはわかります。社民党の何かの係ですもんね。
人の話を聞いたり注意書きを読んだりしないのが天然だったとは。
@nyaitter ただの邪魔者やないか。
@nyaitter お金を使ってもらうために空間作りをしているのがスタバ
自己中心的な考えが酷すぎる

↓話題のニュースはこちら↓