福島瑞穂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mizuhofukushima 「多くの」とは具体的にいくつでしょうか?福島県議は正しい情報発信をと言ってます。 pic.twitter.com/FaDOeyInK6
@mizuhofukushima 抗議しかしない
@mizuhofukushima 汚染水と処理水の違いもわからないとは…。日本語を義務教育でしっかり学ばせないといけませんね。
@mizuhofukushima 歩く風評被害。
@mizuhofukushima 日本中にあるラドン温泉で健康被害出た事あったけ?
健康被害より風評被害の方がはるかに影響が大きいけど、それを煽るのが特定野党
@mizuhofukushima 汚染水では無い
処理水です。
言葉が労働の議員なら誤った言動は修正、撤回し謝罪して頂きたい。
@mizuhofukushima だったら正解を教えて欲しい。
それが出来たら社民党は復活するでしょう
@mizuhofukushima 処理水だろう。
貴女の小便にも含まれているから、今後トイレに行かないでと言われたらオシッコしないのかな。
@mizuhofukushima 飲料水の数十倍以上に安全性を高めた「処理水」を海に流す事になぜそこまで反対するのか?
中国と韓国の言う「深刻な懸念」と同調してわざと国益を損なう市民運動を国会議員が率先する行動はやめてほしい。
@mizuhofukushima @yamasan2073 放射能汚染水の放出だけでなく、RCEP脱退を宜しくお願いします。
@mizuhofukushima 科学的に海に流しても大丈夫と言っているのに、なぜダメなのか?
他の国では、もっとトリチウムの多い処理水を流しているのに…
日本海に隣接している韓国なんて、日本の6倍ほどのトリチウムを流している。
@mizuhofukushima 絶対反対です
海を汚さないで!

よろしくお願いいたします!

汚染水を海に流すなんて、日本のしてることは恥ずかしいこと

大恥です
@mizuhofukushima 風評被害で漁業関連者や宿泊業など、
その分東電が保証するらしいが莫大な金額になるのでは?それも信用できるのか?電気代を上げて賄うつもりか?
かなり曖昧。
@mizuhofukushima 中国共産党も
韓国も今まで処理水を大量に放出していますよ。

拡散希望
@mizuhofukushima 韓国にも抗議お願いします。
凄い汚染水を放出しているようです。
@mizuhofukushima まずは
今まで処理水を放出してきた
韓国
中国に抗議して下さい

汚染水処理装置の開発に日本学術会議の無償協力を
可決してください。

日本学術会議は
中国共産党の
他国への侵略戦争
超限戦に加担して来ました。

あなたは、それに加担してきた

拡散希望
@mizuhofukushima アメリカにも行って抗議活動してくればいい。
「海を汚すな」というなら韓国からの漂流物にも抗議を!

処理水放出「世界基準に合致」

 https://www.jiji.com/jc/article?k=2021041300414&g=int 
@mizuhofukushima 何にどれだけ汚染して、それが与える影響は?
貴方の存在の方が汚染物質だよ。
@mizuhofukushima みづほさん、
貴方の祖国では、
比較にならない濃度の高い水を日本海に流し続けていますよ‼️
これには抗議しないの⁉️
@mizuhofukushima まずは
今まで処理水を放出してきた
韓国
中国に抗議して下さい

汚染水処理装置の開発に日本学術会議の無償協力を
可決してください。

日本学術会議は
中国共産党の
他国への侵略戦争超限戦に
無償協力して加担して来ました。

あなたは、それに国の税金を使って加担してきた

拡散希望
@mizuhofukushima 社民党は汚染常任幹事を世間に放出しないでくださいね
@mizuhofukushima あえて"汚染水"と書くことが"漁師さんや県民の不安"と"風評被害"に繋がるがことを学べ!で、増えていく処理水(タンク)はどうしますか?国会議員ならキチンとした答えを。
@mizuhofukushima 問題先送りしかしない当時の政権メンバーの人ですか?
あんたは汚染水を処理水にすることには絡んでなかったん?
中国韓国が日本の何百倍汚れている水を放出しているか紹介してください。
@mizuhofukushima 世界の基準より濃度の薄い「処理水」を左巻き共が風評被害を垂れ流す。(笑)
日本より濃度の高い汚染水を垂れ流す。
中国と韓国に言え!(笑)
@mizuhofukushima あんたはホントに日本を咎めることしかしないな。政治家なら正確に情報発信しろよ。汚染水じゃなく処理水だろうが
@mizuhofukushima じゃあどうすればいいの?世界的な基準をクリアしているし、世界の国と比べても問題なしと言われてるじゃないですか。政務官が飲んでましたよね?反対するだけなら、誰でもできます。国会議員なら解決策を示しなさい。
@mizuhofukushima じゃどう処理するのか?
@mizuhofukushima 国会議員がデマを流すな‼️
この汚れ議員が‼️
#国会議員のデマに抗議します
@mizuhofukushima 黙っててください。
@mizuhofukushima 海まで私物化?除去しきれてなかったり基準値を超えてる物質があるとされてる汚染水を海洋放出すれば世界からの批判は避けられません
@mizuhofukushima 立憲民主党の枝野代表
日本共産党の志位委員長
国民民主党の玉木代表
皆さんで声を上げて汚染水の海洋放出の危険を市民に訴えて何としても自公の暴走止めましょう。早急に内閣不信任を野党合同で提出して、二階傀儡政権菅内閣退陣させましょう。
@mizuhofukushima 人類始まって以来の無謀な放水。
海のものはもう食えない。
恐ろしいことの始まりでございます。
@mizuhofukushima 処理水です。正しくない報道や切り取り報道を信じるのは官僚または議員としての能力を疑われるのではないのでしょうか?🧐
@mizuhofukushima 処・理・水 !
いい加減理解してくれ。
理解してるなら黙っててくれ。
@mizuhofukushima 世界中の原発でながしてますけど、その評価は?
@mizuhofukushima まず、汚染水ではなく処理水でしょうに…
@mizuhofukushima 『汚染水』というデマを
公党の党首が流布するのか?
どこの国の政党やねん( ´△`)

#社民党を支持しません
@mizuhofukushima 処理水ですよ。
@mizuhofukushima いつまでも東北差別を助長する社民党が解党になることを祈っております。
@mizuhofukushima 汚染水を流すなと言うならば、まずお隣の国におっしゃてから言ってください。

片手落ちです。
@mizuhofukushima アメリカもIAEAも認めている科学的根拠を否定されるのであれば是非とも根拠を明示して欲しいですね(´・ω・)
 https://www.jiji.com/sp/article?k=2021041300414&g=int 
@mizuhofukushima 貴方もウンコで海汚してますよ。トイレで流さないでください。
@mizuhofukushima まず基本的に「汚染水」と呼ぶ人は信用してません。
@mizuhofukushima 処理水です。処理水です。処理水です。
処理水です。処理水です。処理水です。
処理水です。処理水です。処理水です。
処理水です。処理水です。処理水です。
処理水です。処理水です。処理水です。
処理水です。処理水です。処理水です。
処理水です。処理水です。処理水です。
@mizuhofukushima 処理水です!
貴方達が間違った言葉で発言する事で風評被害を貴方方自らが作り出してる事は罪ですよ!
それでどれだけ我が国の国益を損ねてるか!
貴方が忖度するお隣の韓国や中国が日本の処理水より遥かに高いレベルの汚染水をどれだけ海洋放出してるか!
貴方それを抗議してみたら?
@mizuhofukushima 国会議員が風評被害を広げてどうする!😡
@mizuhofukushima 汚染水の表現はやめてほしい。風評被害を拡散します。
@mizuhofukushima それより、慰安婦捏造について説明をお願いします。
@mizuhofukushima 韓国フランスとは放出どう違うんですか?

根拠示して頂けたらありがたいです。
@mizuhofukushima 処理水ですよ!風評被害を広めて楽しいですか?
@mizuhofukushima 国際基準より厳しく処理された処理水でしょうが!

これ以上日本国を貶めるような行動は謹みなさい!

↓話題のニュースはこちら↓