眞子内親王殿下

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@chiakiasami 神様どうか皇室をお守りください!!😭

絶対ダメです🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🤮🤮

#コムロ禍
@chiakiasami 角田・・・
@chiakiasami これ関連のニュースは見たくもない
カルト教団から我が子を取り戻すのって大変じゃん。親が人生かけて取り組まなきゃ取り戻せない。秋篠宮からは必死さが感じられないよね。他人事。

#令和の道鏡
#秋篠宮家全員皇籍剥奪  https://twitter.com/chiakiasami/status/1381924273552453638 
@chiakiasami 女系を認めなけれよいのかと思われます🤔
@chiakiasami ヤダー😫
@chiakiasami 日本に居ないで、祖国に帰ってくれ💢
@chiakiasami そうなんだ。
@chiakiasami と言うか、どこから出てきた人達なの?
出自が全く判らない。
@chiakiasami これはやめようよ
@chiakiasami @AXzFptbugHjCtVf 母から3つの黄色丸枠に3本の矢印線→を引いてほしい。自殺の原因を示すため。
しかも悠仁親王殿下が天皇陛下に即位された後
陛下の義兄となってしまうわけですから
容認出来るわけないと思います  https://twitter.com/chiakiasami/status/1381924273552453638 
@chiakiasami ある訳ないですネ🌸🍜
これを回避する方法は無いものか?
なんとして避けたい
これ以上汚されたくない!!
その前に目覚めてほしい!!  https://twitter.com/chiakiasami/status/1381924273552453638 
@chiakiasami 解決金…
そんなお金どこにあるんだ⁉️

国際基督教大学奨学融資制度で借りた利子付きの貸与型奨学金524万7000円に加えて、留学費用として奥野総合法律事務所から360万円を貸与されているらしく、現時点であわせて約900万円。

で、解決金はどこから⁉️(`Д´≡`Д´)??
自殺者が多いのは何故だろう。。。  https://twitter.com/chiakiasami/status/1381924273552453638 
犬神家の一族に出てきそうな家系図  https://twitter.com/chiakiasami/status/1381924273552453638 
@chiakiasami 😱😱😱ぜぇったいに嫌です❗
@chiakiasami 日本国民の税金でちゃっかり暮らして行きたい!
@chiakiasami 小室という品性下劣なコリアンが皇室と交わるなど言語道断であり、絶対に許されない!
仮にも皇族の縁談ならば、相手の国籍や出自に関しては、事前にもっと慎重且つ綿密に調査しておかねばならないはずだ!
小室という品性下劣なコリアンが皇室と交わるなど言語道断であり、絶対に許されない!
仮にも皇族の縁談ならば、相手の国籍や出自に関しては、事前にもっと慎重且つ綿密に調査しておかねばならないはずだ!  https://twitter.com/chiakiasami/status/1381924273552453638 
@chiakiasami 小室という品性下劣なコリアンが皇室と交わるなど言語道断であり、絶対に許されない!
仮にも皇族の縁談ならば、相手の国籍や出自に関しては、事前にもっと慎重且つ綿密に調査しておかねばならないはずだ!
@loveashxxx その時は皇室、、ゴメンです
@chiakiasami 言葉が出ません😂
@chiakiasami 眞子内親王殿下は皇籍を離脱されるのではないですか?😅
@chiakiasami ちやほやされてるってなんか勘違いしてるようにも見える。
個人的な感情はありませんが、皇室にたかる虫はまったくもっていただけません。
@chiakiasami これ見ただけでも、そうとう病んだ家系であり、常識的に普通ではない。1親等ですでに自殺者だなんて、宮内庁はいったい今まで何をしていたんだ。
@chiakiasami クラウドファウンディングで暗Xを頼みたいレベル…

しないけど
@chiakiasami 皇室尼崎事件になる
@chiakiasami 絶対に無理無理無理😠
@chiakiasami ギョッ!
もはや皇室初めての
「醜聞」になります。
@chiakiasami 眞子さまは、まだ目が覚めないの
でしょうか。
#小室圭醜聞は歴史に残る
@chiakiasami コレは誰が許して結婚するの?まさか秋篠宮家だけで決めるの?
@chiakiasami みっともないったらありゃしない。アンポンタン小室だあね⁉️
@chiakiasami 元婚約者が黄〇印付かなくて良かった…いや、まだ予断を許さない状況ではあるが。
@chiakiasami ナヴァロ氏、新型コロナが武漢ウイルス研究所起源説の根拠を示す
もっと情報を知りたい場合は以下のリンク YouTube にてご覧ください
 https://www.youtube.com/watch?v=vaCIPg0udD8 
@chiakiasami こんなに誰からも祝福されない、祝福しない人の人数が桁違いに多い結婚って、世の中になるのだろうか。
@chiakiasami もうすでに皇族の一員でもあるかのような態度😑
自分に注目が集まるのが
好きで仕方がないんでしょうね。
ずば抜けた目立ちたがり屋です。
@chiakiasami @fajiarunyu12 どこの馬の骨が、真子内親王殿下に近づいて来たのか知らないが異常事態。
@chiakiasami もし結婚なら、アメリカにそのまま生活基盤を置いて、日本🇯🇵になるべく来ないで欲しい、皇族を離れても。
@chiakiasami ほんと、この人見るのも嫌。
@chiakiasami KKの執着はストーカー並み😱
前代未聞な事が起こりそうな予感😰 怖い😱💦  https://twitter.com/chiakiasami/status/1381924273552453638 
拡散希望🙇いくら眞子内親王殿下が結婚で民間に下られるとしても、小室圭氏だけは反対です。一般家庭でも躊躇すると思います🙇ここまでくると背後によからぬ勢力がバックアップしているのかと疑いたくなります。
#小室圭絶対反対
#女性宮家絶対反対
#女系天皇反対  https://twitter.com/chiakiasami/status/1381924273552453638 
@chiakiasami 夫とその両親が自殺。旧姓角田。婚約者は命が危ないと気付いて逃げたのでは?
@chiakiasami 降嫁して皇室外ですから、多少の不始末は見逃して靜かに忘れるべきです。
@chiakiasami あー言えばこー言う、ゴネテゴネテゴネマクル人、だいたい同じようなタイプの人が恋人や友人になるよ…

↓話題のニュースはこちら↓