2394203579_06d454f596_b

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan2 NHK解体!
@PeachTjapan2 何⁉️その態度💢
解体。
@PeachTjapan2 こんな公共放送に国民は受信料を強制徴収されとるんかいな😡
@PeachTjapan2 なめ腐ってる・・・この反社
@PeachTjapan2 解体一択でしょう( ˘•ω•˘ )
@PeachTjapan2 謝らない上に逆ギレのような回答って、まるで何処かの国の人のようだなぁ?
@PeachTjapan2 まさに日本の敵
@PeachTjapan2 世界中にばら撒いたんだからお詫びで済むかよ。
解体しろ。滅びろ。
@PeachTjapan2 こいつも謝ったら死ぬのか?
@PeachTjapan2 NHKの使命は、公共の福祉のために全国にあまねく放送を普及させ、豊かで良い番組による放送サービスを行うことにあります。
ですって。
公共の福祉?笑わせないでくださいよ。
とんでもないくらい国益を損なってることを自覚してください。
その罪は重いとおもう。
@PeachTjapan2 @gpNudP7PdPRfTjR お詫びの言葉を知らないのか、言いたく無いのか。
間違いなく後者よね。
そういう国民性ってみんな分かってるよね(笑)
何で帰らないんだろ🙄
@PeachTjapan2 @netconservatism 間違った時に、謝罪出来ないなら、日本から出てけ!NHK!
@PeachTjapan2 頭が腐ると組織全体が腐るって、誰かが言うてたなぁ…これのことか❓🤔
@PeachTjapan2 なんやそれ😠NHK調子のんな❗
@PeachTjapan2 他人様のお金を無理やり奪っておきながらのこの態度。
滅びてしまえ!
@PeachTjapan2 なめくさっとるな。
@PeachTjapan2 全然詫びてないがな
@PeachTjapan2 みずほ銀行出身らしい言い草…😅 NHKにとって「神輿は軽くて**が良い」を実現させた方〜👎
@PeachTjapan2 お詫び、という日本語の意味をわかっていないのかな?
@PeachTjapan2 受信料支払い拒否されても仕方ないよね。
@PeachTjapan2 @50nenNingen NHKふざけてるな💢
日本国民から強引に金を奪い取って
日本を貶める嘘の報道しやがって
@PeachTjapan2 確信犯。NHKは日本の敵だ。
@PeachTjapan2 NHKの会長は、日本語をまともに話せないの?
ふてぶてしいわね!
@PeachTjapan2 公共放送って名乗るのやめてほしいです。NHKはやっぱり日本の敵!
@PeachTjapan2 NHKのプライドなのかね⁉️💢
ひどいね、この会長(-""-;)
@PeachTjapan2 不勉強では無く確信犯。
@PeachTjapan2 NHKねぇ。
自分達を特別だと勘違いしちゃってんのかなぁ。
態度悪い。
@PeachTjapan2 頭にくる💢ホントに要らないNHK
@PeachTjapan2 海外だったらデモからの暴動レベル
訂正の世界発信に全力で取り組んだ後、輸出の損害は全てNHKが持つべきだ
受信料からではなく既に受け取った給料から
そのうえで現時点でも勿論全職員給与減額
@PeachTjapan2 ふざけたジジイだな。受信料払っている国民にちゃんと謝れよ😡😡😡
@PeachTjapan2 絶対に潰されない、解体もされない自信からですね。
@PeachTjapan2 福島の人達に頭を地面に擦り付けて詫びなきゃならんだろ
@PeachTjapan2 謝罪だけではなく責任取ってもらいましょう。
@PeachTjapan2 このクソジジィ🖕
@PeachTjapan2 解体(はあと)
NHK、もう消えちゃえ
@PeachTjapan2 どこの国の放送協会や💢
@PeachTjapan2 これは普通に…クビ案件ですよね
@PeachTjapan2 ポエム大臣風に「汚染水を浄化させた水を処理水と言うのですよ」とNHKの知性が園児レベルの会長に教えて上げましょう。
@PeachTjapan2 ただのロクデナシかよ(笑)
@PeachTjapan2 謝ったら死んじゃう国の方ですか?
@PeachTjapan2 精神的苦痛を受けるよね🤬 NHK国際は風評被害を広めるだけなので停波お願いします。
@PeachTjapan2 日本を貶める発信・行動
昨日今日始まったことではない。
公共放送の体を成していない証拠。
国民が求めているのは解体!
@PeachTjapan2 @shin_shr201111 お詫びよりも至った経緯を説明してほしいですね。NHKは日本の敵だから、あえてやったとしか思えないですね。
@PeachTjapan2 @mamiahipo17 解体が無理でも、まず検閲が必要かと思います。
NHKは海外では、「イギリスのBBC」「日本のNHK」くらいに勘違いされているので。
@PeachTjapan2 @murrhauser なんとか解体出来んもんかね?
NHK
@PeachTjapan2 @Nonbrenoir 故意なのかどうか知りたい。まぁ故意なんだろうけど。どっちにしろ責任とれ。えねっちけー解体で許します。
@PeachTjapan2 @murrhauser 足立よぉ
維新の代表、副代表にも言ってくれ
@PeachTjapan2 国内での謝罪よりも、世界に発信した件についてきちんと目立つ形で日本が放出するのは世界基準を遙かに下回る処理水だと訂正謝罪したニュースを世界に広く発信したのかを知りたい。
@PeachTjapan2 @murrhauser さすがですね。
@PeachTjapan2 クソだなNHK
こんなのに誰が受信料払うん

↓話題のニュースはこちら↓