小室圭

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



【速報】小室圭さん “解決金”を支払って金銭トラブルを解決したい

小室文書不評につき、次の手ですか?手回しの良い事で。解決金の出所を明確にして欲しいものです。学生で無職、どうやって金を工面するのか。  https://news.yahoo.co.jp/articles/dd4685f0142d4335d15fccc7df28eb70fcfdc55f 
「カネを払えば借金したと認めたことになるので絶対に払わない」旨をくどくどと述べた先日の28枚に渡る駄文と「カネを払う」という今回発表した方向性の矛盾について、句読点含めて400字以内で説明していただきたい。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/dd4685f0142d4335d15fccc7df28eb70fcfdc55f 
はぁ? もう何が何だか分からないし、分かりたくもない。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/dd4685f0142d4335d15fccc7df28eb70fcfdc55f 
「あれは借金じゃないから返さない」と言ってた人が、一週間も経たないうちに「解決金を払って金銭トラブルを解決したい」と言い出す不思議。筋が通せない人だってことだけははっきりわかった。
とりあえず、この人に税金が渡るような事態だけは避けてほしい。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/dd4685f0142d4335d15fccc7df28eb70fcfdc55f 
この人は色々と喋るよりまず行動で示したほうがいいんじゃないかね。  https://news.yahoo.co.jp/articles/dd4685f0142d4335d15fccc7df28eb70fcfdc55f 
@takenoma もうお金の問題じゃあないってば!人間性を疑われてますよ、KK。あ〜皇室が〜。辞退してもらえれば全て穏やかに済むのですが…
@takenoma @nipponkairagi 仮にも日本の象徴が、金無し、職無し、資格無し、トラブルと借金だけは有り余るニート選んじゃダメでしょう笑
@takenoma 金銭トラブルの解決なんかどうでもいいから辞退しろって話ですよね。
@takenoma コムロくんはマスターズで優勝した松山英樹氏と同学年です。

口だけ番長のコムロくん

地道に働き花が咲くの松山氏

どちらに嫁ぎますか?
   又は嫁がせますか?
@takenoma 28ページにもわたってお金払わない!って言ってたのに笑
@takenoma つくづく自分目線でしか思考できない親子だと思う。小室家の金銭問題に眞子様や秋篠宮家の名が出るとは日本の象徴という存在にあるまじき状態だと思う。日本人として情けない気持ちです。巻き込まれる方も問題がある。天皇陛下は尊敬していますが、皇室って本当に必要なのでしょうか。
@takenoma お二人のご希望どおり結婚させてあげればいいと思います。
ただし持参金は辞退しましょう。
@takenoma 狙い通りとも思える。
@takenoma 自分の言った事を直ぐに覆す○○者は信用がないです😒💢自分の弁護もろくに出来ない奴が他人の弁護なんか出来るのかね…😢皇室にはこの人はいりません🤨
@takenoma ビックリし過ぎて皇室どころか、一般家庭ですらお断りな結婚相手なのでは、、、と思ってしまいます💦💦
もう本当に皇室から手を引いて欲しい🥺
@takenoma 軽蔑してます。
@takenoma 解決金っていくら?
収入あるのこの人?
どうやって払うの?
@takenoma 大丈夫です!自ら火だるまになっているのです!
@takenoma @nipponkairagi 世間知らずの無垢な女性がチャラ男に騙された図🐄
@takenoma 現在、法律家として独立する事に集中したいので、はれて収入が入るようになったら、感謝を込めて御礼をさせてもらう気持ちでいます。と、思いたかったが、先の文書でそうではなかったのかと、失望してました。知りたかったのは人柄というか人間性です。ああ、眞子さま・・・
@takenoma 比較しては失礼になりますが、やはり天皇陛下の愛子様と秋篠宮の眞子さまでは、お育ちと言うか教育と言うか・・
@takenoma 返金するにあたってのレポート、また出るんでしょうか?
@takenoma この話に関して、もう危険な臭いしかしなくなりました。あの文書を読むまでは、あまり心配していなかったのですが。
もし、ご結婚されれば、将来の天皇の義兄になるわけですよね…心配でなりません。
@takenoma ごめんなさい。
長文書くやつ→自分達の正当化に必死のイメージしかない
@takenoma K.K~(ノ_-。)
周りの人を不幸にする才能があり過ぎ・・・
こんなやつ普通に知人にもなりたくない!
@takenoma 私含め国民は今まで皇室に対しての批判や抗議をじっと我慢していましたが、眞子内親王殿下のお考えが変わらないのなら、批判の矛先は皇室に向くでしょう。日本国民は皇室を心から愛し、大切に思い、尊敬してまいりました。これは皇室の歴史的危機です。本当に心配処ではありません。
@takenoma やることなすこと悪い方向へいくのはK氏もさることながら宮内庁のせいじゃないのか?
@takenoma 相手も年寄り、解決金でいいんじゃない?
寂しいのかもよ。本当はね。
@takenoma 個人的には一度旧宮家の当主達の連名とかでも。どう思ってるのか?発表して欲しいです
旧宮家の方々にとっては親戚になるかもしれん訳やし
@takenoma 憂鬱なニュースはコロナだけにしてほしい。小室関連のニュースは見たくない、本当にウンザリだ。ますます憂鬱になる。
@takenoma 開いた口が塞がりません…
国民を試したんでしょうか…
皇族と結婚しようとしてる人が国民に理解されないと分かってるものを出すなんて…
やっぱり流出なのか…
@takenoma ひ・と・デ・な・し。
@takenoma 認知症のひとに失礼です。
厳に人柄の問題であるからです
@takenoma その金どっからひっぱってくるんですかね
@takenoma 日本への帰国は困難な状況となった、記者会見は、機動隊か、自衛隊に依頼するしかないだろう。
@takenoma お金の出処を知りたいですね
もうお金を払う払わないの問題よりも人間的に誠意を感じません。
@takenoma 宮内庁に抗議の電話が殺到してるようですね。国民の理解は得られません。
@takenoma お金を払ってどうこう云うレベルは超えてますよね、潔くない!
子供じゃないんだから、潔ぎよく引きなさいって感じかな。
@takenoma 眞子様は小室家に嫁いで一月ももつのだろうか?
目を覚ますには嫁ぐのが最善の策なのでは?
@takenoma 多分、今日の虎ノ門見てヒントを得たんでしょう笑
@takenoma こんな二枚舌を
許してはいけない
@takenoma @nipponkairagi 小室文書の中にしっかりと話し合いの上で解決金をお支払いすると書いてましたよ。読んでないんですか?
@takenoma 本当 今頃になってお金払いますって 問題が起きたときにお金払っておけ💢 今 払ったからって国民は納得行かないからな💢 世間の風当たりが強いから 28ベージに渡る言い訳から一転 ふざけるなっていいたいよ
@takenoma はぁ〜😪
@takenoma 焦ってんでしょ。あまりにもかけ離れてる、世間と自分の感覚のズレに。
@takenoma 流出ですから
@takenoma この人を国民が受け入れるのは無理でしょう。いい加減、諦めてけれないかな。宮内庁もしっかりしろ。
@takenoma @Frank_Hozumi サフェーサー吹いて乾かんうちにパテ塗りしてそれも乾かんうちにペーパーかけしとる奴😜🐭
@takenoma 一般人なら勝手にすればいいけれど、皇室の方との婚姻は、相手にドラブルがあったら永久にNGだと思います。このままなし崩しで結婚となれば、皇室に対しての思いも崩れてしまう。それにしても取り巻きの役人の無能には呆れる。何のための宮内省なのか?
@takenoma 最初から払えば良かったのに…

↓話題のニュースはこちら↓