東京五輪

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nhk_news ワクチンが有ります。
あと、食事療法も。
お口に合わないでしょうが、日本では納豆にとろろを食べましょう!
@nhk_news え?何?聞こえない・・・もっとも準備が整ってないオリンピック開催の間違いでは?😳
日本国内で起こってる現状どれだけ説明されてます?きっと日本政府はいい事ばかりしか伝えてないでしょうよ。あとから自分たちに降りかかる最悪の事態も考えず😱
@nhk_news いい迷惑だよ。
@nhk_news …コーツ委員長は、東京大会について「史上最も準備が整った大会だ。組織委員会の働きは…」と述べました。

”史上最も”などという歯の浮くようなお世辞を言っちゃうから批判が出てくるんだよなwww
@nhk_news このまま感染拡大すると、6月頃には辞退国がどんどん出て来そう…
@nhk_news 迷惑ですね。ずらしてほしいです。
@nhk_news 東京はやる。だから北京もやるという流れ。IOCは自らの収益を保障するであろうCCPを念頭に動いている?。
@nhk_news そりゃIOC、JOCは口が裂けても中止とは言わないだろ。やれば良いんじゃないかな、感染死者数、感染者数とメダルの数の両者のカウントで一喜一憂できるし。日本人の感染なら殆ど軽症までで済むと思うから。
@nhk_news おう、お前も絶対来いよ。
委員長なら最初から最後までゆっくりしてけよな。
@nhk_news 開催して日本の感染者が増えても責任取らないんだべ?んで日本政府も隠すんだべ?
@nhk_news 一体その自信はどこから生まれるのか 現実を見てくれ
@nhk_news コロナパンデミックでオリンピック開催はクレイジー! 日本を滅ぼす気か!
@nhk_news 自国じゃないからって気軽に言ってくれるよね
@nhk_news IOC存続のために 何が起ころうと知ったこっちゃないんでしょうね😷
@nhk_news 今のうちだけだよ、そんな呑気な事言っていられるのも\(//∇//)\勘だけど、東京五輪は無くなる気がする(≧∇≦)
@nhk_news キリがないからやればいい、言っても無駄だから、
@nhk_news 利権ファーストですから!
@nhk_news どうかしてる。
@nhk_news 開催しないと、
あんた方がクビになるから、
そう言う事言うだけだろ。
@nhk_news やらなくていいだろ
@nhk_news 史上最も準備が整った?

昨日、あと100日だけど準備が進まないっていうニュース見た気がする😆
@nhk_news ドーゾ
@nhk_news あったり前田のクラッカーだよ。
@nhk_news 清廉潔白に見える選手達に比べ、取り巻きらの人相の悪さ半端ない
@nhk_news 東京は実験場
@nhk_news パンデミックになった場合の責任は?

日本は元来『切腹』って謝罪の仕方がありますよ
@nhk_news 考え直して欲しいです。
@nhk_news 賄賂の臭い。
@nhk_news 何言ってるんだか。
@nhk_news 国民からこんなにも支持されない五輪って無いよね。
@nhk_news (´-`).。oO( どついたれ!!
@nhk_news 世界で乗り越えるみたいな事、この人も小池さんも言ってるけど、オリンピック後、日本がどんな事になっても、他国は終わったら日本が犠牲になっても関係ないもんね。
@nhk_news IOC 必ずって~断言してるけど
大丈夫か⁉️

東京五輪
日本&世界とこの状況であるんかな~
謎だ🙄
@nhk_news 「大会は必ず開催され、7月23日に開幕する。人々が協力し合うことで感染症の世界的な流行に人類が打ち勝ったことを示す大会となるだろう」
妄想の世界の住人
@nhk_news 犠牲になるのは日本人
@nhk_news 必ずという事は、つまり日本人は死んでもいいと言っていることになる
@nhk_news もう辞めて欲しいです。
今はオリンピックのために自粛してるようで一年以上…疲れました。
@nhk_news N501Y猛威でやりません。
@nhk_news 高校野球、相撲、プロ野球、サッカーなどは、密でも難癖を付けないが、世界への国威発揚の絶好の場となる「わずか2週間の東京五輪」へは、朝から晩まで足を引っ張る偏向左翼報道。国威発揚の妨害だ。

自由主義陣営世界第二位の大国、日本を故意に貶め倒閣の指示は誰から、どこから出てるのか?
@nhk_news まあNYタイムズみたいなゴリゴリの左翼報道紙の書く記事なんか、気にしたら負けだよ
@nhk_news なぜ、そんかことが言えるのか本当に不思議。
@nhk_news IOCは利権まみれだから嫌いだけど
@nhk_news 空気読めない人間か?
@nhk_news オリンピックの為の飲食店イジメ。
@umesaburo @nhk_news 日本人は、熱しやすく、冷めやすい。
@nhk_news どんな形であれやれば得られるものはあり,直ちにリスクが高い訳では無い(現状プロスポーツや国際大会の実施で大きな問題は起きていない)のだから出来る形でやるのは当然だと思うなあ。
@nhk_news 昔→ 参加する事に意義がある
今→ 開催しないと金にならない
@nhk_news どこからお金もらって宣ってるのか? まだ蓄財足らない、官房機密費やスポンサー企業からの賄賂だろうなぁ
@nhk_news (金ヅルの) 東京オリンピック 必ず開催される
@nhk_news どうせ金銭がらみだろーね…

IOCにこれ以上延期はできないとか言われて、コロナなのに仕方なくオリンピックをやらされる日本…

お偉いさんは、国内向けには最強だけど、国外向けは最弱だから仕方ないか…
@nhk_news はぁ?
じゃあ、直ちに
日本国民全員にワクチン打ちなさいよ
(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)

↓話題のニュースはこちら↓