twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



#松山選手おめでとう
#松山選手ありがとう

この画像を見ただけで、朝から涙を流すおっさんがここに居ます。  https://twitter.com/JpPoliticsCh/status/1381747282089926657 
@YatagarasuOyaji MeeToo😭😭
@YatagarasuOyaji また、泣けてきました🥲🥲

優勝おめでとう🎉
  そして感動をありがとう👏🏻
@YatagarasuOyaji 本当に嬉しい!
@YatagarasuOyaji 同じく涙出て来ましたねこ🥲
@YatagarasuOyaji まあ、ゴルフ関係者は泣くよね😍
@YatagarasuOyaji 松山選手の出身県に住んでいます。
地元ニュースでもやってましたよー
@YatagarasuOyaji 私もヘタなゴルフをやっていますが、マスターズでの勝利はすごい事です‼️
ゴルフはメンタルなスポーツで、ちょっとした事がスコアに響きます。
勝利出来たのは精神的にすごく成長した結果、これからも期待したいと思う次第です。300ヤード飛ばしても、50センチのパターを外しても同じ一打の世界です‼️
@YatagarasuOyaji #松山選手ありがとう 、おっちゃんはダイジェストも夜勤で観れず仕舞いですが、中島さんの男泣きでめっちゃ伝わりましたよ😭
八咫烏さん、コレもダイジェストです、ありがとうございます😭
@YatagarasuOyaji ✋ 😣
やばい、この画像だけでもらい泣き(ノД`)  https://twitter.com/JpPoliticsCh/status/1381747282089926657 
@YatagarasuOyaji マスターズは特別です。昨日から涙腺が緩みっぱなしです😭
そんなに
凄い優勝
なんかぁ〜🙋‍♂️  https://twitter.com/JpPoliticsCh/status/1381747282089926657 
@YatagarasuOyaji @deathpayoku 私もです🥺✨
@YatagarasuOyaji ゴルフしないのに、
感動して泣けますねえ。
こういう状況も視聴者は普通に知りたいし、一緒に胸熱になって拍手を贈りたいと思う中、ケチをつけるコメンテーターがいる事が残念ですよ。。。

この画像だけでも私は本当に凄い偉業を成し遂げたんだなぁ……と、スポーツに関心なくても胸が熱くなりました。  https://twitter.com/JpPoliticsCh/status/1381747282089926657 
@JpPoliticsCh @japanyeah11 偉業だからなぁ
@JpPoliticsCh 男泣きってところに偉大さを感じるわ。
@JpPoliticsCh 胸熱ですね。おめでとうございます🎉㊗️🎉
当然、胸が熱くなります。。
実況中継の声が・・

#マスターズ #松山英樹  https://twitter.com/JpPoliticsCh/status/1381747282089926657 
@JpPoliticsCh 良かった!
こうなるよね。優勝した時、みなさん声出てなかったもん(^-^)  https://twitter.com/JpPoliticsCh/status/1381747282089926657 
@JpPoliticsCh 夢であり、日本ゴルフ界の悲願ですからね。
あと、 #アジア人初 も追加してあげて!
@JpPoliticsCh 最高に美しく誇りに思います。
アジア初。
日本初。
本当に偉業達成。
誇りです。  https://twitter.com/JpPoliticsCh/status/1381747282089926657 
これを同じTBSの #サンデーモーニング がどう伝えるか。
池江璃花子さんをdisった関口宏ですから、さぞや左派の溜飲を下げるコメントをする事でしょう。
それとも五輪絡みの政府下げじゃないと、特に反応しないかな(笑)  https://twitter.com/JpPoliticsCh/status/1381747282089926657 
@JpPoliticsCh 我が日の丸艦隊が敵米英艦隊を撃滅セリ!
万歳!万歳!

太平洋戦争はまだ続いているのであった。
@JpPoliticsCh そりゃ泣きますよ😭
@JpPoliticsCh 最高にカッコいい泣き顔だよ😭
@JpPoliticsCh 日本人なら当然泣いちゃう。
中嶋常幸プロが好きで、ゴルフ始めた頃、ミズノプロの軟鉄鋳造クラブとキャディバック揃えたのを思い出しました。
@JpPoliticsCh 3人揃って狂喜乱舞するではなく、3人揃って男泣きってところが日本人らしい🎌
@JpPoliticsCh え〜話や😭✌️
@JpPoliticsCh そりゃ泣くわ❗️
泣いて当然の、超特大の大偉業だ
松山英樹のマスターズ優勝は
85年の歴史で日本人アジア人で初めての超特大の快挙。
いつかはやってくれ❗️って、いつも応援してたけど困難さも解っていたから、無理かもとも思っていたが、松山君は大きな壁を打ち破り扉を開いた‼️
おめでとう㊗️🎉👏🇯🇵🌸
うわ~ん(涙)男の人達が、みんな泣いちゃったね。キャディさんの一礼もニュースで知りました。嬉しいニュース。かっこいい!  https://twitter.com/JpPoliticsCh/status/1381747282089926657 
@JpPoliticsCh 今風でもない、無骨な努力家に、みんな賞賛を惜しみませんよね。松山選手、おめでとう。貴方が素直に喜びを表現した時、泣けました。
@JpPoliticsCh @endofkusopayoku 私も泣いた!
いったい何人泣いたんだろう。
@JpPoliticsCh @tasoaike 中嶋氏はアーメンコーナーで大叩きした過去も有ってこみ上げるものもひとしおだろうなぁ…
昔は本戦出場でやっとだったもんな(´・ω・`)感慨深い  https://twitter.com/JpPoliticsCh/status/1381747282089926657 
@YatagarasuOyaji わかりますよ😂
@YatagarasuOyaji 今日は花粉が多くていけない。
やっぱりこうなってたんですね😂
声が震えてて
言葉も詰まってたから

松山英樹さんのこと
みんな大好きなんですね

JPCさん素敵な画像有難う御座います  https://twitter.com/JpPoliticsCh/status/1381747282089926657 
@JpPoliticsCh 凄い、皆さん感極まっていたのでしょうね🙌
@YatagarasuOyaji 人の偉業に感動し泣くことは恥ずかしくないですよね。私も朝から目頭が熱くなってます
分かります、よくわかりますよ💦

左翼カルトはこれが理解出来ないんですから、人として何か欠落している部分があるのでしょうね。  https://twitter.com/JpPoliticsCh/status/1381747282089926657 
@JpPoliticsCh 日本人の悲願ですもんね😭

↓話題のニュースはこちら↓