細野豪志

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hosono_54 頑張れ❗️貫くことこそ政治家❗️
@hosono_54 この件については、細野氏を支持します。
@hosono_54 「よくやった」
@hosono_54 応援してます。
@hosono_54 覚悟を決めた政治家。是非、応援させて下さい。
@hosono_54 選挙区違うし、自民党も一枚岩でもない…。😅
@hosono_54 支持してます。
@hosono_54 もっともっと、真実を声高らかに言っていいかと思います。

けど、選挙であなたが落選したら困ります。あなたは日本に必要な政治家です。
微力ながら、私は細野豪志を全力で応援していきます。
@hosono_54 細野さんに対する考え
大きく変わったのは
処理水問題です。
本当のことを言う勇気
政治家としての責任
すごいと思います。
今は心から応援します。
@hosono_54 批判が物凄く来ると思いますが、少なくとも私はまともな判断だと尊敬いたします。
負けずに頑張ってください。
@hosono_54 🙋‍♂️ファイト‼️💪💪💪
@hosono_54 細野さん、ニッポンのためですよね。処理水は海洋放流するしかないですよ。
おそらく、貯留タンクを作り続けるコトの方がよほど、環境への影響は強いハズです。
@hosono_54 全面支持していますが、これからは印象操作との闘いになるのではないでしょうか。
海外の処理水の数値(根拠のある)を、淡々と正確に発信し続けるコメントもセットでお願いします!
@hosono_54 解ってます。だって選挙のためだけでしたら、わざわざ与党(二階派)に属される訳がありませんもんね。頑張ってください。
@hosono_54 覚悟のない連中が、選挙の為に反対している。
それが現実です。
@hosono_54 先の事を考えずに反対する人達は必ず居る。
処理水を汚染水と言って世間に言いふらし風評被害を広める輩も居る。
正しい事を貫こう。
先ず地元から変えてみない?
何か出来ることはあると思うんだ。
@hosono_54 ご自身の信じる道を進んでください!
@hosono_54 そんな声はノイジーマイノリティでしょう。気になさらないで下さい。
@hosono_54 本当にそう思います。菅政権もよくぞこの選挙の近い時期に決断したと感心しています。逆に言えばそれだけ逼迫しているのだと。選挙第一ならこのような人に恨みを買うようなことはしない。政治家として責任を全うしているのだと自分は認識しています。
@hosono_54 @takane よく言ってくれました
金も要らず名も要らず
其れでこそ政治家です
@hosono_54 @sasakitoshinao あなたなら東京湾放流ができる。
@hosono_54 @kakkokari_kyoto あなたに対するネガキャンを企む奴らもいるでしょう。
充分にご注意下さい。
@hosono_54 票が欲しければ「お気持ち」に寄り添った方が楽だからね。数年前にTVタックルで北野武の隣に座ったときから、一皮むけたかもしれないと思って応援してる。頑張って💪
@hosono_54 覚悟と責任、そして福島への思いやりを感じます。応援しています👍
周囲にも細野さんの福島での活動を応援する人は沢山います。
単なる差別発言をする人達は本当に復興の邪魔でしかない😵
@hosono_54 だから東京湾に流せって
@hosono_54 心から応援しています!迷信や言い掛かりに負けずに、本当に国民のためになる政治を期待しています!
@hosono_54 では 何の為に政治家をしているのですか?教えて頂きたいのですが。
@hosono_54 なるほど。
敢えて汚染水って言いたい人たちは結局、自民党を批判するために被災地を貶めても構わないって人達なんですね。
@hosono_54 誠実な政治をしていくことだと思います。
素直に応援はできないのですが、処理水の件に関する発信は評価しています。
@hosono_54 日本のために仕事している事をちゃんと見ている人はいます。頑張ってください。他県民ですが応援しています。
@hosono_54 @makochan4 細野さんは処理水の件、昔から言ってましたね。
@hosono_54 心の底から応援しています‼️
@hosono_54 頑張れ。応援してるよ。
@hosono_54 わからん人じゃ⁉️
「処理済み水」
@hosono_54 @ishiitakaaki 志位さんに理解を促してください
@hosono_54 処理水の海洋放出は当然の判断であり支持します。同様に海洋放出している近隣諸国や、風評被害を最も拡散している日本のマスコミにとやかく言われる筋合いはない。
@hosono_54 堪忍袋の緒が切れてしまわれましたか?選挙が前倒しになるという話も聞こえてきますから、心穏やかではない方々もいるでしょう。でもね、先生、誹謗中傷や悪口も言われているうちが華ですよ。怖くも何ともなければ何も言われませんから。褒めてくれる人もよくやったと言ってくれる人もたくさんいますよ
@hosono_54 #細野豪志を応援します

当たり前の事を当たり前に言える社会に!
@hosono_54 @methane 支持します
@hosono_54 風評加害者に負けないでください。
@hosono_54 詰まらんことを気にせずに、安全で効果のあるやり方を具体化させましょう。
@hosono_54 じゃ〜なんのため❓
じゃ〜なんのために自民❓
じゃ〜なんのために路上キス❓
いいなぁ〜
#東京五輪中止
#一月万冊
#烏賀陽弘道
@hosono_54 血税を貪り国民に寄生し、代案無き反対しかしない議員より仕事してますよ。
@hosono_54 支持します。頑張ってください。
@hosono_54 承認欲求の塊だな。
@hosono_54 応援します。
本当に国民のことを思った発言、行動をしてくれる政治家が増えてくれることを心から望みます。
@hosono_54 支持にせよ不支持にせよ、細野議員のなさる主張でそれが変わる事は少ないと思います。そのどちらでもないという方にとって細野議員の主張は不利に働きかねないというのが私の理解ですが、それでも軸がブレない事にはひたすら頭が下がります。
頑張って下さい。心から応援しております。
@hosono_54 では既に自民候補がいる選挙区からいないところへお移りになればよろしいのに
@hosono_54 タンクの蓋をあけたり、タンクを沸かしたりして、蒸発させたらダメなのでしょうか。
@hosono_54 原発ムラからたんまり選挙資金?
@hosono_54 選挙のためではなく、信じる政策のために動いたとき、初めて政治家となる。

↓話題のニュースはこちら↓