福島瑞穂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mizuhofukushima 処理水です
@mizuhofukushima 野党は一貫して風評被害を広げる側に回ってるな。東北の皆さん、分かっていますね?立憲民主、共産、社民党は貴方達を差別しています。
@mizuhofukushima 汚染水じゃなくて処理水ね
貴方は利権目的で動いてるのだろうけどそもそも対案はありますか?
@lily_tewi_756re @mizuhofukushima これを知ってて煽るフクシマミ_ホ。
@mizuhofukushima 友達いないのね。
@mizuhofukushima 誰も賛同してないね。
なぜ、こんなにも批判されるのかを真剣に考えた方がいいと思う。間違いに気づき、変われば認めてもらえるだろうに。
@mizuhofukushima 対案は?
他国、特に隣国との比較は?
@mizuhofukushima 自民党は、被害が出た場合の責任を明らかにしないでこのような暴挙を行う。
汚染水と指摘したら風評被害と印象操作を行う。
本当に酷い。
@mizuhofukushima 要請の中に風評被害を懸念する水産業者も強く反対してるとありますがこのツイートが風評被害を広める事になるのではないでしょうか。
@mizuhofukushima 基準満たしても阻止か?

処理水、どうするつもり?
誰かを困らせるだけでは、いけませんよ。
@mizuhofukushima 汚染水に関する要請書なんて受け取ったら、汚染水という言葉を正当化してしまいますね。しかもスリーショットで。
処理水に対する要望書なら受け取ってもOKなのでは。
@mizuhofukushima どう処理するのか対案は?あなたが全部飲み干してくれるのですか?
@mizuhofukushima 止めたければご自分で世界各国を回って止めて来て下さい
みんなの力と言っても社民党って一人ですよね?
@mizuhofukushima 処理水の放出を危険だと証明する科学的根拠は反対論者から出されない。風評被害が心配だと言う声だけ、ならばその風評被害を無くすように努力するのが政治家でありマスコミでは無いでしょうか?
@mizuhofukushima 政治に関わる人が間違った情報を拡散しないでください。処理水です。
 汚染されているのは貴方です。
 我々国民は貴方の様に汚染された有害物質を処理しなければならないと考えていますよ。
@mizuhofukushima 何度も言いますが処理水なんで、いい加減覚えてください。もう一度分かりやすくひらがなで言いますよ 
しょりすい ですよ。
@mizuhofukushima やめろやめろはどーするのか言ってからでしょ
@mizuhofukushima おそらくは海洋放出になる。
その時に「汚染水で海洋汚染をするな」と言うかどうか。
言えば確実に風評被害になる。
後の戦略を考えれば、雰囲気や感情だけで非難批判を繰り返すことは失策に繋がる。
それを繰り返して党勢を削いできたのにね。
まだやるか?
@mizuhofukushima じゃ〜どうする?
を言えよ!
@mizuhofukushima まず、処理水である事を認識してください。解っていて敢えて言っているのでしょうけど、それこそがデマであり風評被害を煽る行為だと、有権者は見抜いています。御党の支持率を、再確認したらどうですか。
@mizuhofukushima 処理水です。風評被害を拡めるのはやめて下さい。
@mizuhofukushima これは風評被害を煽ってますわ。
議員としてどうなの?
与党なら辞職ものやん。
@mizuhofukushima 質問です。

阻止してどうするのですか?
@mizuhofukushima 汚染水じゃなくて処理水な。日本語分からないならハングルで書いたろか?
@mizuhofukushima よし!原発使ってる全世界に言って下さい!
処理水流すのやめよと!
@mizuhofukushima 汚染水じゃなくて処理水。悪意しか感じぬ。
@mizuhofukushima 処理水じゃないの🤥?
@mizuhofukushima 変な日本語ですね
処理汚染水ってw
"汚染“の文字を使わないと社民党支持者にウケないのか…

原発のある国が毎日排水している基準まで処理した安全な水を安心じゃないとイチャモンをつけるのが政治家の仕事?🤢
やっている事が科学に弱い市民活動家みたいだなぁ🤢
@mizuhofukushima @sosorasora3 お願いがあるんです。
現在「東電が独自に調べているタンク別放射能データ」しか無いんです。
第三者機関が調べては貰えないのでしょうか?
規制委員会も当てに出来ないので😒
せめて「海洋放出予定タンク」だけでも、放出前に毎回調べられないのかと思うのです。
#汚染水の海洋放出に反対します
@mizuhofukushima クレーマー。
@mizuhofukushima 認識が間違ってる様ですが…大丈夫ですか? 「❌汚染水」
@mizuhofukushima さすが!
@mizuhofukushima LGBT、男女別姓、ミャンマー問題
処理水問題等、何か解決した事は
有りますか?
というか、一番やりたいのは何ですか?
@mizuhofukushima 汚染の根拠を言えよ
@mizuhofukushima 悪意ある言葉選びをやめてください
@mizuhofukushima 止めよう、やめようって言うだけだったら幼稚園児でも言えますよ。
代案があるんでしょうね。
@mizuhofukushima 国際基準からみても更に厳しい基準で放出しようとしている処理水だが、これもダメとなると原発を所有している国は全て汚染水を流している事になる。それを言わず未だに汚染水と言い海外に間違った発信を続ける日本の議員とはいかに。
@mizuhofukushima うまいなぁ、汚染水は海洋放出しないから要望したら実現されるしね。
まさか国会議員が汚染水と処理水の違いが分からないはずがない。
@mizuhofukushima (´・ω・)処理しようが汚染水は汚染水。退屈な言葉遊び。例の「炉心溶融という言葉を使うな」と一緒やな。
@mizuhofukushima パフォーマンスなら辞めていただきたい。
@mizuhofukushima 経産省攻めるならそっちじゃない
@mizuhofukushima 間違った言葉遣いしてるから、正しく意味が伝わらず、結果、解党になったのでは?
@mizuhofukushima 「汚染水」じゃねぇんだよ!!

ドブス!!
@mizuhofukushima マジでこんなリテラシーしかない人が国会議員先生なのが信じられない
@mizuhofukushima 汚染水は放出しません。処理水は放出します。
@mizuhofukushima 処理水だろというツイートが多いですが明らかに汚染水ですよね。
だって処理しきれてない核種が大量に含まれている汚染された水ですから。
冷静になって考えればわかることなのに政府の言うことを鵜呑みにしてる人たちが多いですね。
@mizuhofukushima いい加減『汚染水』って表現辞めませんか??
国際基準に照らして、海洋放出しては駄目な水準なのでしょうか??

海を汚さない??ならば、トリチウムが高濃度に含まれている水を放出している国にも、『海を汚すな!!』と、声を大にして言ってもらいたい!!!

#処理水の海洋放出に賛成します
@mizuhofukushima ありがとう御座います!自分も大いに賛同致します!海洋放出絶対反対です!
@mizuhofukushima これは絶対にやらせてはならないです。どれだけ生態系へ甚大な影響が出るのか。
@mizuhofukushima それ、韓国や中国にも言って下さい。

↓話題のニュースはこちら↓